HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10022 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で、もらえたのか?

no.100 ( 記入なし05/07/11 10:57 )


就職できたー!

no.101 ( 記入なし05/07/11 11:14 )


おめでとう

no.102 ( 記入なし05/07/11 11:15 )


96<
理想です。W
おばさん達なら前の会社に沢山いた・・
「元娘さん」では話にならない・・

no.103 ( ポンタ05/07/11 11:25 )


なんだ、ポンタさん性欲あるじゃん。

no.104 ( 記入なし05/07/11 11:44 )


私は嘘をついています。

狼が来たどーーー!!

no.105 ( 記入なし05/07/11 12:49 )


わたしは、ホリエだが、一千四百億の使い道に困っている。

no.106 ( 記入なし05/07/11 13:17 )


嘘なんて、ついたことが無い!

no.107 ( 記入なし05/07/11 18:25 )


no.106<
ほんの数億で良いから下さいな!(と言ってみたい。もちろん本音です。)

no.108 ( ポンタ05/07/11 18:30 )


2008年4月1日から、缶ジュース1本130円に値上げ

no.109 ( 記入なし05/07/12 19:50 )


堀内クビ

no.110 ( 記入なし05/08/07 17:26 )


清原クビ

no.111 ( 記入なし05/08/07 17:26 )


桑田クビ

no.112 ( 記入なし05/08/07 17:26 )


時々家のポストに現金が投げ込まれたニュースがあるけどあれは私です(嘘)

no.113 ( 記入なし05/08/07 17:32 )


読売ジャンアンツ消滅
セ・リーグ新球団に「ライブドア」と「たけし軍団」が立候補

no.114 ( 記入なし05/08/07 17:33 )


ハローワークに

職種:巨人監督
勤務地:別紙(試合日程)参照
年齢:40〜60
給与:出来高制
経験:野球(選手・監督・コーチ不問)
ひとこと:堀内より選手を見る目がある方

って載ってた

no.115 ( 記入なし05/08/07 17:38 )


次に宇宙に行くのは私です。

no.116 ( 記入なし05/08/07 17:38 )


私は「地球帝国大統領」に就任しました。

no.117 ( 記入なし05/08/07 17:43 )


うそをついてはいけません。

no.118 ( 記入なし05/08/07 17:52 )


いよいよザイン教団が日本制圧に向けて動き出すらしい。

no.119 ( てくてく05/08/07 17:54 )


キキと結婚します

no.120 ( 記入なし05/08/07 18:02 )


今年こそ金持ちになるぞ〜!

no.121 ( 記入なし05/08/07 18:17 )


ソニーの製品には秘密のタイマーが仕掛けてあって、保証期限が過ぎると故障する。

no.122 ( 記入なし05/08/08 16:21 )


私の力で郵政民営化を阻止する事ができました。皆さん私に盛大な拍手を!

no.123 ( 記入なし05/08/08 16:56 )


>122
ソニータイマーは嘘じゃないよ

no.124 ( 記入なし05/08/08 16:58 )


前を歩いてるじいさんの頭に隕石が直撃しました!

no.125 ( 記入なし05/08/08 17:10 )


タイトル間違っていないぞ〜〜〜!!!!!

no.126 ( 記入なし05/08/08 19:08 )


殺されるー!助けてくれーー!

no.127 ( 記入なし05/08/08 19:16 )


このサイトのスレは全て俺が立てたものだ。管理が大変だがな。

no.128 ( 記入なし05/08/08 19:30 )


ってことは おんしも じじい.ということじゃな

no.129 ( じじい.05/08/08 19:32 )


確かにわたしはじじいだが・・・

no.130 ( 記入なし05/08/08 19:39 )


てぃんこズルむけだぜ

no.131 ( 記入なし05/08/08 19:46 )


サラ金のCMに出演しているダンスユニットは、そのサラ金の借金のカタにとられた女性たちである。

no.132 ( 記入なし05/08/08 20:03 )


俺は今、熟睡している・・・グぅ・・・・

no.133 ( 記入なし05/08/08 20:14 )


今日、ホリエモンに奢ってもらいました。ライブドアの
次期社長は俺しか適任者がいないと言われ困惑しています・・・

no.134 ( 記入なし05/08/08 20:59 )


パソコン持ってないから欲しいな・・・

no.135 ( 記入なし05/08/08 22:41 )


同じ部署の女性社員に、あなたのせいで想像妊娠しましたと、
告白されたこと。

no.136 ( 記入なし05/08/08 22:47 )


ごめん。 
そろそろ、
インターネットを
崩壊させる時期がきたようだ。

no.137 ( 記入なし05/08/08 22:55 )


ガソリン1?200円

no.138 ( 記入なし05/08/08 23:23 )


ガソリン1リットル250円に値上げ

no.139 ( 記入なし05/08/08 23:24 )


君達には内緒にしていたが実は私はとある石油王なのだよ。
だから・・・わかるね?君達の言う貧乏とやらが理解でき
なくてね。育ちの違いが・・・おっと失礼。明日某国に帰国
するがまた思い出したら(思い出したくないが)このサイトも
覗いてみる事にするよ。では皆さん、貧乏で辛いだろうがこ
の私の事を目標に(無理だが)頑張ってくれたまえ!さらば
底辺の人間の意見は楽しかったぞ。残念ながら理解する事は
できんかったがすまなかった。でわ達者でな。

no.140 ( 記入なし05/08/08 23:32 )


もうちょっと 時間があったら ペルシア語で話したかったんじゃが 
アッサラーム アライクム!

no.141 ( じじい.05/08/08 23:36 )


今日このサイト一番乗りです。

no.142 ( 記入なし05/08/09 09:59 )


断食してもう20年になるかなあ。元気!元気!

no.143 ( 記入なし05/08/09 10:14 )


今日、ソニーから採用通知がきた

no.144 ( 記入なし05/08/09 10:16 )


彼女と一夜を共にしました(;´Д`)ハァハァ

no.145 ( (;´Д`)ハァハァ05/08/09 10:22 )


↑ 
嘘だから悲しいな。

no.146 ( 記入なし05/08/09 12:03 )


↑ひどくないセリフだな

no.147 ( 記入なし05/08/09 12:54 )


嘘なんかつきたくないよ。(嘘)

no.148 ( 記入なし05/08/09 13:06 )


堀内切腹

no.149 ( 記入なし05/08/09 13:49 )


日本はいずれ皆が無職になるであろう。

no.150 ( 無職皇帝05/08/09 16:53 )


団塊の世代が居なくなったら、就職率が100%になるみたいだね。

no.151 ( 記入なし05/08/10 22:33 )


友達の友達がAV女優とHした。

no.152 ( 記入なし05/08/11 09:04 )


郵便貯金銀行株式会社が資金運用に失敗し大幅損失。
政府は、公的資金導入による国有化の検討を始めた。

no.153 ( 記入なし05/08/11 11:38 )


宝くじで1億円当たりました。

no.154 ( 記入なし05/08/11 12:02 )


チンポが根元から取れました

no.155 ( 記入なし05/08/11 12:27 )


堀内監督が休養、監督代行は長嶋一茂球団代表特別補佐に。

no.156 ( 記入なし05/08/11 20:06 )


巨人、今年からV9

no.157 ( 大日本巨人党05/08/11 20:08 )


あややと、Hしました。

no.158 ( 記入なし05/08/11 21:46 )


日本の規則が休日出勤・残業禁止になりました

no.159 ( 記入なし05/08/13 12:54 )


今からちょっと強盗しに行ってくるわ。

no.160 ( 記入なし05/08/13 13:02 )


「大丈夫、引きこもったりニートにはならないから」
って嘘を言ってしまったのは本当。

no.161 ( 記入なし05/08/13 13:29 )


人を思い通りに操る魔法を手に入れました。
これで、仕事しなくても食っていけます。
さらに、Hもしほうだい。

no.162 ( 記入なし05/08/13 13:31 )


万桜が無職.comにきてくれました

no.163 ( 記入なし05/08/13 13:40 )


何処からか、謎の円盤「u・s・o」がやってきた...

運悪く、落ちた先が「陸上競技場(フィールド)」だったため、
「何だこれ?」と、円盤投げ選手に投げられたそうな...

no.164 ( 記入なし05/08/13 13:43 )


>164さん
どうせなら「審判に命中」ってシナリオにしましょう。

no.165 ( 記入なし05/08/13 14:09 )


私はグラビアアイドルです!!

no.166 ( 日比野梓(同じ事務所の美少女アイドル)05/08/13 14:28 )


東京湾で堀内監督の死体が発見された。

no.167 ( 記入なし05/08/13 14:42 )


清原、桑田そろって引退。

no.168 ( 記入なし05/08/14 09:35 )


来週笑っていいとも出る予定

no.169 ( 記入なし05/08/14 17:02 )


今日、モー娘全員とSEXしました

no.170 ( 記入なし05/08/15 00:04 )


明日下っ端さんと結婚します!!

no.171 ( 記入なし05/08/15 00:05 )


>171さん
ワロタw
    

no.172 ( 下っ端公務員05/08/15 00:08 )


このスレのカキコは全て自作自演でした。

no.173 ( 記入なし05/08/16 12:56 )


自作自演のスレがらみでアク禁になりました・・・えへへ

no.174 ( 記入なし05/08/16 13:23 )


明日東京と大阪に核兵器が落ちます

no.175 ( ガチャピン05/08/19 13:22 )


タイムマシンを発明しますた

no.176 ( 記入なし05/08/19 13:25 )


堀内監督が「オレがやったほうがまだマシ」と現役復帰

no.177 ( 記入なし05/08/22 18:00 )


今日センズリしながら六本木を歩きました。

no.178 ( 記入なし05/08/22 22:43 )


自民党から公認候補の依頼がきました。

no.179 ( 記入なし05/08/22 23:25 )


新党「ジャパン」

no.180 ( 記入なし05/08/22 23:33 )


フゥ〜〜〜ジャパン

no.181 ( 記入なし05/08/22 23:34 )


俺のちんぽが訓練の結果、勃起時13cmになりました。
すばらしくでかいです。ああ、去年まで7cmだった。

no.182 ( 記入なし05/08/22 23:34 )


ホリエモンが忙しいので、会社を一つ貰う事になりました

no.183 ( 記入なし05/08/22 23:35 )


堀江から採用された!!
屋上掃除だが

no.184 ( 記入なし05/08/22 23:36 )


ホリエモンが飽きたっていうから、自家用飛行機もらいました

no.185 ( 記入なし05/08/22 23:36 )


屋上掃除で年収800万!!

no.186 ( 記入なし05/08/22 23:37 )


川原で泣いてたら、ホリエモンが来て慰めてくれました。
「これで頑張りや」って紙切れをくれました。
あとで調べたら、株券で今の価値は5億円らしいです。

no.187 ( 記入なし05/08/22 23:39 )


ホリエモンを雇うか!履歴書持ってきて。

no.188 ( 記入なし05/08/22 23:44 )


明日、大貧民党結成!!選挙資金どうしよう・・・

no.189 ( 記入なし05/08/23 00:02 )


亀井さん・・支離滅裂・・

no.190 ( 記入なし05/08/23 00:46 )


就職先が、決まりました

no.191 ( 記入なし05/08/23 01:37 )


>191
切ない嘘だな…

no.192 ( 記入なし05/08/23 01:42 )


>189さん
選挙活動なし
ポスターは似顔絵を手書き(まぁデジカメで顔ぐらい撮るかw)

no.193 ( 記入なし05/08/23 01:49 )


巨人軍クラブハウスが焼き討ちにあい炎上

no.194 ( 記入なし05/08/23 19:43 )


巨人と楽天が総替えトレード

no.195 ( 記入なし05/08/29 16:47 )


弟が夢遊病

no.196 ( 記入なし05/08/29 16:50 )


年齢40才まで男性可9時5時で完全週休二日、有給消化義務、残業いっさいなし事務職30才で年収500万福利厚生完璧な中小企業があります

no.197 ( あったらええな05/08/29 17:00 )


閲覧時間一回30分の女風呂のぞき部屋があります(無料)

no.198 ( 05/08/29 17:02 )


うつで無職の青年がうつを克服!!明るい顔で就職!!

no.199 ( 記入なし05/08/29 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10022 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧