HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10036 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職できた

no.2 ( 記入なし05/02/09 17:02 )


話題の題名あってる

no.3 ( 記入なし05/02/09 17:02 )


私は人が大好き!

no.4 ( 記入なし05/02/09 17:05 )


チョコもうもらった

no.5 ( 記入なし05/02/09 17:07 )


オナニー終わって
風呂入った。

no.6 ( 記入なし05/02/09 17:09 )


モナコに別荘買いました

no.7 ( 記入なし05/02/09 17:09 )


俺はいままで人を殺した事がない。

no.8 ( 記入なし05/02/09 17:15 )


このサイト、有料会員制になるらしい

no.9 ( 記入なし05/02/09 18:35 )


パンツにウンコつけたことない

no.10 ( 記入なし05/02/09 19:41 )


マンコなめたことない。

no.11 ( 記入なし05/02/09 19:46 )


こち亀全巻持ってません。
そんなオタクじゃありません!

no.12 ( 実写版シャドゥ05/02/09 19:48 )


ハタチじゃないのに成人式にでたことなんて、ありませんよ〜。

no.13 ( 記入なし05/02/09 19:51 )


成人式は懐かしい友人に会えて感激しまくり!
その後もちろんわいわい騒ぎました

no.14 ( 記入なし05/02/09 21:48 )


どす黒い感情なんて湧いたことありません。

no.15 ( 記入なし05/02/09 23:57 )


明日は朝早いです

no.16 ( 実写版シャドゥ05/02/09 23:58 )


お客様は神様です!

no.17 ( 記入なし05/02/10 00:00 )


職安っていい求人盛りだくさんだよ!

no.18 ( 記入なし05/02/10 00:06 )


無職が羨ましいです

no.19 ( 記入なし05/02/10 00:28 )


儲かってます

no.20 ( 実写版シャドゥ05/02/10 00:30 )


 こないだ職安に電話したら担当者は今
お客さんと面談中ですと言われた。
お客さんねえ。

no.21 ( 記入なし05/02/10 21:02 )


シャラポワとデート

no.22 ( 記入なし05/02/10 21:11 )


私は来月結婚します
玉の輿だ〜!
おめでとうと言って!!

no.23 ( 記入なし05/02/10 21:12 )


ショーケンに脅されたー!

no.24 ( 葉っぱ05/02/10 22:00 )


ジャグワァ買ったよ。キャッシュで。

no.25 ( 記入なし05/02/10 23:48 )


僕の職場の人達はみんないい人です

no.26 ( 記入なし05/02/13 15:44 )


女児のワレメ、じっくり観察したことありません。
クリは見えなかった。
>うちの妹が昔、見せてくれたの!

no.27 ( 記入なし05/02/22 18:21 )


クリは、女児の頃はまだ、発達していなくて、

no.28 ( 記入なし05/02/22 18:23 )


自分は、スウェーデン人の24歳の女性と同棲しています

no.29 ( 記入なし05/05/15 16:09 )


いや〜参りましたよ。
毎週、ロト6当たっちゃて預金総額が
なんと30億円になってしまって!
どうやって使っていいかわからないので
皆さんで飲み会しませんか?

no.30 ( 記入なし05/05/15 20:59 )


>30
投資してもらえませんか?

no.31 ( 記入なし05/05/15 21:00 )


就職きまったよ。

no.32 ( 記入なし05/05/15 21:33 )


彼女が出来ました!
 

no.33 ( 下っ端公務員05/05/15 22:11 )


俺も就職が決まった。
しかも公務員!

no.34 ( 記入なし05/05/15 22:13 )


自分が30歳過ぎで、10歳のロシア系の女の子とキスした

no.35 ( 記入なし05/05/16 02:20 )


ひと回り歳下のすごく可愛い彼女が出来て、
「お金も仕事も無くたっていいの、とにかくあなたと一緒に居たい!」
と言われ、かえってすごくヤル気が出てきました。

no.36 ( 記入なし05/05/16 02:30 )


嘘しか書き込まないぞ〜
メキシコ人の女の子とデートしました
永遠に忘れられない美人だった

no.37 ( 記入なし05/05/16 02:42 )


24時間セックスやり続けました。

no.38 ( 記入なし05/05/16 02:45 )


オオツカアイを肉奴隷に調教中

no.39 ( 記入なし05/05/16 04:21 )


オラにもかめはめ波ができたぞ!

no.40 ( 記入なし05/05/16 04:36 )


人間を殺しまくってやるぞーーー!!
フハハハハーーーーーッ!!!

no.41 ( 記入なし05/05/16 08:40 )


今日は頭痛が酷くありません。
2度寝はしません。

no.42 ( 記入なし05/05/16 08:56 )


明日は雨になるぞ!

no.43 ( 記入なし05/05/16 09:01 )


すごい幸せだよー

no.44 ( 記入なし05/05/16 10:02 )


うそなんてつきたくねえヨ!!

no.45 ( 記入なし05/05/16 10:10 )


嘘を言いたいチンポここで!

no.46 ( 記入なし05/05/16 10:33 )


眠くないよーん

no.47 ( 記入なし05/05/16 10:40 )


よかった。ようやく仕事決まったよ。

no.48 ( 記入なし05/05/16 10:41 )


題名がおかしい

no.49 ( 記入なし05/05/16 11:29 )


日本「北朝鮮に宣戦布告」

no.50 ( 記入なし05/05/16 11:31 )


死にたくない

no.51 ( 記入なし05/05/16 11:32 )


恋愛してますか?

no.52 ( たけし05/05/16 11:34 )


あ〜俺の学校作りてぇ。

no.53 ( コールマン05/05/16 11:38 )


子供なんかみてもぜんぜん勃起とかしないんだから。

no.54 ( 記入なし05/05/16 15:05 )


東大卒のIT系社長26歳です^^年収50億、貯金200億です^^金はあるのですが遊ぶ時間がありません^^;

no.55 ( 記入なし05/05/16 15:25 )


俺は、外人の女とデートしかしたくない!

no.56 ( 記入なし05/05/16 21:23 )


タイトルの誤字脱字OK

no.57 ( キャベツ05/05/16 21:56 )


やっと女を帰らせて、ハロワ行こうとしてたら、別の女が来やがった!

no.58 ( 記入なし05/05/17 11:30 )


俺はエロくないです

no.59 ( 記入なし05/05/17 11:33 )


下っ端さんが大嫌いです。結婚なんかしたくありません。

no.60 ( 記入なし05/05/17 16:02 )


>60
エェェ(;´Д`)ェェエ

no.61 ( 記入なし05/05/17 16:03 )


>58
ワラタ
どうせ嘘なら、ハロワじゃなく職場にすればいいのに。^^

no.62 ( 記入なし05/05/17 16:05 )


60は女です。
同性愛者ではありません。

no.63 ( 記入なし05/05/17 16:05 )


>60
本心を言ってはだめぽ・・(笑笑笑!!!)

no.64 ( 記入なし05/05/17 16:06 )


日本はアメリカに宣戦布告しました。

no.65 ( 記入なし05/05/17 19:07 )


さーて明日も仕事かぁー
一週間は長いねー
風呂入って寝るか

no.66 ( 記入なし05/05/17 21:11 )


まら?

no.67 ( 記入なし05/05/17 21:38 )


セクースやり飽きた!

no.68 ( 記入なし05/05/18 02:00 )


今日の朝ごはんはおいしかった。

no.69 ( 記入なし05/05/18 12:30 )


やめられた!酒もタバコも女もギャンブルも!

次は、呼吸をとめる事に挑戦!

no.70 ( 記入なし05/05/18 15:33 )


右手の親指以外の指を切断してしまいました!
Y形大病院ならくっ付けてくれる

no.71 ( 記入なし05/05/19 15:35 )


もうオナニーはしません!

no.72 ( 記入なし05/05/19 15:38 )


仕事中にカキコしちゃった(;´Д`)

no.73 ( 記入なし05/05/19 15:40 )


近所の雑木林でオオクワガタの♂を採集しました

no.74 ( 記入なし05/05/19 16:31 )


最近ゴミ箱あさってたら
1億円の札束見つけました。

no.75 ( 記入なし05/05/19 16:33 )


「28歳の処女」を監禁したが、ヤッてもいいんだろうか?!

no.76 ( 記入なし05/05/19 17:01 )


まらー

no.77 ( 記入なし05/05/19 17:02 )


学生のときに通信簿で1取ったことなんて無いよ

no.78 ( 記入なし05/05/19 17:36 )


つい最近ですがアメリカ合衆国を買収することができました。
次はどの国を買収しようかな ウッシッシィ〜
やはり日本かな!

no.79 ( 記入なし?!05/05/22 21:42 )


中国は立派な国です

no.80 ( 記入なし05/05/22 21:49 )


自分は、今まで50人以上の女性とつきあっています

no.81 ( 記入なし05/05/22 21:53 )


自分は毎日20人の女性と一日中セックスしています。

no.82 ( 記入なし05/05/22 21:59 )


>no.82
たった20人で足りるか?少し言ってみた

no.83 ( 記入なし05/05/22 22:49 )


あなたが好きです。

no.84 ( 記入なし05/05/23 00:14 )


現在、3社から採用もらっています

no.85 ( 記入なし05/05/23 00:36 )


北朝鮮でクーデター勃発!!

no.86 ( 記入なし05/05/23 00:41 )


また、儲かってしまう! _| ̄|○

no.87 ( 記入なし05/06/01 00:32 )


1がスレタイにマラとか書いちゃってる件について

no.88 ( 記入なし05/06/01 00:36 )


今人生謳歌してま。

no.89 ( 記入なし05/06/01 00:42 )


犬の糞避けました

no.90 ( 記入なし05/06/01 01:28 )


派遣会社を通していない会社に
10社面接して1つも落ちませんでした。

no.91 ( 記入なし05/06/01 02:02 )


転職サイトに登録したら、
派遣会社(アウトソーシング)からスカウトメールが
1日に100000通、送られました。

no.92 ( 記入なし05/06/01 02:04 )


すごいかわいい裸の女の子が
イクゥゥーー!!って叫んでます。

no.93 ( 記入なし05/06/01 02:12 )


100げっと

no.94 ( 記入なし05/07/11 06:21 )


あんなに可愛い娘と仕事するのは、ある意味で拷問だ!
理性を保てるか分からない。

no.95 ( ポンタ05/07/11 06:29 )


>95

嘘じゃないだろ

no.96 ( 記入なし05/07/11 06:30 )


今日、風邪ひいたと嘘をついて会社休みました。マジ話

no.97 ( ダメ男05/07/11 08:25 )


活躍してる読者モデルの殆どが編集者にコビる為に寝技を使ってる

no.98 ( 記入なし05/07/11 08:28 )


100は俺がもらった

no.99 ( 記入なし05/07/11 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10036 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧