HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10040 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年ライ○ドアの社長になります

no.200 ( 記入なし05/08/29 17:09 )


うつで無職の青年 彼女ができる!!

no.201 ( 記入なし05/08/29 17:10 )


新卒で零細企業で一年働いてやめて何のとりえもないものだがその後無職7年で一流企業に正社員で入りました

no.202 ( ああ無常05/08/29 17:19 )


うつで無職の青年またうつになる!!

no.203 ( 記入なし05/08/29 17:20 )


うつで無職の青年じつは60代だった

no.204 ( 記入なし05/08/29 17:31 )


うつで無職の青年はじつは性年だった!!

no.205 ( 記入なし05/08/29 17:35 )


私は東郷平八郎に作戦の相談を請負い、
憲法作りで疲れた伊藤博文に草案を書いてやり、
小村寿太郎に外交とは何ぞやを教授し、
原敬に国外へ視野を向ける重要さを示唆し、
石橋湛山に真の植民地政策を説き、
吉田茂に自由貿易の立ち遅れを指摘し、
松下幸之助に消費者満足度の重要さを教授し、
田中角栄に人民の意志と国の利益について講義し、
司馬遼太郎に本当の日本史を教え、
広瀬武雄にロシア人の心理を説き、
杉原千畝と一緒にビザの発行を手伝い、
山本五十六に当時の国際情勢を教授し、
現在、高度経済成長を経て、退廃的な日本の現状を眺めております。

no.206 ( 記入なし05/08/29 18:51 )


ホリ○モンを部下にしました

no.207 ( 記入なし05/08/30 16:58 )


2006年国勢調査

失業率・・・0.1%
正規雇用・・98%
非正規雇用・1.9%
ニート・・・0%

雇用調査
残業時間平均・・・・5時間/月
年休平均・・・・・・120日/年
収入平均・・・・・・600万/年

障害者年金・・・15万/月
生活保護・・・・15万/月

no.208 ( 記入なし05/08/30 17:14 )


来期の巨人の監督に内定しました

no.209 ( 記入なし05/09/01 22:44 )


ハローワークで堀内、清原、桑田を見かけました

no.210 ( 記入なし05/09/04 14:51 )


人だかりが出来てたんでいったら黒木がいました

no.211 ( 記入なし05/09/04 14:53 )


ハロワで現役選手のサイン会なんて前代未聞ですよ

no.212 ( 記入なし05/09/04 14:55 )


no.212 <

意味違うんじゃない?  ^^

no.213 ( 記入なし05/09/04 14:58 )


鼻毛が一メートル伸びました

no.214 ( 記入なし05/09/04 15:01 )


元気いっぱい!。充電完了!。
何でも出来るベストな体調!。

爽快だな〜。
仕事よ、かかって来い、返り討ちにしてやる。

no.215 ( 一匹羊05/09/04 15:02 )


巨人が六本木の高級クラブで審判を接待

no.216 ( 記入なし05/09/04 20:04 )


よーし無職人間だけの会社を作るぞ!

no.217 ( 記入なし05/09/04 20:12 )


清原プロレス転向

no.218 ( 記入なし05/09/11 21:12 )


明日は、ドライブして、海でも見に行きます
(だったら、いいな〜)

no.219 ( 記入なし05/09/11 22:10 )


よーし今から金やるぞー!1列に並べー!

no.220 ( 記入なし05/09/12 18:56 )


長崎で暴徒と化した巨人ファンが選手バスを襲撃、選手・関係者全員死亡

no.221 ( 記入なし05/09/13 21:08 )


自民党が滅びたよ

no.222 ( 記入なし05/09/13 21:16 )


シゴトキマッタ!

no.223 ( 記入なし05/09/13 21:55 )


プロ野球を見に東京ドームへ行ったら、非番の審判がオレンジ色のタオルをまわしていました

no.224 ( 記入なし05/09/14 21:19 )


ゴマキと結婚した

no.225 ( キモオタ05/09/14 21:29 )


彼女が出来た

no.226 ( 記入なし05/09/14 21:46 )


俺キムタク

no.227 ( 記入なし05/09/14 21:50 )


また芸能界に復活するから応援してね^^

no.228 ( 福田あすか05/09/14 22:00 )


もう二週間も・・・ないの

no.229 ( 31男05/09/14 22:04 )


民主党の代表は蓮舟方です

no.230 ( 記入なし05/09/14 22:07 )


明日からにゅうよくに出張です。

no.231 ( 記入なし05/09/15 00:46 )


オークションサイトに清原、桑田が出品されました

no.232 ( 記入なし05/09/17 09:28 )


俺は矢沢永吉だ。

no.233 ( 記入なし05/09/17 09:48 )


職が決まった!

と言うのはウソ


というのはうそ
と言うのは嘘
全部ウソ

no.234 ( 記入なし05/09/17 10:00 )


こんにちは、今日から巨人のエースで4番で監督を務めることになりました。

no.235 ( 記入なし05/09/17 10:11 )


実はフタナリです。

no.236 ( 記入なし05/09/17 10:26 )


れんほう やっぱ漢字ないんだ

no.237 ( 記入なし05/09/17 10:46 )


「笑っていいとも」が年内で終了

no.238 ( 記入なし05/09/21 13:04 )


>238
今までの23年くらいのいいともで、一番面白かったかもしれない。

no.239 ( 記入なし05/09/21 13:15 )


大手口入れ屋が、厚生労働省官僚や政治家に未公開株を与えていることが判明。
第二のリクルート事件に発展か?

no.240 ( 記入なし05/09/24 21:18 )


↑マジ?どんどん派遣をさばいて派遣全廃のスタートになって欲しい。

no.241 ( 記入なし05/09/24 21:26 )


嘘スレだったorz

no.242 ( 記入なし05/09/24 21:26 )


清原・桑田、来期は読売新聞印刷工場に勤務しながらのアマチュア契約に

no.243 ( 記入なし05/09/26 14:06 )


米、支持率維持の為、北朝鮮へ極秘に軽水炉を供給

no.244 ( 記入なし05/09/26 14:13 )


衆議院が解散

no.245 ( 記入なし05/09/26 20:48 )


小宮悦子とエッチしました。

no.246 ( 記入なし05/09/26 20:49 )


SONYに内定したけど蹴ってやった
最近ぱっとしないからね

no.247 ( 記入なし05/09/26 20:52 )


イーグルスとベイスターズが合併

no.248 ( 記入なし05/10/13 18:54 )


横浜と楽天の合併により「楽天ベイスターズ」に

会長のMBOにより「渡辺ジャイアンツ」に

阪神とオリックスは「M&Aコンサルティングタイガース」に

広島は「瀬戸内ライブドアカープ」に

no.249 ( 記入なし05/10/17 17:19 )


郵政民営化、靖国参拝と小泉首相のやることはすべて終わり、明日、辞任が決定。
同時に今月中にも消費税は8%に上がり、来年初頭には10%、最終的には25%まで引き上げると安部さんが言ってました。

no.250 ( 記入なし05/10/17 18:07 )


読売新聞社の筆頭株主になり
巨人と楽天が合併させます。

名前は楽天読売ジャイアンツに命名

no.251 ( 記入なし05/10/17 18:08 )


17歳で高校を卒業できるチャンスがあったが、しなかった

no.252 ( 天才!?05/10/17 18:35 )


ある勤勉な日本人会社員がアメリカへ出張に行ったとき。
見るからにマッチョなアメリカの取引先の人と会食をしました。そのとき
「Do you like girls?」
と尋ねられたので、
サラリーマン氏は、とっさに
「NO,I don't like…」
と答えてしまいました。

その帰り道、お尻の穴を奪われたそうです。

no.253 ( 記入なし05/10/18 00:27 )


ロッテが日本一?

no.254 ( 記入なし05/10/18 00:29 )


いや世界一?

no.255 ( 記入なし05/10/18 00:30 )


ここは柔道部の部室。尋常でないほどハンサムな先輩に、その後輩が
「おまえ、セックスに興味あるか?」
と問われた。この女関係がめっぽう明るそうな先輩に後輩はモノを勃起させながら
「き、興味津々っす!」
と答える。
「それなら今日7時過ぎに俺の家へ来い」
と言われた後輩は、先輩はどんな女を用意してくれているのだろうと、
期待に胸とチンポを膨らませて、7時過ぎ、先輩の家でアナルのバージンを無くした。

no.256 ( 記入なし05/10/18 01:05 )


名阪近鉄旅行のカッコーツアーからのお知らせ!!

ただ乗り・ただ泊・ただ食い・ただ遊び 完全無料キャンペーン実施中!!
いまなら旅行料金・添乗員料金・旅行契約手数料・取消料一切なし!!
海外旅行がオール0円均一の出血大サービス!!

近鉄四日市駅前店のワタナベがプロデュースします!!
先着1億名様までをご招待!!
航空料金&滞在ビザもオール無料!!

急いでね!!

no.257 ( 記入なし05/10/18 01:38 )


千葉の幕張メッセで
「超豪華!高級フレンチフルコースパーティーに7,000人をご招待!!」
イベントが開催されました。
                    (中京テレビ ニュース プラス1)

no.258 ( 記入なし05/10/21 01:38 )


>258
あ、それね、プラスカフェの人と下っ端公務員さんも行ったって。

no.259 ( 記入なし05/10/21 01:42 )


>259
へぇ!知らなかった。実は僕も行ったんだ。

no.260 ( 記入なし05/10/21 03:26 )


まだ現役です”^^

no.261 ( 101才銭湯ババア05/10/21 08:33 )


フレンチフルコースがフルチンコースと読めた。。。

このごろおかしい。。。ここの見すぎ。。。

no.262 ( 記入なし05/10/21 09:32 )


オナニーしてない

no.263 ( 記入なし05/10/22 21:12 )


>254

本当になりそう

no.264 ( 記入なし05/10/22 21:13 )


阪神タイカス日本一決定!!!

no.265 ( 記入なし05/10/22 21:32 )


ジャンプを毎週かかさず買って読んでないよ?

no.266 ( 記入なし05/10/22 22:56 )


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20051022-00000074-jij-spo

実は、当たったの俺なんだ。。

no.267 ( 記入なし05/10/23 00:09 )


Intelからi865、i845シリーズに致命的な欠陥がある事が発表されました。
また、Mobile Pentium4、Pentium M、Celeron M にも、ある条件を満たすとx86コードを認識しなくなるバグが発見されました。
この現象はほとんど再現性が少ない為、通常の使用には支障が無いと判断でき、回収などの対応は無いとの事です。

no.268 ( 記入なし05/10/23 00:18 )


ツトムさんが、だいっきらいだよ。

no.269 ( 記入なし05/10/23 00:19 )


>267
一瞬、「マジで!!」と思ってない

no.270 ( 記入なし05/10/23 00:19 )


明日マリンで先発します!
さ〜て肩つくって寝よっ!

no.271 ( 記入なし05/10/23 00:58 )


巨人ファンが、阪神ファンを装い道頓堀川へダイブ。
川に生息しているピラニアにかまれ死亡。

no.272 ( 記入なし05/10/23 17:31 )


日本一になったら裸で幕張の海で泳ぎます

no.273 ( ロッテファン05/10/23 17:39 )


銭湯の男湯に全裸で乱入しマース^^

no.274 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/10/23 17:40 )


で?

no.275 ( 記入なし05/10/23 17:43 )


加えマース^^

no.276 ( 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生05/10/23 17:52 )


巨人ファンが、阪神ファンを装い御堂筋で警官と乱闘。
全員が射殺された。

no.277 ( 記入なし05/10/23 21:03 )


巨人軍クラブハウスで、残務処理と私物の回収に来た清原と桑田が殴り合いの大喧嘩。
流血の惨事に。

no.278 ( 記入なし05/11/01 19:01 )


桑田の1億5千万に関し、上原が「ならば俺は10億だ、でなきゃメジャーへ行く」と発言

no.279 ( 記入なし05/11/01 22:00 )


桑田の1億5千万に関し、審判団が「俺たちのほうが貢献度が上、もっとよこせ」と猛抗議

no.280 ( 記入なし05/11/01 22:02 )


桑田の1億5千万に関し、躁で有職中の老人が「0勝7敗ならワシでもできる、だからワシを雇え」と直訴

no.281 ( 記入なし05/11/02 08:40 )


一勝もしてないどころか七敗もしてるなんて罰金モンじゃないのか?1億5000万なんて金もらっていいのか?なんてレベルの話じゃないよ

no.282 ( 記入なし05/11/02 09:45 )


髭はえてきました”^^

no.283 ( 17才の女子高生ですが05/11/02 10:09 )


>283  あまのじゃく

no.284 ( 記入なし05/11/02 10:28 )


宝くじ3億円あたったよ。
女子高生の健康診断を医者のかわりに俺がやったよ。

no.285 ( 記入なし05/11/02 13:00 )


僕、身長204センチあるんですけど
どこにも雇ってもらえません。
何でだと思いますか?

no.286 ( 記入なし05/11/02 18:32 )


桑田の1億5千万に関し、清原が「3億で再契約しろ」と恫喝

no.287 ( 記入なし05/11/02 22:23 )


一部のプロ野球選手は全く試合に出てなかったり試合に出ても全く活躍しなかった選手でも億単位の金もらってる人がいます。それがプロ野球の一番の問題点です

no.288 ( 記入なし05/11/02 22:42 )


X−filesのロケのバンクーバーの家だけど、
あれ、実は、自分の家です ^^>;

no.289 ( 記入なし05/11/02 23:28 )


昨日女子高生と合体シマスター。

no.290 ( 記入なし05/11/02 23:35 )


スーパーサイヤ人のあんな感じをイメージすればいいですか?

no.291 ( 記入なし05/11/02 23:36 )


某プロゴルファーに貸した金が返ってきません。

no.292 ( 記入なし05/11/03 00:00 )


ネカマは撤退しました

no.293 ( 記入なし05/11/03 09:58 )


うつで無職の青年がついに大企業に正社員入社!

no.294 ( 記入なし05/11/03 11:07 )


私公務員です

no.295 ( 記入なし05/11/04 18:20 )


桑田の1億5千万に関し、他の選手が相次ぎ2億以上を要求
大量退団か?

no.296 ( 記入なし05/11/04 18:39 )


ウンコ食いたい!

no.297 ( 記入なし05/11/05 10:46 )


>297  本当のこと言ってはいけません!

no.298 ( 記入なし05/11/05 10:48 )


今日は天福球場で、広島カーフ゜が練習をしていない。

no.299 ( 記入なし05/11/05 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10040 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧