HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。] [話題をお任せ表示] 次 [来年のカレンダーどうしますか?]
話題

子供って何の為に作るのですか

カテゴリ:生活
1.自分の子孫を残す為
2。世間体の為
3.寂しさを紛らわす為
4.楽しみを作る為
5.老後を見てもらう為
以上のどれだと思いますか又ほかにもありますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 22:05
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

少子化問題とかあるんだからS○Xレスの夫婦が増えてるんでは?

no.7 ( 記入なし06/09/03 22:31 )


子供を育てるために、お前は生まれた。

no.8 ( ネロ06/09/03 22:33 )


お前の祖先は生命誕生までさかのぼる。

no.9 ( ネロ06/09/03 22:33 )


そのまま死んでは無縁仏。

no.10 ( ネロ06/09/03 22:34 )


でも一人で死にゆく自由もある。

no.11 ( ネロ06/09/03 22:35 )


本能!

no.12 ( 記入なし06/09/03 22:38 )


人それぞれの考えで良いと思いますよ

no.13 ( かんぱねるら 06/09/03 22:38 )


子供は邪魔だしお金はいるし作らない

no.14 ( 記入なし06/09/03 22:39 )


快楽を求め、その欲求を満たす。
その代償として子供が出来る。

no.15 ( 記入なし06/09/03 22:52 )


>1を見ると、すべてエゴばかりが理由だな。人間って

>15
だから悪人ばかり蔓延る世の中になったのさ。
もう人類はいなくなっても良いんですよ。

この先未来は結果が知れている(例えば核戦争で滅亡など…)。
いや神が肉体(人類)を滅ぼし、天と地獄へと裁きを下す。

no.16 ( 記入なし06/09/03 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。] [話題をお任せ表示] 次 [来年のカレンダーどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供って何の為に作るのですか」と似ているトピック
01. 子供の頃の夢は何ですか?
02. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
03. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
04. 今何をすればいいのか悩んでます
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
07. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
08. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
09. これから将来何をしたらいいのか分からない
10. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
「子供って何の為に作るのですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
02. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
03. 死刑の是非について考えましょう
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
06. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
07. 公務員天国は無くならないのでしょうか
08. 東京の印象ってどんなですか?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧