HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウソ400

no.400 ( 記入なし06/02/24 20:35 )


年収5000万です

no.401 ( 記入なし06/02/24 20:37 )


審判です。桑田から土地付の家を世話してもらいました。大丈夫かなあ。

no.402 ( 記入なし06/02/24 20:38 )


WBC日本代表と12球団選抜を総入れ替え

no.403 ( 記入なし06/02/26 07:54 )


仮面ライダーカブトの主役で出演しています。

no.404 ( 記入なし06/02/26 08:17 )


太平洋上の日本の領海内に新しい島が出現!
かなりの石油資源があるそうだ。

no.405 ( 記入なし06/02/26 11:30 )


今年中に、すべての杉の木を伐採することが国会で決まった。

no.406 ( 記入なし06/02/26 12:46 )


審判です。読売新聞主催・後援のイベントはいつもタダ券を多量にもらいます。

no.407 ( 記入なし06/02/27 22:38 )


今の職場に大満足です。よ〜し骨うずめるぞぉ〜!

no.408 ( 記入なし06/02/27 22:39 )


今日、昇進しました。

no.409 ( 記入なし06/02/27 22:39 )


審判です。娘のひな祭り祝いを巨人からもらいました。

no.410 ( 記入なし06/03/03 19:58 )


ひな祭りを楽しみました。

no.411 ( 記入なし06/03/03 21:37 )


春から大学生です。

no.412 ( 記入なし06/03/03 21:52 )


アナタ以外のレスは、管理人がしていて、アナタはそれに対していろんな人になりすまして、レスしています。

早い話が、アナタは管理人さんの手のひらの上で、ブチブチ文句言ってるだけです。

no.413 ( 記入なし06/03/05 13:47 )


アナルに茹で卵10個入りました。

no.414 ( 記入なし06/03/05 14:20 )


石原軍団が渡を筆頭に襲撃してきた!!

no.415 ( 記入なし06/03/05 14:43 )


斎藤二人

no.416 ( 記入なし06/03/05 15:36 )


>413
ウケた(笑)

no.417 ( 記入なし06/03/05 15:42 )


屁したら身出た

no.418 ( みつばちぽんた06/03/05 16:21 )


審判です。ツーストライクからの巨人打者の見送りは全て「ボール」としています。

no.419 ( 記入なし06/03/05 17:50 )


 桜井章一が京都の町で右翼の街宣をしていた、冗談やけどもしかして本物やったりして、そこにはネロもいた

no.420 (  高野 学06/03/05 17:53 )


性転換手術に失敗しました。

no.421 ( 記入なし06/03/05 18:29 )


結婚しました!

no.422 ( 記入なし06/03/05 20:15 )


僕、ポコチン2本あるんです。
2本とも、ビンビンです。

no.423 ( 記入なし06/03/05 20:22 )


>鮫?

no.424 ( 記入なし06/03/06 15:26 )


審判です。巨人打者のストライクゾーンはかなり小さくしています。

no.425 ( 記入なし06/03/08 19:46 )


下っ端公務員がバスに轢かれました 南無ーーーーー

no.426 ( 記入なし06/03/08 19:54 )


↑代わってあげたい

no.427 ( 記入なし06/03/08 19:55 )


桑田が清原にビーンボールを投げベンチ入り選手全てが入り乱れる大乱闘に

no.428 ( 記入なし06/03/11 18:19 )


まな・かな解散

no.429 ( みつばちぽんた06/03/11 18:21 )


えっち(自慰を含む)を我慢すると心身に適度なストレスが加わり免疫抵抗力となって花粉症になりにくくなるそうです。

no.430 ( 記入なし06/03/11 19:54 )


自衛隊、尖閣諸島の中国海底油田採掘施設に爆撃。

no.431 ( 記入なし06/03/11 20:20 )


市役所正職員決まりました

no.432 ( 33才の男06/03/11 20:21 )


↑市役所精職員??

no.433 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 20:22 )


大川栄策の鼻、とれる。

no.434 ( 記入なし06/03/11 20:24 )


広辞苑第6版に井崎脩五郎、載る。

no.435 ( 記入なし06/03/11 21:16 )


じつは私うつくんでちゅ

no.436 ( 33才の男06/03/11 21:19 )


>433
市役所生殖員

no.437 ( 記入なし06/03/11 21:20 )


私じつは最初の会社で鼻つまみ者でした

no.438 ( 33才の男06/03/11 21:21 )


>>438 えー本当のくせにー

no.439 ( 記入なし06/03/11 21:23 )


実はリストラされました

no.440 ( 33才の男06/03/11 21:24 )


2018年夏季五輪開催地立候補に所沢市、表明。
隣接する東村山市は東京都のプライドを捨てきれず静観の様子。

no.441 ( 記入なし06/03/11 21:26 )


実は風俗に行って淋病うつされました

no.442 ( 33才の男06/03/11 21:34 )


↑偽者

no.443 ( 33才の男06/03/11 21:35 )


ええっ という事は今までの書込みは本人でつか?
その方が怖い・・・

no.444 ( にせ33才の男06/03/11 21:47 )


審判です。いつもは連盟から安い冷めた弁当ばかりですが、巨人からは豪華料理が提供されます。

no.445 ( 記入なし06/03/11 22:05 )


実は女子高生です

no.446 ( 33才の男06/03/11 22:06 )


タツノオトシゴが新生児遺棄の疑いで集団逮捕されました。
取り調べに対して自分たちも落とし子だったなどど供述している。

no.447 ( 記入なし06/03/11 22:20 )


やばい、国税庁査察部が入ってきた。
脱税がばれた

no.448 ( 記入なし06/03/11 22:51 )


北海道行って味噌ラーメン食べてきま〜す!

no.449 ( アンブロシア06/03/12 10:50 )


嘘なんてつきません・・・

no.450 ( 記入なし06/03/12 10:51 )


わたしAV女優にスカウトされました♪
ソフトオンデマンドってご存知?
ひと稼ぎしてきま〜す♪

no.451 ( 記入なし06/03/12 11:29 )


来日した足長おじさんの外戚が日本人の平均的身長について擁護発言を繰り返しております。
与党の一部では強硬論があるものの政局に影響を及ぼすものではないという見方でおおむね一致している模様。

no.452 ( 記入なし06/03/12 13:19 )


若年層の雇用対策を強化します。

no.453 ( 記入なし06/03/12 13:23 )


エロ本を10トン持っています。

no.454 ( 記入なし06/03/12 13:53 )


うちの親戚のおっちゃんが重役で、今度その会社にコネで入れてもらいます。…ってことねーかな〜

no.455 ( 記入なし06/03/12 14:01 )


審判です。子供の合格祝いを巨人からもらいました。

no.456 ( 記入なし06/03/12 20:36 )


HNをたくさんもってる奴なんていない

no.457 ( 記入なし06/03/12 20:38 )


>>454
あ、負けた。
俺、エロ本2トン位w

no.458 ( 記入なし06/03/13 21:09 )


すごいなぁ
俺なんて見たこともないよ

no.459 ( 記入なし06/03/13 21:21 )


目玉焼きという呼称に対してヤツメウナギが訴訟も視野に入れた抗議活動を展開する模様。
現地NPOの報告によると目隠しプレイマニアに対しても態度を硬化させているとのことで今後の情勢に注意を払う必要がありそうです。

no.460 ( 記入なし06/03/13 21:28 )


中国が日本に対して、中国地方、東北地方、さらには東京という地名をつけているのは中国に対する侮辱だ、激しい憤りを感じるという声明を発表。武力攻撃も辞さない模様だ。

no.461 ( 記入なし06/03/13 21:59 )


猿が日本に対して、エテ公、エテ吉、さらにはガッツ石松に猿の役をさせているのは猿に対する侮辱だ、激しい憤りを感じるという声明を発表。武力攻撃も辞さない模様だ。

no.462 ( 記入なし06/03/13 22:55 )


USENベイスターズと瀬戸内ライブドアカープが合併

no.463 ( 記入なし06/03/17 21:55 )


別荘持ってます

no.464 ( 33才の男06/03/17 21:58 )


ベンツSクラス 乗ってる しかもキャッシュで 新車購入

no.465 ( ヤモリ06/03/17 22:10 )


早期退職金60ヶ月分貰いました

no.466 ( 記入なし06/03/18 22:45 )


島を売って山を買いました。

no.467 ( 記入なし06/03/18 23:01 )


ニート、フリーター、零細で困っている人、過労でたまらん人
まとめて面倒見ます。
年会費*00万で最低限の生活は保障します。
ただし衣食住自前の方に限ります。

何をしてもらえるかって?月一回癒しのメールを差し上げます。

no.468 ( 記入なし06/03/18 23:23 )


審判です。子供の卒業祝いを巨人からもらいました。

no.469 ( 記入なし06/03/19 13:04 )


円を売ってユーロを買いました。

no.470 ( 記入なし06/03/21 19:23 )


仕事が大好きです

no.471 ( 記入なし06/03/21 19:24 )


競水少女とプールへ行きました。

no.472 ( 競水好き06/03/21 20:40 )


泳ぎ終わって便所で、S○Xをしました〜!

no.473 ( 競水好き06/03/21 20:58 )


肛門までびっしり生えてる、毛深い女性が大好きです。

no.474 ( 記入なし06/03/21 21:42 )


朝起きたらチンコの皮剥けてたよ

no.475 ( 記入なし06/03/22 11:12 )


厳しい面接官 大好きです

no.476 ( 記入なし06/03/22 13:32 )


麻原が無罪になりました

no.477 ( 記入なし06/03/22 13:33 )


昨日は泳ぎ終わって競水少女と便所で、○△□をしました〜!

no.478 ( 学校で○△□をした罪人06/03/22 13:43 )


ソフトバンクです。
キューバに資金を与えて
野球に勝ちました。

no.479 ( 記入なし06/03/22 13:46 )


ワイドビューひだの 乗車券を 友達から もらいました

no.480 ( ヤモリ06/03/22 13:48 )


処女でお嫁に行きます

no.481 ( 記入なし06/03/22 13:51 )


ソフトバンクから就職祝いをいただきました。

no.482 ( 競水好き06/03/22 14:55 )


早稲田の理工 記念受験で受かりました。
今後の就職活動に有利になること間違いありません。

no.483 ( 記入なし06/03/22 16:54 )


祝! 月刊誌 無職 創刊

編集長 
無職ドットコム管理人

執筆人
うつでも働く青年
33才の男
美空
春霞
由香里
下っ端公務員
文月
うっきー
競泳パンティーの会会長
AJF
ぼ ん や り
違反建築士
ちび大根
不眠症の女の子
HOTMAN
学校で○△□をした罪人

no.484 ( 記入なし06/03/22 17:00 )


父の遺品を整理してたら、5000万円の預金が見つかりました。

no.485 ( 記入なし06/03/22 17:13 )


首が360度回転するんです。
ずっと警備の仕事してます。

no.486 ( 記入なし06/03/22 17:15 )


審判です。
相手ベンチの情報は、「相手側のボールボーイ」、「主審(私)」、「巨人側のボールボーイ」の順で巨人に伝えられます。

no.487 ( 記入なし06/03/22 20:32 )


ナベツネがジャイアンツを強くしてくれました。そのおかげで日本一になりました。

no.488 ( 巨人ファン06/03/22 21:12 )


昨日はバブル時代のお姉さんふうの子にかこまれ、プールへいきました〜、
泳ぎ終わったら更衣室に連れ込まれ6Pで○○Xをしました〜!!
いじられまくって楽しかったですね。

no.489 ( リゾート水着好き06/03/23 23:03 )


女子の着用した水着を、みかん箱に5箱は持ってます。

no.490 ( リゾート水着好き06/03/23 23:07 )


僕も3箱くらいあります。
そろそろゴムの部分とか、ポリウレタン素材がダメになってきました。

no.491 ( 記入なし06/03/23 23:46 )


もうこのスレ削除だって!!

no.492 ( 記入なし06/03/24 19:04 )


審判です。
試合前の巨人のミーティングには、ドームの空調担当と共に私達も参加し、綿密な打ち合わせをします。

no.493 ( 記入なし06/03/24 21:04 )


国民年金が任意加入制になりました。

no.494 ( 記入なし06/03/26 00:52 )


無職.comが有料化?

no.495 ( 記入なし06/03/26 00:55 )


PS3来月ついに発売。

no.496 ( 記入なし06/03/26 01:09 )


採用

no.497 ( 記入なし06/03/26 01:09 )


オランダのように労働者一元化されました。
身分差別制度が撤廃されました。

no.498 ( 記入なし06/03/26 01:10 )


独身税、来年5月から施行

no.499 ( 記入なし06/03/26 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧