HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業のここがきらいだを上げるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [女性で無職の方おられますか?]
話題

飯まずいと言ったぐらいで怒る親

カテゴリ:雑談
俺が悪いのか?不満があるから言っただけなのに

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 19:12
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分でつくれよ

no.9 ( 記入なし05/11/17 19:54 )


せめて自分の飯代稼いで来い そうしたら 少しだけ文句言ってよし

no.10 ( 記入なし05/11/17 19:58 )


その親がいなくなれば、コンビニのゴミの残飯しか食えなくなんだろ

no.11 ( 記入なし05/11/17 20:07 )


飯がまずいというよりそれは相性が悪いのでは?

no.12 ( 記入なし05/11/17 23:13 )


自分がある程度お金入れてるかどうかで違うじゃない。

食べさしてもらってて言うんじゃろくでもなしだね。

no.13 ( 記入なし05/11/17 23:17 )


親のスネかじる無職やニートはネコまんまで十分だろ

no.14 ( 記入なし05/11/17 23:20 )


毒喰らわば皿までですか道三さま!

no.15 ( 記入なし05/11/17 23:22 )


飯がまずいと言っては毎度母と喧嘩してる妹
(三十路で無職・家事一切できないロクデナシ・せめて顔でも
よけりゃいいのに残念ながら不細工・おまけにヲタ)。
実家に寄りたくない。

no.16 ( 記入なし05/11/17 23:31 )


作ってもてなすぐらいしろ

no.17 ( 記入なし05/11/17 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業のここがきらいだを上げるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [女性で無職の方おられますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飯まずいと言ったぐらいで怒る親」と似ているトピック
01. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
02. 親が死んだらどうしますか?
03. 親になんて呼ばれていますか?
04. 飯を食べずに生きていけたら?
05. ご飯を美味しく炊けるの?
06. 親が亡くなった人はいませんか?
07. 親が貸した金を早く返せとうるさい
08. 両親のいらっしゃらない方いますか
09. 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
10. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
「飯まずいと言ったぐらいで怒る親」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両親がうんざり。一緒にいると疲れます。
HOME 掲示板&トピック一覧