HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強制保険の内容が任意保険と同じ内容になりました。

no.500 ( 記入なし06/03/26 02:23 )


審判です。巨人の相手からの抗議には、こちからら手を出すなり、挑発させるなどして、相手を退場にします。

no.501 ( 記入なし06/03/26 11:25 )


相模ナンバーが相撲人気に乗じて大相模というご当地ナンバーを陸運局に申請しようとしてまいたいですが、根強い郷土愛に支えられた人々の意識は、相模。

no.502 ( 記入なし06/03/26 11:35 )


上の2つ、なんか変。

no.503 ( 記入なし06/03/27 22:35 )


コメント入れた最初のレスが
『ネットだからって、ばれないと思ってんの?佐藤くん?』
へっ?

no.504 ( 記入なし06/03/27 23:15 )


部屋で彼女とゲームをしていたら渡を筆頭に石原軍団が「俺らもまぜろ」
といってきました。

no.505 ( 記入なし06/03/27 23:32 )


正社員税導入

来年4月から施行。

no.506 ( 記入なし06/03/28 11:25 )


妹が東大理V(医学部医学科)に合格しました!!!

no.507 ( 記入なし06/03/28 13:24 )


歯学部に入学したつもりが史学部で不機嫌な気分のまま古文書を読まされてしまった女子大生に週刊誌のアヤシイ勧誘の手が伸びてきそうです。

no.508 ( 記入なし06/03/28 14:02 )


各種年金、健康保険料が全廃される代わりに、消費税が30%になります。

no.510 ( 記入なし06/03/29 17:33 )


このサイトの文章がすべて赤ちゃん言葉になりまちゅ。

no.511 ( 記入なし06/03/29 17:35 )


うつくんが毎日のように全力で仕事をして会社に、社会に貢献し、自分を捨て会社のためにくも膜下出血で過労死になって、多くの人にその功績をたたえられる存在になる。

no.512 ( 巨人ファン06/03/29 18:41 )


33男さんが仕方なく事務の仕事をあきらめて長距離で手積み手下ろし専門の一般貨物のトラックの運ちゃんになったところ、これが事務職以上の適職でありそのうえお客さんからも好評で病気知らずケガ知らずで、顧客からも指名されるほど信頼のおけるの運ちゃんとなった。

no.513 ( ななしまさん06/03/29 20:27 )


水着の女性に囲まれた

no.514 ( スケベ06/03/29 20:38 )


太ってません

no.515 ( 記入なし06/03/29 20:39 )


うちは はとバスさんから ネオプランスカイライナー(2階建てバス)を 譲ってもらい 自分でクリーニングをして 乗っています

no.516 ( さそり06/03/29 20:44 )


新型レクサスをキャッシュで買いました

no.517 ( 記入なし06/03/29 21:13 )


審判です。このところ巨人から高級料亭での接待続きです。

no.518 ( 記入なし06/03/29 21:14 )


近所の自治会長から ネオプラン置き場を もらいました。

no.519 ( さそり06/03/29 21:24 )


ナヴェツネはトラックにひかれて亡くなりました。
戒名 傲慢院巨悪金満糞恒大居士 俗名 渡辺恒雄

no.520 ( ナヴェツネ大嫌い06/03/29 22:01 )


告別式は白タイでおねがいします。シャツも派手目の色でお願いします。お布施は持ってこなくてもいいです。

no.521 ( アンチ盲娘 06/03/30 13:08 )


スクール水着の本を1トン持っています。それから女子の使用済みスクール水着を30枚は持っています。

no.522 ( 罪人A06/03/30 13:15 )


暖かい呑み屋で気の良い友人と旨い酒を飲んでます・・・

no.523 ( 蚤貝06/03/30 13:21 )


AV製作会社に送った履歴書に、下半身の写真を貼りました。
来週、面接です。

no.524 ( 記入なし06/03/30 13:28 )


マジ?どこにそんな仕事あるの?

no.525 ( 記入なし06/03/30 13:30 )


だから うそスレですって

no.526 ( 記入なし06/03/30 13:34 )


東スポの中年AV男優募集!に応募したんじゃないの?

no.527 ( 記入なし06/03/30 13:35 )


アタシは男の子です。

no.528 ( 記入なし06/03/30 13:37 )


最近やっと、富士通のFMタウンズ買いました。

no.529 ( 記入なし06/03/30 13:38 )


>526
すまん、冗談のつもりでした・・

no.530 ( 記入なし06/03/30 13:40 )


524です

たった今、会社から電話があり即採用だそうです。

来週、綾乃梓との撮影に挑みます。

no.531 ( 記入なし06/03/30 13:45 )


うそ!!マジで!!

no.532 ( 記入なし06/03/30 13:45 )


だから うそスレですって

no.533 ( 記入なし06/03/30 13:47 )


雪積もりすぎで外に出られません

no.534 ( アンチ盲娘06/03/30 13:47 )


うつくんが工事現場で働いています。

no.535 ( フィオーレ06/03/30 13:54 )


>533
すまん・・つい・・

no.536 ( 記入なし06/03/30 13:56 )


大好きな彼とやっと結ばれることができました^^

no.537 ( 記入なし06/03/30 13:58 )


一人Hしてたら妹に見つかった・・・

no.538 ( 記入なし06/03/30 14:05 )


うそ!!マジで!!

no.539 ( 記入なし06/03/30 14:06 )


マジで・・

no.540 ( 記入なし06/03/30 14:22 )


うっきーさんが流麗なハンドル捌きでダンプに乗っています。
重機もソツなく乗りこなし何もとりみだすこともなく順調です。

no.541 ( ななしまさん06/03/30 14:33 )


そんなさそりさんのネオプランでプールオフを兼ねた観光に行きました。
さそりさんはよくネオプランが似合っていてハンドル捌きも見事です。
水着の女性をお持ち帰りでき、大満足です。

no.542 ( 競水好き06/03/30 23:14 )


さそりさんに対抗して光和観光さんから中古のドレクメーラーメテオールを貰い受けオールペイントして乗っています。駐車場は自分で重機を借りて作りました。

no.543 ( う ん ざ り06/03/31 01:36 )


う ん ざ りの兄ちゃんにヒッチハイクしてもらいました。
おかげで電車賃浮いたネ。
ドレクメーラーも造りがいいね。

no.544 ( カール狼主06/03/31 06:33 )


親子ニートが 親子で ニートを捨てて ドカタを がんばっています。
監督に ののしられつつ やっています。

no.545 ( 記入なし06/03/31 06:45 )


審判です。裕福な生活ができるのも巨人のおかげです。今年もしっかりとお返しをしなくちゃね。

no.546 ( 記入なし06/03/31 21:57 )


ジーコです。ブラジル代表とのミーティング、今終わりました。

no.547 ( 記入なし06/03/31 22:04 )


オナニーしようと思ってエロ本を広げてたら、
ネコがその上に乗って「ごろにゃ〜ん」ってして 出来ませんでした・・・

no.548 ( 記入なし06/03/31 22:52 )


いままで嘘などついたことありません・・

no.549 ( ミスターX06/03/31 23:05 )


ってういのが嘘だと。

no.550 ( プロゴルファーS06/03/31 23:07 )


私は正直が服着て歩いていると言われます・・

no.551 ( ミスターX06/03/31 23:10 )


プロゴルファーSに出てくる擬音って、子供ながらに「変だ」と思いました。

ヒュウ  ジャラッ  ピュ  ドピュ  ピュ  ドピュ

とか

no.552 ( 記入なし06/03/31 23:13 )


意味を解するのに10秒ほどかかりました。

no.553 ( プロゴルファーS06/03/31 23:13 )


若者の集う町原宿を追い出された竹の子族の名称を考えるシンポジウムが都内で開かれました。
出席者の大半は今でも竹の子の名前を残すことに賛成していますが、高齢化の進展に伴いユンケルなどの栄養剤を飲みながら原宿に戻るのは竹の子らしくないという意見も聞かれ、皮膚脂肪が減少してパサパサとしたリーゼント姿の出席者に激励の拍手もまばらでした。

no.554 ( 記入なし06/04/01 00:15 )


親子ニートが 親子で 童貞を捨てて AVで がんばっています。
監督に ハメられつつ しゃぶっています。

no.555 ( 親子ニート06/04/01 00:24 )


あっ今日エイプリルフールだったんだ!
あー勿体無い・・・

no.556 ( 記入なし06/04/01 23:57 )


審判です。巨人関係者からお花見に誘われ、豪華弁当とお土産をたくさんいただきました。

no.557 ( 記入なし06/04/02 09:29 )


親子ニートがバスにひかれて亡くなりました。運転手は不起訴になりました。

no.558 ( ナヴェツネ大キライ06/04/02 12:21 )


その 不起訴に なった バスの運転手は 一個人の うちです。
路地から 急に 飛び出されて よけきれませんでした。
ジャイアンツの 応援ツアーの 帰り途中でした。
ネオプラン かなり 丈夫です なにも へこんでいません。
うちも ナヴェツネは 無条件で 嫌いです。

no.559 ( さそり06/04/02 14:05 )


戒名は、糞馬鹿戯新堵信士
お布施は100万円になります。

no.560 ( お寺の住職06/04/02 14:17 )


信士はあいつには位が高すぎるぞ。
童子でいいんじゃない?

no.561 ( スケベ06/04/02 16:15 )


面接官になりました

no.562 ( 記入なし06/04/02 20:22 )


今日、いや昨日入庁式がありました。

no.563 ( 剣 桃太郎06/04/04 00:27 )


審判です。子供の入学祝を巨人からもらいました。

no.564 ( 記入なし06/04/05 19:43 )


今日、遺書を書きました。

これでいつでも逝けます。

no.565 ( 記入なし06/04/05 20:57 )


焼きそば食べたい

no.566 ( 記入なし06/04/05 22:17 )


33歳にして医学部受験を決意。

no.567 ( 記入なし06/04/06 01:46 )


33歳にして包茎手術を決意。

no.568 ( 記入なし06/04/06 14:40 )


出た!猿真似小僧。

no.569 ( 記入なし06/04/06 16:27 )


出た!包茎自慢小僧。

no.570 ( 記入なし06/04/06 18:38 )


ナヴェツネの球団葬の会場、東京ドームに行ったら出棺後原監督と古田監督が胴上げされてました。

no.571 ( ナヴェツネ大キライ06/04/06 18:46 )


ピンサロ嬢になったよ〜  けど10日で辞めたよ〜

no.572 ( 記入なし06/04/06 19:58 )


テレポーテーションをマスターしました。

no.573 ( みつばちぽんた06/04/06 20:00 )


どこでもドアを買いました

no.574 ( ナヴェツネ大キライ06/04/06 20:40 )


うそ!まじで?

no.575 ( 記入なし06/04/07 20:48 )


俺が官僚です

no.576 ( 記入なし06/04/07 20:53 )


うそ!まじで?

no.577 ( 記入なし06/04/07 20:53 )


とあるソープ店へ行ったら、相手の女の子が自分のいとこでした。
超ビックリしたけど、お金がもったいないからHしてしまいました。
妙な気分でしたが、最高に気持ち良かったです。

no.578 ( 記入なし06/04/07 22:04 )


うそ!

no.579 ( 記入なし06/04/07 22:04 )


だから うそスレですって

no.580 ( 記入なし06/04/07 22:05 )


>580
すまん・・つい・・

no.581 ( 記入なし06/04/07 22:06 )


新幹線のトイレでオナニーしました。
適当に揺れて気持ち良かったです。

no.582 ( 記入なし06/04/07 23:32 )


二度寝したら日付が変わってた

no.583 ( 記入なし06/04/08 10:53 )


女子高のトイレ掃除のアルバイト行ってきます。

no.584 ( 記入なし06/04/08 11:27 )


今日帰りにスピード違反で捕まりましたが、たまたま持っていた阪神対巨人戦のチケットをおまわりさんにあげたら許してもらえました、ラッキー♪

no.585 ( 巨人ファン06/04/09 19:21 )


2ヶ月前ににスピード違反で捕まりましたが、免許証を見せずに警官にうんちよりもはるかに臭い屁をかまして逃げました。2ヶ月たったけど通知はこないので、ラッキー。

no.586 ( 屁自慢協会会長06/04/09 19:50 )


こちら稚内ですが、まだ積雪2メートルあります。

no.587 ( 記入なし06/04/09 21:45 )


こちら 長野は 気温34度です

no.588 ( さそり06/04/10 19:21 )


競馬でとうとう2千万勝ちました。これで俺も勝ち組です。

no.589 ( 記入なし06/04/10 19:22 )


審判です。「隠し玉だから塁に戻れ」の韓国語を叩き込まれました。

no.590 ( 記入なし06/04/10 22:04 )


ワームホール(帯電を機体に浴びると、ある種のワームホールが開く)を通れば味気ないのできょうは反重力カーで田舎まで帰省した。

no.591 ( 記入なし06/04/11 21:34 )


ニート更正施設第一号が名古屋に完成しました。

no.592 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:30 )


アフリカ人です

no.593 ( 記入なし06/04/12 21:31 )


わたしスイス人です

no.594 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:33 )


chainees

no.595 ( 記入なし06/04/12 21:34 )


今日の晩ご飯は寿司屋で済ませました

no.596 ( 記入なし06/04/12 22:10 )


このサイトに好きな人が出来ました。
その人の子供を生みたい

no.597 ( 記入なし06/04/13 18:04 )


審判です。昨日の小久保の右翼フェンス直撃は、本当はファールだったけど、フェアにしてあげました。

no.598 ( 記入なし06/04/15 09:40 )


近所のアホニートの彼女を奪い取りオレのものにしました。

no.599 ( スケベ06/04/15 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧