HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嘘700

no.700 ( 織田信長06/05/04 20:01 )


審判です。1軍の試合デビューを、まずは巨人に影響しないゲームで試してみました。
これから「巨人だけじゃない」「カーパイア」をあちこちに流します。

no.701 ( 記入なし06/05/05 09:54 )


二ートです

no.702 ( 33才の男06/05/05 09:55 )


審判です。子供の端午の節句祝いを巨人からもらいました。

no.703 ( 記入なし06/05/05 17:33 )


月刊無職買いそびれました、ちくしょう!
もう入らないので来月には絶対に入手します。

no.704 ( フィオーレ06/05/05 18:36 )


月間無職の来月号の表紙誰だっけ?

no.705 ( 記入なし06/05/05 18:38 )


YKKの会長が撮影したやらしい水着の少女写真じゃないの?
同僚が買って読んでた、やけに楽しそうだったな、休み明けに見せてもらおう。

no.706 ( ダンプの雲助06/05/05 19:21 )


ヘッドハントされました。....

no.707 ( わーい 06/05/05 20:19 )


年間購読しようかな、月刊無職

no.708 ( 記入なし06/05/06 12:38 )


年間購読にするとちょっと安くなるよw月間無職
ゲラ子さんのコラムが楽しみ

no.709 ( 記入なし06/05/06 12:42 )


ポケットマネーでベンツを買いました

no.710 ( 記入なし06/05/06 12:52 )


審判です。図書カードを10万円分阪神からもらいました。
これでうわさの月刊無職にエロ本が買えるぞ。

no.711 ( 記入なし06/05/08 19:24 )


審判です。巨人をひいきしない同僚がナゾの急死をしました。
ま、まさか!

no.712 ( 記入なし06/05/08 19:54 )


あの、その審判って阪神から図書カードをもらってて舞い上がってた人ですか?

no.713 ( 巨人ファン06/05/08 20:15 )


ワールドカップ1ヶ月前なのに全然盛り上がらないじゃないか!と言って川渕キャプテンが大暴れしているそうです。

no.714 ( 記入なし06/05/08 20:26 )


月刊無職6月号増刷決定!

no.715 ( 巨人ファン06/05/08 21:09 )


ブラジル代表ワールドカップボイコットします!

no.716 ( 記入なし06/05/09 13:57 )


名古屋で始まったニートによる暴動が、東京、大阪へ波及、全国に拡がろうとしています。日本が変わろうとしています!

no.717 ( 記入なし06/05/09 19:18 )


審判です。交流戦が始まりました。巨人戦以外は思いっきりパリーグを贔屓します。

no.718 ( 記入なし06/05/09 20:25 )


前代未聞です。巨人戦で審判が選手をボコボコに殴っています。

no.719 ( 記入なし06/05/09 20:30 )


犯罪じゃないです。

no.720 ( リチャードバックギア06/05/09 20:31 )


アブラゼミのための脂取り紙が明日から全国で発売されます。
しかしここにきて商品の商標となっている蝉についてミンミンゼミなのかアブラゼミなのか区別が付かないとミンミンゼミから反発が出ている模様。
あるミンミンゼミは「ミンミンゼミの肌はツルツルで脂ぎっていない。我々はそれを誇りに生きてきたのに残念だ」と話しております。
アブラゼミ側の対応に今後も目が離せなくなりそうです。

no.721 ( 記入なし06/05/09 20:45 )


誰か私の遺産を相続してくれませんか?

no.722 ( 06/05/09 22:20 )


今年の日本テレビ系列の24時間テレビは、無職がテーマです。

no.723 ( 記入なし06/05/10 21:48 )


・・・おしゃけなんてだいきらい

no.724 ( スレマスおやじ06/05/10 21:52 )


プリンなんか一生食わない!!!

no.725 ( おじゃる丸06/05/10 22:03 )


おはよう〜。

no.726 ( 記入なし06/05/10 23:55 )


月刊無職にクリスタルグループが広告を打診、当然事前検閲も行うのこと。

no.727 ( 記入なし06/05/11 20:59 )


アリコの、終身無職保険のご紹介です。

no.728 ( 記入なし06/05/12 21:13 )


おならを食べます。

no.729 ( とし06/05/12 21:29 )


巨人が負けた次の日のめしが、う、うまい!
月刊無職定期購読申し込みできて一安心。

no.730 ( 巨人ファン06/05/12 21:32 )


この間殺害された巨人をひいきしない審判やっぱり阪神から図書券をもらってた人で犯人はナベツネファンが殺害したと思われる。現在犯人は逃亡中、海外逃亡の恐れあり。現場には何も残されていなく巧妙な犯行だとおもわれます。

それから、わたしは120歳まで生きます。

no.731 ( ななしまさん06/05/13 16:07 )


・・・33才にイライラしたことは一度もないっ!!

no.732 ( スレマスおやじ06/05/13 16:14 )


800番を取った方には現金で123456789万円あげます

no.733 ( 記入なし06/05/13 16:33 )


アリコの求人ほけん

no.734 ( とし06/05/13 20:39 )


ただ今、無事に性感して来ました。

no.735 ( 記入なし06/05/13 21:44 )


無職コムの管理人は12人います。交代制です。

no.736 ( 記入なし06/05/14 00:17 )


審判です。遠征の時、いつもは連盟手配のビジネスホテルか小さな旅館(他の審判、記録員と相部屋)ですが、巨人からは読売旅行提携の高級ホテルが提供されます。

no.737 ( 記入なし06/05/14 09:26 )


国民をなっとくさせてホリエモンを逮捕させるのも苦労したぜ!
無理があったけどな

no.738 ( 記入なし06/05/14 09:29 )


みんな外人

no.739 ( とし06/05/14 09:58 )


もうつかれたのでずっとフリーターします”^

no.740 ( 33才の男06/05/14 09:59 )


人にはないことをやれ!33よ ちなみにあの川崎の男児落としたやつも うつだったららしいがな しかも前厄だし

no.741 ( とし06/05/14 10:09 )


野球盤上セントラルリーグ開催!

操作人
読売ジャイアンツ  ナヴェツネ大嫌い
中日ドラゴンズ   中日ドラ公
阪神タイガース   とんぼり
ヤクルトスワローズ ヤクルトファン(仮名)
横浜ベイスターズ  横浜ファン(仮名)
広島東洋カープ   広島ファン(仮名)

敬称略

no.742 ( スケベ06/05/14 15:26 )


僕が今までに飲んだコーヒーの量は東京ドーム一杯分ぐらいです。

no.743 ( 記入なし06/05/14 17:06 )


江戸ガラス職人に弟子入りしました。

no.744 ( 記入なし06/05/14 17:07 )


>もうつかれたのでずっとフリーターします
嘘じゃないじゃん?

no.745 ( 記入なし06/05/14 17:07 )


さっそく中日ドラ公さんと野球盤で中日戦をやります。野球盤の練習をしています。

>743
あ、負けた、オレ飲んだコーヒーなみはやプール1杯分^^

no.746 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/14 17:49 )


尻に火がついた人を見ました。

no.747 ( 記入なし06/05/14 18:11 )


今度のナゴヤドーム型の野球盤は判定のプログラムがジャンパイアならぬドラパイア仕様になってるらしいな。中日有利か!?

no.748 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/14 18:18 )


もうはっきりいってつかれました 

no.749 ( 10406/05/14 21:50 )


750!!

no.750 ( おじゃる丸06/05/15 07:55 )


ワタシハウソヲツイタコトガナイ

no.751 ( 記入なし06/05/15 08:08 )


今日つゆだよ

no.752 ( 10406/05/15 09:23 )


母の日に車を一台プレゼントしました。

no.753 ( 記入なし06/05/15 09:53 )


ここの女できになる子がいる

no.754 ( 10406/05/15 09:59 )


>750

そりゃウソになってないぞ(笑

no.755 ( 記入なし06/05/15 10:14 )


歯を飲みました。

no.756 ( 10406/05/15 12:15 )


APRIL FOOLじゃなくてもここで嘘ついてもいいんっすか?
嘘ついちゃおうかな〜

no.757 ( 記入なし06/05/15 13:25 )


麻原晃影が無罪確定しました

no.758 ( 記入なし06/05/15 13:27 )


NO.757ついてついて なんでもいいから いっぱいさーみなまってるよ とくに貞子はね

no.759 ( 10406/05/15 13:47 )


じゃあ、いっちゃおう。
俺の彼女は叶美香でつ
俺は北朝鮮の首領さまの傍で専属のすし職人をしていて沢山お金をもらって帰国後ベンツにのってブランド物で身をかためていまつ
あとはあとは・・・・(続く)

no.760 ( 75706/05/15 13:50 )


新幹線小指でちめられます

no.761 ( 104 06/05/15 13:53 )


女房に愛されてます。

no.762 ( 06/05/15 19:21 )


経理の仕事で正社員に決まりました。
勤務地は竹島です。

no.763 ( 記入なし06/05/15 20:47 )


ワキガだけでなく、マタガなんです。

no.764 ( 記入なし06/05/15 21:12 )


男です 浴衣の うなじに人気あります

no.765 ( 41041006/05/15 21:33 )


僕の嫁は実は魔女です

no.766 ( 記入なし06/05/15 21:37 )


小島社長 仮釈放

no.767 ( トシ06/05/17 20:31 )


審判です。親戚の就職を巨人に世話してもらいました。

no.768 ( 記入なし06/05/19 20:05 )


森田天気予報士 離婚

no.769 ( トシ06/05/19 21:55 )


仁志と 原監督が 仲良くなり 小坂が バレンタイン監督の 説得で ロッテに 無事に 呼び戻されました それから 小坂の性格は 攻撃的に 変わりました
今日は 李スンヨプが サードを守り 球場は どよめきが 起こっています

no.770 ( さそり06/05/20 18:18 )


久しぶりにセックスしました。

no.771 ( 記入なし06/05/20 18:21 )


年収3,000万円。
妻は12歳年下の美人です。
無職の人間はクズだと思います。

no.772 ( 記入なし06/05/20 18:28 )


1本15万円の バーボンを買い 彼女と 飲み明かしました

no.773 ( さそり06/05/20 18:38 )


歯を間違って食べました。

no.774 ( トシ06/05/20 18:46 )


石原よしずみの天気予報は良く当たる

no.775 ( 記入なし06/05/20 20:28 )


彼とデートしちゃった☆

no.776 ( 春霞06/05/20 21:09 )


ラッキー777☆

no.777 ( 春霞06/05/20 21:09 )


フェロモンがいっぱい出るようになりました。

no.778 ( 記入なし06/05/20 21:11 )


ニートを最高の働き手に変える必殺技を巨人から伝授していただきました。

no.779 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/20 21:11 )


春霞と出来ています。

no.780 ( トシ06/05/20 21:16 )


近所のニートに必殺技を使いまくりました。男女おかまいなくです。
ニートだった女が最高の働き手に変わりその人を彼女にしました。

no.781 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/20 21:37 )


審判です。本来遠征の時は、普通車、エコノミークラス、公共バス、タクシー・レンタカー相乗りですが、グリーン車、ファーストクラス、高級ハイヤーが巨人から提供されます。

no.782 ( 記入なし06/05/20 21:51 )


大金持ちになれる秘法を見つけた。
それは、

no.783 ( 記入なし06/05/20 21:53 )


最貧国へ移住することです。

no.784 ( 記入なし06/05/20 21:57 )


>780
あらら・・
トシさんいつの間に・・

じつはホントです・・

no.785 ( 春霞06/05/20 22:03 )


必ず就職できてしかも定年まで働ける方法

スタンダードコース:105万円(税込み)

(数量限定の為、品切れの場合はご了承下さい。)

no.786 ( 記入なし06/05/20 22:07 )


春霞 子供も近いうちに 生まれます! ね 春霞 

no.787 ( トシ06/05/21 00:06 )


春霞とこの夏海外へ逃亡の予定です・

no.788 ( トシ06/05/21 07:10 )


本屋です。来月1日に発売される月刊無職の入荷の割り当てがうちのぶんが少ないのでひじょうに困っています。内容の一部、どうやら慶子さんのチ○コ踏みの記事があるらしい。こりゃ、うちの分即完売するぞ。

no.789 ( 記入なし06/05/22 20:30 )


ろくでなしブルース全巻そろった。

no.790 ( 嘘80006/05/22 20:36 )


全然眠くないです。

no.791 ( AJF06/05/22 20:36 )


月刊無職の今度の慶子さんの記事見てたら生々しいだろうな。
桑田が来年から巨人のコーチになります。

no.792 ( 巨人ファン06/05/22 20:45 )


フルネームは佐藤健一です。

no.793 ( AJF06/05/22 23:05 )


審判です。巨人から有名人専用の風俗へ招待されました。

no.794 ( 記入なし06/05/23 20:25 )


会社辞めるって言ったら、スゴイ引止めにあってます。

no.795 ( 記入なし06/05/23 20:27 )


うつくんに風邪うつしたくない

no.796 ( 記入なし06/05/23 20:28 )


こんなにレスもらっても正直うれしくないです・・・。

no.797 ( 嘘80006/05/23 20:30 )


33才氏!
正社員おめでとう!!

no.798 ( AJF06/05/23 20:32 )


歌舞伎街を買い取りました

no.799 ( トシ06/05/23 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧