HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]
話題

ここだけ時代が20年前なトピック

カテゴリ:生活
幼稚園

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29
Infomation 624 件中 615 から 624 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日バイト先でテレカもらったから田舎に電話する時、小銭積み上げなくていいや。

no.615 ( (´・ω・`)11/04/07 23:26 )


3月24日のF1ブラジルGでアイルトン・セナが母国初優勝をはたしたよ。

no.616 ( 記入なし11/04/07 23:35 )


あ、今日土曜だから「ウンナンのやるやら」だ。

no.617 ( 記入なし11/04/09 13:09 )


ゲームボーイで遊んでたら、親父が勉強しろ勉強しろってうるさくてさ〜。

no.618 ( 記入なし11/04/09 13:19 )


桜花賞馬シスタートウショウかぁ〜
イソノルーブル落鉄とは、とほほ。
これだから競馬は分からん。

no.619 ( 記入なし11/04/10 18:08 )


専門学校入学  公務員になっとけば良かった

no.620 ( 38才の男11/04/10 21:15 )


ロータス123の画面が真っ赤です。

no.621 ( 記入なし11/04/11 13:56 )


ディスコでも行ってパンチラ見てくるか。

no.622 ( 記入なし11/04/11 14:35 )


求人の募集広告が新聞にたくさんのってるな。今日はどこへ面接に行こうかな。条件悪かったら断るまでだな。

no.623 ( 記入なし11/04/11 15:21 )


夜間大学なんて入るんじゃなかった!
大学の名前だけで偏差値が低めだからって!

no.624 ( 記入なし11/04/11 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

624 件中 615 から 624 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
01. ここだけ時代が10年前という設定で
02. 職安のここがいけないと書き込むトピック
03. 1990年代総合トピックです
04. どんなことにも前向きにほめるトピック
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 笑ったことを書くトピックです
07. じゃりんこチエについて語るトピック
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32から33才はマジで割の合わない世代なんです
02. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
03. 3交替勤務が続いてる人へ
04. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
05. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 今の20代は最も哀れな世代
08. 人生は35歳までに決まる?
HOME 掲示板&トピック一覧