HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動でき..] [話題をお任せ表示] 次 [ポジティブな人には近づかない?]
話題

ここだけ思いっきり人のせいにしてみる

カテゴリ:生活
現実にやったらいけないのは分かっているんだ。
この場所だけ思いっきり人のせいにして叫ぼうではないか。
時には我慢せずに思いっきりこの場で他人他事否定しよう。

ルール
やるからには全て細かくあやゆる事を人のせいにすること。
思いついたら即書き込み!
我慢をするな!
吐き出せ吐き出せ!
中途半端だけはするな!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/31 15:14
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そもそも、人のせいにすることが悪いことだとは思わない

no.4 ( 記入なし06/05/31 15:34 )


でも、やっぱり人のせいにしてはいけないね
かっこわるいもんね

no.5 ( 記入なし06/05/31 15:38 )


>4
のような奴がいるから日本が狂うんだ!
お前のせいだ!

no.6 ( 記入なし06/05/31 15:38 )


せいだ! せいだ! せいだ! せいだ!

no.7 ( 記入なし06/05/31 15:50 )


DQN急増はイワシの高値が原因だ。

no.8 ( 記入なし06/05/31 15:54 )


全部僕が悪い!みんなごめんよ!許して!!

no.9 ( 記入なし06/05/31 15:54 )


ごめんくさい!ごめんくさい!ごめんくさい!

no.10 ( 記入なし06/05/31 15:55 )


>10
許さん!
お前のせいだ!お前のせいだ!

no.11 ( 記入なし06/05/31 18:47 )


俺がここにいるのはお前らのせいだ!
反省しろ反省しろ!

no.12 ( 記入なし06/05/31 19:15 )


俺がここにいるのはビルゲイツのせいだ!
200億俺にくれ!

no.13 ( 記入なし06/05/31 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動でき..] [話題をお任せ表示] 次 [ポジティブな人には近づかない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ思いっきり人のせいにしてみる」と似ているトピック
01. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
02. 私はこれからがんばります!と言う人はここへ
03. ここだけの話しを聞かせてください
04. ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
05. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
06. いますぐ働きたい人あつまれ
07. ここに人はニートになるのか?
08. 人として生きるということ
09. 実際に会ったことない人に
10. 幸せになりたい を観てる人
「ここだけ思いっきり人のせいにしてみる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ここだけの話しを聞かせてください
02. たばこを吸うとめまいがします。
03. 営業のここがきらいだを上げるトピック
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
06. あなたはいまどこにいますか。
07. いま何かやりたいことありますか?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. この仕事は、ここがつらい
10. いま一番してみたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧