HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10036 件中 10027 から 10036 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハアハア https://www.instagram.com/p/C5H1wBBJ3Fg/

no.10027 ( 記入なし24/04/07 16:54 )


これは文字ではありません。

no.10028 ( 記入なし24/04/07 20:49 )


オタクな中年男です。少年時代からオタク街道一直線。毎日が充実しています。いい人生だ。

ともだちはほとんど同類なんですが、ひとりだけ非オタクの旧友がいます。そいつこのところ元気ないです。離婚しちゃって、仕事もうまくいかなくて。
「異世界に転生したいよ」
とか
「きみのことちょっと見下していたんだが、いまは見上げているよ。君の生き方が正解」
とか。弱気な発言が相次ぎます。うむ、ここは"信仰"を問われる場面ですな。

・・・・・・・・・まさか、本気で異世界転生を目指すことはないとおもうのですが。やはり心配。

no.10029 ( 記入なし24/04/09 10:24 )


厂 「ヘイ、ポチ! 俺のところにゼニもってあいさつに来い」

no.10030 ( 記入なし24/04/09 21:50 )


審判です。
巨人から黄金の茶碗をもらいました。

no.10031 ( 記入なし24/04/13 09:56 )


契約社員やバイトなど非正規なのに責任が重い仕事はさっさと辞めた方がいい
https://i.pinimg.com/564x/18/43/a6/1843a63c5a176214d3155f6d236415f8.jpg

no.10032 ( 記入なし24/04/14 12:58 )


すごい美人と知り合いになって、ラブホに行って、ピストン運動する代わりにオシッコしました。布団がずぶ濡れでした。

no.10033 ( 記入なし24/04/15 06:44 )


将棋好きの中年男です。若いころプロ棋士目指したことがあります。すぐに諦めましたが。

ウェブでのんびり将棋を指していると、ときどきとんでもない強豪に出会います。こ、この棋風、もしやあの御方・・・・・・・?

no.10034 ( 記入なし24/04/15 09:00 )


それは挿入する前にですかあ?

no.10035 ( 記入なし24/04/19 09:18 )


 
                                        二十九歳男性。そこそこイケメン。去年の末から付き合っている女がいます。日本人女性としちゃ長身(中背のぼくとほぼ同じ身長)で、腕と足が太く(おなかはそんなにでていません)お世辞にも美人とは言えない(贔屓目で、ふつう)。しかし・・・・・・・・おいしいのです。丸太のような手足が巻きついてくる感じが最高。厚い骨盤が力強く受け止めてくれる。よ、酔います。それに彼女すごくウブで。いいとしこいて(おないどしです)これかよ〜と苦笑しつつ、キュン♪

旧友にこの話をしたら
「おまえ、デブ専だったんだな」
とからかわれました。
「デブ専じゃな〜い」
と反論してから苦悩するぼく。デブ専じゃないなら何?ソップ型専?

no.10036 ( 記入なし24/04/19 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10036 件中 10027 から 10036 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧