HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嘘300

no.300 ( 記入なし05/11/05 10:57 )


童貞です

no.301 ( 高村光太郎05/11/05 12:20 )


手取り月百万です

no.302 ( 32才の男05/11/05 12:31 )


大学駅伝走ってきました

no.303 ( 記入なし05/11/06 14:59 )


観光でなら北朝鮮に行きたいです。

no.304 ( 記入なし05/11/06 15:04 )


みんな大好き

no.305 ( 記入なし05/11/06 15:06 )


14浪して今、某医学部1年生です

no.306 ( 記入なし05/11/06 15:12 )


みのもんた過労死

no.307 ( 記入なし05/12/25 16:06 )


イチロー痴漢で現行犯逮捕<ニュース速報

no.308 ( 記入なし05/12/25 16:07 )


プライドってやらせらしいね

no.309 ( 記入なし05/12/25 16:08 )


二岡クビ

no.310 ( 記入なし05/12/25 21:37 )


仁志クビ

no.311 ( 記入なし05/12/25 22:03 )


原クビ

no.312 ( 記入なし05/12/25 22:07 )


明日契約更改だ・・・
1億円なら保留だな・・・

no.313 ( 記入なし05/12/26 15:07 )


ほしのあきのおっぱいはにせもの!

no.314 ( 記入なし05/12/26 15:13 )


中野新橋あたりの、誰も待っていない、うす暗いボロアパートに戻り、 
「やれやれ……どっこししょ」とかタメ息をつきながら、 
薄くなった頭からロッテリアの帽子を外し、縦縞のド派手な 
ユニフォームを脱ぎ捨ててゆく姿……。あまりにも哀しすぎる。 

年相応なサルマタ姿に戻ると、40年間も買い続けている『フロムエー』 
をコンビニ(昔、バイト勤めしたことのある店)の袋から出して眺める。 
「60ぅのジジィのオレに、工事現場の交通整理はつらぃやねぇ……」 
ヤカンがピィピィ鳴りだした。『緑のたぬき』かなにかをズズッと 
すすりながら、魚肉ソーセージを肴に『ワンカップ白鶴』を1杯やる。 

22時41分、テレビで有働アナが「もぉ、横綱も冗談ばかり。クククッ……」 
とかウケている声を聞きながら、ふと見上げると、 
ハンガーから吊り下がった、齢(トシ)不相応に派手なユニフォーム。 
「げふっ。はぁ〜、もぉ寝っがな……」 
誰も聞いてくれる人がいないセリフをまたこぼしながら、 
傍らにふたつ折りにしていた、せんべい布団を拡げ、寝っころがる。 

酒の力を借りて寂しい現実を忘れようと、老爺は眠りの世界へ落ちる。 
……夢のクニでは、俺は“夢”を成功させたシンガーさ。 
吉祥寺駅前でギターをかき鳴らしていた35年前、 
レコード会社のプロデューサーが拾ってくれたんだ。 
……ん? えっ? あれっ? やっぱり夢かぁ。プロデューサーの 
顔をよく見れば、バイト先の店長(28歳年下)じゃねぇか。 
やっぱり俺の現実なんてあのボーヤに使われるだけなんだよな。へへっ…… 
せめて、夢のなかでぐらい“みじめさ”ってもんを忘れさせてくれよ

no.315 ( 記入なし06/01/02 22:10 )


審判です。巨人からお年玉をもらいました。

no.316 ( 記入なし06/01/03 17:37 )


クリスタル倒産

no.317 ( 記入なし06/01/03 23:55 )


バッドウィル倒産

no.318 ( 記入なし06/01/03 23:58 )


ハローワークでダンディ坂野を見ました

no.319 ( 記入なし06/01/09 18:29 )


ハローワークでホリエモンを見ました

no.320 ( 記入なし06/01/09 18:50 )


ハローワークで求人検索をしている三木谷社長を見ました

no.321 ( 記入なし06/01/09 18:51 )


審判です。巨人に交通違反をもみ消してもらいました。

no.322 ( 記入なし06/01/10 20:47 )


森君がスマップに復帰するって。

no.323 ( 記入なし06/01/10 20:51 )


麻原ショウコウが空中浮遊成功したって

no.324 ( みつばちぽんた06/01/11 09:44 )


それにしてもつまらん

no.325 ( うつで無職中の青年06/01/11 09:51 )


おめでとう

no.326 ( 台所でしょんべん。(仮)06/01/11 09:53 )


笠原昭子て誰だよ?

no.327 ( 記入なし06/01/11 09:54 )


ライブ○アこれからの成長が楽しみな会社です

no.328 ( 記入なし06/01/27 23:32 )


波田陽区が誰か斬ってました。うざい〜

no.329 ( 記入なし06/01/28 00:54 )


ライブドアの会長に堀江隆文氏が就任しますた。

no.330 ( 嘘がうまい06/01/28 00:57 )


ダンディ坂野が人気の低迷から 「ロスト!」で再起にかけます

no.331 ( 記入なし06/01/28 00:59 )


読売巨人軍終身名誉監督  長島茂雄氏(69)
が1月27日22時21分急性呼吸不全のため、急逝しました。

no.332 ( ニュース速報06/01/28 01:00 )


テツandトモが、人気の低迷から 「要するに〜」で再起にかけます

no.333 ( 記入なし06/01/28 01:01 )


だからさあ、嘘しかかいちゃいけませんって。

no.334 ( 06/01/28 01:01 )


>332
そうかあ、年齢がうそなのか。

no.335 ( 記入なし06/01/28 01:02 )


死んだのかと思ってびっくりしたよ。

no.336 ( 記入なし06/01/28 01:07 )


“無職.com”は小泉さんのポケットマネーで運営だって
泣けるじゃないか (T.T)

no.337 ( 記入なし06/01/28 01:32 )


>332、334、335
俺も見事にだまされた!!とりあえずニュース見ちゃったよ。不謹慎っちゃあ不謹慎ではあるが

no.338 ( 記入なし06/01/28 01:38 )


田原総一郎は昔ヤクザだったんだって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

no.339 ( 記入なし06/01/28 03:53 )


ホリエモンは武部幹事長の息子だった!武部氏自身が自白しているので間違いなし!

no.340 ( 記入なし06/01/28 08:08 )


真央ちゃんと手をつなぎました

no.341 ( 記入なし06/01/28 08:23 )


ホリエモンの正体は人間じゃなくブタでした。

no.342 ( 多重転職者06/01/29 00:00 )


あたくしも正体はブタなのよ!

no.343 ( 細○数子06/01/29 00:05 )


健康になりました。

no.344 ( 頭痛野朗06/01/29 00:10 )


>338
だからここはうそをいうところでしょ!
でも、もうすぐ、誠になるかも??

no.345 ( 記入なし06/01/29 00:12 )


>343
本当のことはここで書くな。
細木はぶたじゃねえかよ。

no.346 ( 記入なし06/01/29 00:15 )


世の中が、平和になりました。
金以外の価値観が過半数になりました。
実労働時間が、4時間になりました。

とてもうれしいです。

no.347 ( 頭痛野朗06/01/29 00:17 )


モンキッキと天竺に行くわ! 内村くん あんたも一緒よ!

no.348 ( 細○数子06/01/29 00:18 )


 ライブドアから武部幹事長に、「似顔絵の謝礼」名目で5億円が渡された。

no.349 ( 記入なし06/01/29 07:31 )


審判です。巨人より女を世話してもらいました。

no.350 ( 記入なし06/01/29 20:14 )


ハローワークで糸田木数子を見ました

no.351 ( 記入なし06/02/01 19:49 )


スレ主が「嘘を言いたいならここで!」とちゃんと書けてた!!!

no.352 ( 記入なし06/02/02 01:01 )


俺、ビックになります

no.353 ( 記入なし06/02/04 04:30 )


脱獄の準備が完了しました。

no.354 ( 堀衛門06/02/04 04:34 )


さっきローソンにターザン山本いた。

no.355 ( 記入なし06/02/05 11:02 )


審判です。宮崎で巨人からアゴアシ付きの大接待です。

no.356 ( 記入なし06/02/05 16:34 )


今年もチョコ食いきれないから、大型の冷蔵庫用意しとこ。

no.357 ( 記入なし06/02/05 16:37 )


チョコなんていりません

no.358 ( 記入なし06/02/05 16:42 )


マジいらないって・・ほんと、ほんと・・・・

no.359 ( 記入なし06/02/05 16:54 )


採用通知が1,000通もきた どこへ行ったらいいかな?

no.360 ( 記入なし06/02/05 18:29 )


小泉考駄郎が飲酒運転で皇族車に追突。
父親の単純一郎は割腹自殺。

no.361 ( 記入なし06/02/05 20:41 )


北朝鮮が親日宣言して、拉致被害者全員解放した!!

no.362 ( 記入なし06/02/06 00:16 )


ハローワークで乙部綾子を見ました

no.363 ( 記入なし06/02/06 19:35 )


私が 小泉純一郎の隠し子 及川奈央です 

no.364 ( 記入なし06/02/06 20:11 )


越冬を決め込んだアブラゼミが周囲の冷ややかな目線に耐え切れず脂汗を流しながら汗止めスプレーを吸いにコンビニに買いに来ていました。

no.365 ( 記入なし06/02/06 22:16 )


大変だーホリエモンがどこでもドアで家にきたー

no.366 ( 記入なし06/02/06 23:30 )


私はパソコンではなく、ワープロから書き込んでます。

no.367 ( ネロ06/02/06 23:35 )


やる気満々!気温の低い日って最高さっ!!

no.368 ( 記入なし06/02/07 15:58 )


今日は、リストラされた会社の社長があやまりに家に来た。

no.369 ( 記入なし06/02/07 16:51 )


審判です。読売グループからたくさん取材を受け、たくさん謝礼をもらいました。

no.370 ( 記入なし06/02/08 19:28 )


何処の会社にいこうかなあ。体が二つあれば二つともいくのになあ

no.371 ( 記入なし06/02/08 19:34 )


審判です。2段モーションは厳しく取り締まります。
でも巨人は別です。

no.372 ( 記入なし06/02/11 12:16 )


うつ病がよくなりつつあります

no.373 ( 文月06/02/11 14:49 )


友達の友達のお姉さんが、人気タレント○○と同級生で、そのお姉さんによると・・・

no.374 ( 記入なし06/02/11 21:08 )


内閣は、耐震偽造とライブドアについて有耶無耶にするよう法務大臣に指揮権発動を命令

no.375 ( 記入なし06/02/14 21:59 )


審判です。昨日は読売関係者からたくさんバレンタインプレゼントをいただきました。

no.376 ( 記入なし06/02/15 20:25 )


今朝コンビニで渡を筆頭に石原軍団が立ち読みをしていました。

no.377 ( 記入なし06/02/16 07:43 )


愚かなる地球人諸君!!
われわれの世界征服の日は近いよ。

no.378 ( 金正日06/02/16 10:11 )


郵便局の職員とヤマト運輸の社員が取っ組み合いの喧嘩をしてました。
原因は「どっちが先に荷物をお客さんに渡すかの順番をめぐって」

no.379 ( 記入なし06/02/16 19:38 )


神戸空港が相次ぐ赤字と事故で廃港

no.380 ( 記入なし06/02/16 19:41 )


ビンラディン捕まえました。

no.381 ( 記入なし06/02/16 19:43 )


押尾と今夜決闘します

no.382 ( 記入なし06/02/19 17:36 )


近所のおばさん(52歳)とHした。今、鏡台で髪といてる。もう、3年も前から関係が続いてる・・・

no.383 ( 記入なし06/02/19 17:40 )


>no.380。
ウソにならないかも・・・  TVでやってた。使い物にならないって。あほですね。

no.384 ( 記入なし06/02/19 17:42 )


審判です。正確だったけど、巨人に不利な判定をした同僚がクビになりました。

no.385 ( 記入なし06/02/20 20:42 )


小泉孝太郎が、春からのライブドアのイメージキャラクターに内定しており、多額の契約金が支払われていた。

no.386 ( 記入なし06/02/22 21:09 )


ついに大阪市が2007年度から生ゴミ税を導入することになった。

no.387 ( 記入なし06/02/22 22:25 )


毛が、フッサフサです♪

no.388 ( 記入なし06/02/22 22:28 )


審判です。読売新聞と報知新聞を無料で購読しています。

no.389 ( 記入なし06/02/23 20:06 )


押尾が矢田と別れてしずちゃんと結婚しました!!

no.390 ( 記入なし06/02/24 18:21 )


嘘などついた事もないので今後も嘘はつきません!

no.391 ( 記入なし06/02/24 18:26 )


ムダ毛を永久脱毛をしたよ〜!

no.392 ( 由香里06/02/24 18:26 )


頼んでもないのに、企業側から「ぜひウチで働いてくれ!」って拝みこまれて困った。
他にも5社から同様の誘いが来てるからな〜
どーしよっかなー(笑)

no.393 ( ぼ ん や り06/02/24 18:38 )


石原軍団が遊園地で渡を筆頭に順番にジェットコースター
の順番待ちをしていた!

no.394 ( 記入なし06/02/24 18:39 )


良純の予報が当たった。

no.395 ( 記入なし06/02/24 19:40 )


妊娠された紀子さまは、五つ子ですべて女の子らしい。

no.396 ( 記入なし06/02/24 19:40 )


糞一族大好き!

no.397 ( 記入なし06/02/24 19:55 )


うつくん、採用です。

no.398 ( セブソイレブソ店長06/02/24 19:58 )


安心して働ける会社に勤めて降ります。

no.399 ( デビル06/02/24 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧