HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰か俺を一発殴ってくれませんか] [話題をお任せ表示] 次 [MGS3が好きな方語りませんか?]
話題

じゃりんこチエについて語るトピック

カテゴリ:雑談
 じゃりんこチエについて語りましょう。

投稿者 : レイモンド飛田とヘルクラブ 日時 : 05/12/23 15:23
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チエが一番たくましい。生き残るタイプだ。

no.7 ( 記入なし05/12/23 19:34 )


書き込みすくなっ
大好きですよ、お化けが怖くて眠れぬ夜はじゃりン子チエ読むと眠れる

no.8 ( 記入なし05/12/25 14:58 )


チエちゃん、一番健気で逞しく生きていくのが涙出ます。
めちゃくちゃ涙が出て、鼻水が出て、お好み焼きに垂れていきます・・・

テツは、カンダタ以下ですわ!

no.9 ( 記入なし05/12/25 15:01 )


この漫画は大阪の人間にしか知られてないのですかな?
だから書き込みが少ないのですかな?

no.10 ( レイモンド飛田とヘルクラブ05/12/25 15:10 )


かんだたて何ですか??
あ、てゆうか自分関西人やのに沖縄住んでて関西弁が懐かしい

no.11 ( 記入なし05/12/25 15:10 )


沖縄人にもいちお通じますよ
名前はわかる程度やけど

no.12 ( 記入なし05/12/25 15:12 )


 ネイティブな大阪を語る上であの漫画が一番ふさわしいと思うのだが・・・
 ただ猫は二本足で歩いていないし、池でつりをしたりはしないが・・
あの漫画の風景をみていてなぜかヤクザの人たちも自然と町の中に浸透していてそれに対して違和感の無いところがいい!!

no.13 ( レイモンド飛田とヘルクラブ05/12/25 15:15 )


そうですね、あるいみヤクザ漫画。
テツがなにしろ強いって言う設定があってこそやとは思いますけど

no.14 ( 記入なし05/12/25 15:50 )


お好み焼き屋のおっさん = 百合根光三
カルメラの兄貴 = 菊崎健二
カルメラの弟 = 山下勘一

no.15 ( okonimn05/12/25 17:14 )


カルメラは兄貴が二で弟が一なんですね?
変なの

no.16 ( 記入なし05/12/25 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰か俺を一発殴ってくれませんか] [話題をお任せ表示] 次 [MGS3が好きな方語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「じゃりんこチエについて語るトピック」と似ているトピック
01. 笑ったことを書くトピックです
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. 職安のここがいけないと書き込むトピック
05. どんなことにも前向きにほめるトピック
06. 前向きになることをあげるトピックです
07. おはようをいうトピック。元気に。
08. ひどい自分を面白く言うトピック
09. 予言をするトピックです
10. 動揺をしてはいけないトピック
HOME 掲示板&トピック一覧