HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここだけ思いっきり人のせいにしてみる] [話題をお任せ表示] 次 [小室哲哉がテレビに出てましたが]
話題

ポジティブな人には近づかない?

カテゴリ:議論
以前にテレビで豪邸訪問という感じで成功者にインタビューしていました。
そのお金もちはインタビューに答えて、座右の銘を書いていたのですが、それは「ネガティブな人には近づかない。」という言葉でした。
ポジティブな人と会ったあとは気持ちが良くパワーを貰った感じですし、
反対にネガティブな人と飲みに行ったりすると疲れてしまうということでした。
それから私もポジティブな人とは積極的に関わるようにしています。
意識してみると確かにその方の座右の銘は一利あるな〜と思います。
鬱な人や職を探すのに疲れた、だるいなど言ってる人とは付き合わない&関わらないほうがいいですよ。成功者、頑張ってる人と関わりエネルギーをもらいましょう。


投稿者 : 前向き 日時 : 04/05/30 05:02
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロックフェラーやビルゲイツ、孫正義...彼らは人の百倍働いて百倍儲けたわけじゃない。
儲かるタネを早く見つけて、うまく刈り取る要領がよかったことに気づかなければ、「成功者の美談」を信じ続けることになる。

no.15 ( 記入なし04/05/31 09:13 )


だいたい。ネガティブなヤツと接すると
自分もネガティブになってしまうようじゃ
そいつの人間性もたかが知れるがね

no.16 ( 記入なし04/05/31 12:43 )


私も、お人好しと言われるクチだから、出世は無理なのかな。。。

今は無職。会社に入っても、ずっと底辺かぁ。

no.17 ( 記入なし04/05/31 12:48 )


底辺だっていいじゃないか!

no.18 ( 記入なし04/05/31 12:51 )


 中谷彰宏さんの本で「苦労もしない人間に限って人生甘くないと言う。」とありました。

no.19 ( アナノブ04/06/04 22:38 )


「ポジティブな人には近づかない!」
なんかいいタイトルだw


no.20 ( 記入なし04/06/04 23:12 )


1さんへ  よけい落ち込むから嫌だ。話も合わない。会う時着ていく
服も無い。腰ぎんちゃくと言われるぞ。

no.21 ( 記入なし04/06/05 00:03 )


ポジティブでも、テンション高いってのは、はた迷惑だよな!
前の職場に、やたらとテンション高くそのくせ無表情の奴が居て、
鈍い奴も虐めと言わんばかり付いてこさせる。ある意味わがまま。
周りが迷惑するのは確かだ!>「出る杭は打たれる」これ本当


no.22 ( 記入なし04/06/05 00:20 )


愛よりも慈悲。

no.23 ( 記入なし06/05/31 18:59 )


スレヌシいい事をいう!
たしかにそうだ
まちがいない
経営者は不幸な人や縁起のわるそうな人とはかかわらないそうだ
納得だし理にかなっている

no.24 ( 記入なし06/05/31 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ここだけ思いっきり人のせいにしてみる] [話題をお任せ表示] 次 [小室哲哉がテレビに出てましたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポジティブな人には近づかない?」と似ているトピック
01. ポジティブ働かない同好会
02. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
03. 前向きなトピック。ポジティブにしていこう。
04. ジョブシティを利用した方いますか?
05. 今日の出来事をポジティブシンキングで
06. アーティストになりたいと思っている人
07. ネガティブ思考を直そう
08. スポーツクラブいってる人いますか?
09. なんでもOK。ただしネガティブな人お断りです。
10. サンデージャポンを見ている人
「ポジティブな人には近づかない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年を感じた瞬間について語りませんか?
02. ポジティブ働かない同好会
03. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
04. 自分の生き方がわからないです
05. どうやって精神を安定させてますか?
06. 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
07. 派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません
08. 10年以上住所不定、無職の人間
09. 断酒成功できた人いますか?
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧