HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10058 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10キロやせた!
っしゃ!

no.600 ( 記入なし06/04/15 13:41 )


今度の5月3日で22になるフリーターです。
貧しい一人暮らしです。バイト週6で昼夜掛け持ちだらけです。
深夜のコンビニバイト店長がうるさいのでやめたいと友達に愚痴ったら
ホストクラブで働かない?お前なら向いてるよ!!と誘われました。目がマジでした。
女の子じゃないんだから水商売に偏見はありませんし、時給も結構いいのですが
見かけほどギャル男クンではないので悩みます。というか中身はどっちか言えば
秋葉系ですwwwついでにうるさいけど店長のことはそんなに嫌いじゃないしなぁ・・・
・・・・・・・・・・あぁ、でもFF12ほしぃィィ!!!!

no.601 ( 音華魔06/04/15 14:14 )


うそつきとトリビアのお姉さんに言われたい

no.602 ( 記入なし06/04/15 14:53 )


女王蜂が働き蜂の賃上げ闘争に一定の譲歩を示す模様です。
働き蜂の不満のひとつと思われる休憩時間の自由行動が許されない点に関して女王蜂は「女王としての地位を揺るがしかねない」とこちらは解決にまだ時間がかかりそうです。

no.603 ( 記入なし06/04/15 20:45 )


愛しているのは君だけだよ

no.604 ( 記入なし06/04/15 22:21 )


社長が好きです

no.605 ( 記入なし06/04/15 22:22 )


今日、晩飯を食ったレストランでチップとしてテーブルに壱万円置いてきました

no.606 ( 記入なし06/04/15 22:28 )


このサイトで5つのハンドルもってるよ。

no.607 ( 記入なし06/04/15 22:49 )


ゴールデンウィークは、クルーザに乗って、ちょっとした小旅行をしてきます
ワインと、食料をもってね

no.608 ( 記入なし06/04/15 23:00 )


死にたい

no.609 ( 織田信長06/04/15 23:17 )


皐月賞は。3-15-4です

no.610 ( 記入なし06/04/15 23:17 )


イキたい

no.611 ( 記入なし06/04/15 23:21 )


↑どこへ?

no.612 ( 織田信長06/04/15 23:22 )


阪神だーいすき!

no.613 ( 巨人ファン06/04/15 23:35 )


巨人最高!!!

no.614 ( 阪神ファン06/04/15 23:51 )


アラビア数字の3が横から見るとお尻のようだと言われて気を落としており、本人に直接話を伺ったところ漢数字の三が羨ましいと言っておりました。

no.615 ( 記入なし06/04/16 00:30 )


笑ったwww

no.616 ( 記入なし06/04/16 00:31 )


巨漢ちんちんしゅっしゅっ

no.617 ( 記入なし06/04/16 00:32 )


正社員諦めましたでちゅよー¥^^¥

no.618 ( 33才の男06/04/16 00:33 )


無職.comが18禁サイトに指定されました。

no.619 ( 田舎の遊撃手06/04/16 10:43 )


クルマかいました。

no.620 ( 記入なし06/04/16 13:17 )


33才の某地方国立大医学部1年生です。
1991年の春から15浪して入りました。大変でした。

no.621 ( 記入なし06/04/16 16:37 )


私は、看護専門学生です。
毎日毎日忙しくて もううんざり。

no.622 ( 記入なし06/04/16 21:00 )


海外旅行に行きます。

no.623 ( 記入なし06/04/16 23:05 )


俺も明日行くぜ!

no.624 ( 織田信長06/04/16 23:06 )


髪が抜けても挫けないつもりです

no.625 ( 記入なし06/04/16 23:10 )


審判です。上原選手からの苦情もあり、巨人投手のストライクゾーンをさらに広くします。

no.626 ( 記入なし06/04/17 21:58 )


彼氏から自由契約にされそうだったのでFAしました。

no.627 ( 記入なし06/04/17 21:59 )


アフリカ象がインド象からお釈迦様の話を聞かされて改宗に悩んでいるとのことです。

no.628 ( 記入なし06/04/17 23:45 )


文学作品買いました

no.629 ( 屁自慢協会会長06/04/18 04:28 )


50回転職しましたけれどもすぐに採用されました。
もちろん履歴書などは嘘偽りは記載していません。
優良人気・好条件の企業ですよ。

no.630 ( たけ06/04/18 18:42 )


隣室からいつも夜中になると喘ぎ声が聞こえてきます。
最初はドキドキして興奮していたけど毎晩毎晩なんです。
同じ男相手なのかどうか知らないけど、絶倫過ぎる女の子ってのも嫌かも。。。

no.631 ( 記入なし06/04/18 19:03 )


知らないのか?書き込みしてるんだよ。

no.632 ( 記入なし06/04/18 19:04 )


「親父、夜の性活が激しすぎるよ。」

(嘘を言いたい マラ)

no.633 ( 記入なし06/04/19 20:39 )


この掲示板が携帯からもカキコできるようになった。
おまけにうつくんがオレの仕事場来てから全力で働くようになった。

no.634 ( カール狼主06/04/20 18:49 )


オーストラリアからエアメールが届いて、
「1000万円当たりましたので手数料2万円振り込んで下さい」
とあったので振込みました。
早く1000万円こないかなぁ。わくわく。

no.635 ( 記入なし06/04/20 21:20 )


京都の鞍馬に天狗が今も生きています。20人ぐらいです。

no.636 ( 記入なし06/04/20 21:23 )


普通預金に5億預けてます。
誰にも知られてません

no.637 ( 記入なし06/04/20 22:06 )


妹のタテスジうpしたらタイーホされますた

no.638 ( 記入なし06/04/20 22:10 )


私は、実は神様です。

no.639 ( 貞子06/04/20 22:11 )


保健所から猫を3匹引き取って
一緒に余生をすごしてます(希望)

no.640 ( 記入なし06/04/20 22:32 )


スズメの涙ほどの給料だよ、と話す同業者の背後にはスズメを号泣させる舌切り婆さん(とその小姑)の影がちらつきます。

no.641 ( 記入なし06/04/20 22:43 )


今日は徹夜でここにいる

no.642 ( 織田信長06/04/20 22:44 )


自分が徹夜のとき上司とか居ます?
コーヒーのみに行くときチラッとみるとウソ八百のpowerpointer作ってやがった
あったま来た!

no.643 ( 記入なし06/04/20 23:14 )


渋谷区と水戸市が兄弟都市になることで大筋の合意をみた模様。
地元ではなぜ姉妹都市ではないのか?という疑問の声があがっていますが、姉妹は結婚するとそれぞれの姓が変わるからやりにくいなどと理由を説明しております。

no.644 ( 記入なし06/04/20 23:28 )


歯医者で親知らずを抜いてもらったら、なんと親の思い出を覚えていて親知らずではありませんでした。
歯医者との示談は成立しておりません。

no.645 ( 記入なし06/04/20 23:39 )


欲しいものはすべて手に入れた。
後は死ぬだけだ。

no.646 ( 記入なし06/04/21 03:00 )


ステーキ食べまくり!

no.647 ( 記入なし06/04/21 15:29 )


審判です。井川の調子を崩すため、突然倒れてみました。

no.648 ( 記入なし06/04/21 22:10 )


審判です。サヨナラドームラン直前の球は、本当はストライクでした。

no.649 ( 記入なし06/04/21 22:12 )


惨3のおっさんが公務員になりました。

no.650 ( 記入なし06/04/21 23:16 )


明日、仕事だけどサボることにした。

no.651 ( 織田信長06/04/21 23:16 )


い・・一軍。・・・です。

no.652 ( no.1906/04/21 23:16 )


さぼっちゃだーめ

no.653 ( 記入なし06/04/21 23:20 )


ウソスレっすから。

no.654 ( 記入なし06/04/21 23:21 )


早く就職しろ

no.655 ( 記入なし06/04/21 23:21 )


俺はお前達が〜〜〜〜〜〜〜
大好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!

no.657 ( 記入なし06/04/23 17:12 )


>657
あらっ、だめじゃないちゃんと嘘つかなくちゃ。
この場合は「キ・ラ・イ」って言うものよ?

no.659 ( 記入なし06/04/24 06:25 )


3年前に辞めた前職場によりを戻しました。
意外に皆さん歓迎してくれました。

no.660 ( 記入なし06/04/24 11:26 )


てことは660は歓迎されなかったのか・・・乙

no.661 ( 記入なし06/04/24 11:27 )


いや、よりを戻したっていうのも嘘。

no.662 ( 66006/04/24 11:28 )


私は生まれてこの方 屁と嘘をこいた事がないのじゃー

no.663 ( 記入なし06/04/24 12:02 )


お仕事決まったよ☆

ってうっそー

no.664 ( 記入なし06/04/24 14:23 )


真っ赤な〜ウソ♪

no.665 ( 記入なし06/04/24 14:24 )


うわーん!
言っててむなしいよー!

no.666 ( 06/04/24 14:24 )


石油王に求婚されちゃった☆


ってうっそーうっそー

no.667 ( 記入なし06/04/24 14:33 )


うわーん!
やっぱり言っててむなしいよー!

no.668 ( 06/04/24 14:34 )


これから豪華客船で世界一周よ☆



ってうっそーうっそーうっそー

no.669 ( 記入なし06/04/24 14:38 )


もう言わない…(T-T)

no.670 ( 06/04/24 14:39 )


誰かうまい嘘のつける〜相手〜さがすのぉ〜よぉ〜♪

no.671 ( 記入なし06/04/24 14:46 )


審判です。巨人ベンチから打者に対して球種の伝達行為がありましたが、みのがしてやりました。

no.672 ( 記入なし06/04/24 19:25 )


33階立てのマンションの33階に住んでいます。

no.673 ( 3301号室(角部屋)06/04/24 19:45 )


旦那が出張中の隣の若奥さんとHして、更に、お金までもらいました。

no.674 ( 記入なし06/04/24 21:08 )


no.671 <

そして神戸だ!

no.675 ( 記入なし06/04/24 21:12 )


どうも、とある山奥の社長です。
廃墟の病院をニート・怠け者の収容・再教育施設にリフォームしました。
早速入居者を募集したらニートの親からの問い合わせが殺到しています。

no.676 ( 記入なし06/04/26 04:48 )


審判です。試合中に倒れてしまって、しばらく休養です。
休業補償はないので、巨人からもらいます。

no.677 ( 記入なし06/04/26 20:08 )


「ゐ」の人気低迷を打開しようと有識者による非公開の討論が始まりました。
関係者によるとマスコミから遠ざかっていた「ゑ」も賛同の意を伝えたとのことです。
この一報に「い」と「え」は静観の姿勢を貫くみたいです。

no.678 ( 記入なし06/04/26 23:04 )


新しいバイトのおかげで大幅に余裕は出来たけど
正直全然向いてない。まめにパソコンも気力もない。
(頼んでないけど)紹介してくれた友達に
「お酒は殆ど飲めなくて」って言えって言われてその通り嘘言ったけど
「かわいい」って逆に飲まされた。・・・コレが目的だったのか?

・・・・早々に後悔している。

no.679 ( 音華魔06/04/29 01:53 )


あ〜私の人生は何て幸せなんだろう、生きてて楽しい@

no.680 ( ひがし06/04/29 02:30 )


>678
面白い!笑った!

no.681 ( 記入なし06/04/29 05:46 )


↑はっ、しまった。嘘を言うスレだった。
ってことはえ〜と?わ、笑わなかったぞ?って言えばいいのか?

no.682 ( 記入なし06/04/29 05:48 )


おれはうっきーのカキコ全部翻訳できます。
意味が解るので快適に読めます。

no.683 ( 記入なし06/04/29 12:50 )


無職.com掲示板は自由に自分の書き込みを修正・削除できるようになりました。

no.684 ( ボウズ06/04/29 13:13 )


バイトをすっきりやめました!!
しつこいおっさん振り切って!!YHAHOOOO★
くわー今だけ最高の気分だ!!もう下戸の振りもしなくていいし
香水のおねぇちゃんに囲まれることもないぞー!!
そもそも積極的な女子は好きじゃないんだー!!!!!うっとうしいんじゃー!!
これで思う存分引きこもってFF12できる!!!

no.685 ( 音華魔06/05/01 17:49 )


嘘の上塗り。

no.686 ( 記入なし06/05/01 17:49 )


わたし、大ボケしたことがありません。

no.687 ( ななしまさん06/05/01 18:31 )


ぼくの彼女ニーとですが、一生そばにいたいほど大好きです

no.688 ( 記入なし06/05/03 16:29 )


月刊無職、大好評につき大増刊!
執筆者を一部変更し、スタート!

編集長
無職.com管理人代表者

執筆者
うつで無職中の青年(うつくん)
33才の男(33男)
親子ニート
ニートンマ
ケンケン
美空
下っ端公務員
高野学
由香里
文月
慶子
ゲラ子
うっきー
べ っ た り
ぼ ん や り
YKK
違反建築士
ちび大根
不眠症の女の子
中日ドラ公   敬称略

no.689 ( 記入なし06/05/03 16:50 )


週刊誌か?

no.690 ( 記入なし06/05/03 16:53 )


心の本だろ。

no.691 ( 記入なし06/05/03 16:54 )


タカビーのコーナーから甘えコーナー、殺人予告のコーナーまであったぞ、あの本。
それにしてもぶ厚いな、少年ジャンプの2倍はあったぞ。

no.692 ( 巨人ファン06/05/03 17:17 )


私は巨根です!

no.693 ( 記入なし06/05/03 22:56 )


審判です。巨人から4月の成功報酬をたっぷりもらいました。

no.694 ( 記入なし06/05/04 09:13 )


月間無職見た見た。執筆人が増えて面白い!でも、やべー、殺人予告のコーナーに俺の名前が載ってた、気をつけねえとな。

no.696 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/04 15:55 )


あ〜私も見たよ。超厚い。広辞苑ぐらいあったw
コーナー多くて読みがいあるよね^^

no.697 ( 記入なし06/05/04 17:44 )


うちは 月刊無職を 売り切れ寸前で 購入しました YKKさんの カラー水着写真コーナーは 特に見ごたえがありました 今度会社へ 持っていこうかな

no.698 ( さそり06/05/04 19:34 )


そりゃあ売れるだろう。常連さんみんなの顔写真入りだからな。

no.699 ( 記入なし06/05/04 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10058 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧