HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で銀塩マニアの方の談話室] [話題をお任せ表示] 次 [飯まずいと言ったぐらいで怒る親]
話題

営業のここがきらいだを上げるトピック

カテゴリ:就職
明日車の営業の仕事の面接があります。営業って大変なのでしょうか?
車の営業をしてみて嫌だと思ったことがあれば教えてください。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/18 12:23
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>17
最初からヤル気なかったんでしょ?

no.20 ( 記入なし05/11/18 12:39 )


それは痛いなああ。

no.21 ( うつで無職中の青年05/11/18 12:39 )


>21
へっ?図星なの?

no.22 ( 記入なし05/11/18 12:40 )


もう一つの『営業は「ゼッタイイヤダ!」という人、語りましょう』を
上げたのは“うつで無職中の青年”だろ。同じじゃないか。

no.23 ( 記入なし05/11/18 12:41 )


とんでもない勘違いをしている ワロタ ワロタ わろた 愉快じゃ

no.24 ( うつで無職中の青年05/11/18 12:41 )


今更だけど「うつで無職中の青年」ってスゴい名前だな。
最悪を凝縮したブイヨンみたい。

no.25 ( 記入なし05/11/18 12:44 )


相手にすんなってバカが増長するだろ

no.26 ( 記入なし05/11/18 12:46 )


うつで馬鹿な青年はスルーが一番だよ
構ってる奴の大半はうつの自演だから
それに乗らないように。

no.27 ( 記入なし05/11/18 12:48 )


>26.27
スルーが一番だね!

no.28 ( 記入なし05/11/18 12:51 )


今度からスルーするー

no.29 ( 記入なし05/11/18 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で銀塩マニアの方の談話室] [話題をお任せ表示] 次 [飯まずいと言ったぐらいで怒る親]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「営業のここがきらいだを上げるトピック」と似ているトピック
01. 職安のここがいけないと書き込むトピック
02. どんなことにも前向きにほめるトピック
03. 前向きになることをあげるトピックです
04. 笑ったことを書くトピックです
05. じゃりんこチエについて語るトピック
06. ここだけ時代が20年前なトピック
07. 今日やったことを箇条書きにするトピック
08. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
09. 夢を見たら書き込むトピック
10. 寂しい人が集まるトピック
「営業のここがきらいだを上げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ここだけの話しを聞かせてください
02. たばこを吸うとめまいがします。
03. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
06. あなたはいまどこにいますか。
07. いま何かやりたいことありますか?
08. いま何をしているか答えてください
09. この仕事は、ここがつらい
10. いま一番してみたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧