HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800ゲット

no.800 ( AJF06/05/23 20:33 )


ゲットなんかするんじゃなかった・・・

no.801 ( AJF06/05/23 20:33 )


おめでとう〜!!!

キリバンをゲットする人、尊敬します、かしこいなーっと思いますよ。

no.802 ( 嘘80006/05/23 20:36 )


嘘800氏

嘘を言うスレなのに・・・
本当のこと言っちゃって!

no.803 ( AJF06/05/23 20:37 )


革命が起きました。
貧乏人と金持ちが逆転します。

no.804 ( 記入なし06/05/23 20:39 )


本当の事ですよ。

no.805 ( 嘘80006/05/23 20:41 )


タイ米を収穫していました。

no.806 ( トシ06/05/24 12:49 )


ハバネロを生でかじりました。

no.807 ( 巨人ファン06/05/24 21:38 )


六本木の社員のウンチをアナウンサーが拾う中継をみました。

no.808 ( トシ06/05/24 21:40 )


そばで 大もうけ しました

no.809 ( さそり06/05/25 19:31 )


新幹線車内の受動喫煙に悩む女性アテンダントがJT社員と認められない愛を貫くために駆け落ちした場所は、山陰。

no.810 ( 記入なし06/05/25 19:41 )


審判です。巨人からVISAとJCBのギフトカードを贈られました。

no.811 ( 記入なし06/05/25 22:08 )


ネ○とト○がホモってました

no.812 ( 記入なし06/05/25 22:10 )


「記入なし」様はいつも正々堂々としていて、素晴らしいと思います。
実社会でも認められている人間だと思います。

no.813 ( 06/05/25 22:12 )


ふーん そーなんだ

no.814 ( 記入なし06/05/25 22:13 )


ネロとカンパネルラが出来ています

no.815 ( トシ06/05/25 22:16 )


我が家の敷地は猫の額だよと笑う地主の額に深いシワを見つけた小作人の、我慢。

no.816 ( 記入なし06/05/25 22:40 )


昨日貞子と一緒に寝ました。

no.817 ( トシ06/05/26 06:10 )


純和風旅館から夜のお楽しみ最中に漏れてくる「カモン!カモン!」の喘ぎ声に和魂洋才を感じる、技術立国。

no.818 ( 記入なし06/05/26 23:57 )


おいらの部屋は3畳間です!  うそです!!(^^)


本当は8帖です。

no.819 ( ちび大根06/05/27 09:46 )


私の部屋は12畳間なのでソージ大変です。
スンちゃんはクロウちゃんを超えた助っ人になりました。

no.820 ( ななしまさん06/05/27 11:30 )


三菱東京UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行とりそな銀行が合併します。

社名は、三井三菱住友みずほりそな東京UFJ銀行となります。

no.821 ( 記入なし06/05/29 12:28 )


ついに来月から月曜日が無くなります。

no.822 ( 記入なし06/05/30 18:34 )


審判です。巨人から「いろいろと恵んでやっているのだから、もっと有利な判定をしろ。上本みたいになりたいのか」と言われました。しているんですけどねえ。

no.823 ( 記入なし06/05/31 20:10 )


このサイトをそろそろ辞めます。

no.824 ( Toshi                06/06/01 06:21 )


今から、警察に自首しに行きます。

no.825 ( 記入なし06/06/01 09:11 )


単身赴任が終わりリースンヨプさんにバイクをゆずってもらいました。

no.826 ( たけ06/06/03 00:32 )


月刊無職、昨日届いた。来月からはトシさん、貞子さんが新執筆人となって内容がパワーアップ、YKK会長の写真、ちび大根さんのイラストもパワーアップ!

no.827 ( たけ06/06/03 00:34 )


審判です。ビデオ判定は私達や巨人に都合が悪いので反対しています。

no.828 ( 記入なし06/06/03 22:07 )


わたしは、ネット上で恋をしています。彼女を幸せにします。好きですから。

no.829 ( 妻帯者06/06/03 23:07 )


サンマリンスタジアム宮崎に来年のキャンプのためにディアーネットではなくディロンネットが張られました。高さは30メートルくらいですよ。

no.830 ( ななしまさん06/06/05 18:33 )


>829 
 
 くれぐれも家庭を壊さないように理性を持って行動されるよう願っています。

no.831 ( 記入なし06/06/05 18:34 )


嘘スレでしたか。。。失礼でした。

no.832 ( 83106/06/05 18:36 )


来年のキャンプ慎之助やスンチャンはディロンネット越えは何本出るかな?
月刊無職1日に届きました。慶子さんの特集は言葉に表せないほどすごかった。アンチからぼくに対する殺人予告が出てた、気をつけないと。来月は貞子さん、ペットントンさんなどの新しい執筆者も登場するそうです。

no.833 ( 巨人ファン06/06/05 19:59 )


ジャイアンツファン向けのナヴェツネたたきのタイピングソフトが出ました。

no.834 ( 巨人ファン06/06/05 20:26 )


初芝電産に就職きまりました

no.835 ( 記入なし06/06/05 20:27 )


審判です。巨人の仲介で叶姉妹とHしました。

no.836 ( 記入なし06/06/05 21:05 )


25の女と結婚します。6月乳に。

no.837 ( 記入なし06/06/05 21:07 )


あっ6月乳に→6月中に  訂正

no.838 ( 記入なし06/06/05 21:08 )


ケラケラケラ

no.839 ( 25の女06/06/05 21:08 )


実は仕事落ちてました
兄貴が受かりました

no.840 ( 25の女06/06/05 21:09 )


25歳女に虐められました

no.841 ( トシ06/06/06 08:57 )


本物のネズミを使ったマウスが明日から全国で一斉に発売されれます。
都内の大手家電量販店に徹夜で並んでいる神奈川県の大学生は「やはり本物じゃないとマウスとは呼べない」と興奮気味に話しておりました。
これに対して動物評論家からは「本物のネズミを使うことにどれだけの意味があるのか分からない」などと抵抗感を滲ませています。

no.842 ( 記入なし06/06/06 12:31 )


薬丸の父親は村上義明氏です。

no.843 ( トシ06/06/06 13:32 )


ナヴェツネたたきのタイピング300円で買いました。値段の割にいいソフト。効果も期待できそう。

no.844 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:27 )


うそ!

no.845 ( 記入なし06/06/06 19:28 )


常識的な巨人ファンに大人気。ダウンロード盤なら250円。

no.846 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 20:55 )


33さいくんが 正社員になりました あーびっくり

no.847 ( 記入なし06/06/06 21:30 )


今日も街頭募金で三万円ほど寄付してきました。

no.848 ( 記入なし06/06/06 22:45 )


ナヴェツネたたきタイピングをダウンロードした。すっかりはまっちゃったよ。

no.849 ( たけ06/06/07 18:53 )


嘘は言いたくない。

no.850 ( スケベ06/06/08 06:04 )


昨日女とアナルセックスしたあと女がうんちを漏らしました。パンティをはかせて上から思いっきりすりつけました。きもちよさげな顔をしてました。

no.851 ( スケベ06/06/08 06:06 )


うーんヒルズから見える朝焼けは美しい・・・・さて愛車のベンツで出勤だぁ

no.852 ( 記入なし06/06/08 06:11 )


小学生のころはスカートめくり連続20枚というチン記録をもっておりいまだ誰にも破られていません。




ほんとのところ5枚。

no.853 ( スケベ06/06/08 06:21 )


↑名に恥じないやつだな。

会社のトラックを買い取り、飾りをつけました。愛着も数倍わいてきました。

no.854 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:20 )


自分のナニを肛門に突っ込むことができます。

no.855 ( 記入なし06/06/08 20:23 )


パンティおろしという大技を連チャンでやってのけました。おかげで総理大臣からスケベキングの称号をいただきました。うんちのついた女子のパンティ生で見た。
愛車はリー氏に負けないデコキャンター、エロカレンダーつき。

no.856 ( フィオーレ06/06/08 22:54 )


スンヨップサンカラカノジョヲショウカイシテモライマシタ。

no.857 ( カール狼主06/06/08 23:25 )


みなさん明日の長良川河畔でのデコトライベントにはリ・スンヨプさんが参加されます。名物運ちゃんのサイン会があります。うちで荷物を積みにきてくれる運ちゃんと同乗でぼくも参加します。

no.858 ( 巨人ファン06/06/09 20:33 )


競パン会長に札束をもらいました。

no.859 ( 競水好き06/06/10 00:26 )


スンヨプさんのトラック見た見た!!助手席のドアの補助窓にはジャイアンツのパネルがついてた。カーテンも特注のジャイアンツ球団旗だったし。長良川のイベントナヴェツネたたきのソフトが叩き売りしてて完売してたし。運ちゃんのサインいっぱいもらった。

no.860 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:57 )


会社のキャラバンで行ったイベントでリースンヨプさん今日見ました。ここにきていたトラック運転手のトークがおもしろかったです。昼食はすしをいただきました。巨人軍仕様のトラックも、ほんと最高でーす!!

no.861 ( たけ06/06/11 02:15 )


審判です。李選手より韓国豪華料理をご馳走になりました。

no.862 ( 記入なし06/06/11 10:43 )


   明日は全員集合したいと思いますので
   ぜひ来てください
   場所は四条河原町で8番出口です
   2時に必ず集合してください
   実費でよろしくお願いいたします!!!! 

   no.622 ( 25の女 06/06/11 01:57 )

本当かも知れない。

no.863 ( 記入なし06/06/11 10:48 )


ワタシのトラックでイベントに参加しました。いたいほどの視線が・・・・

no.864 ( リー・スンヨプ06/06/11 11:57 )


ドリームジャンボ、あと一桁合っていたらお祭り騒ぎになっていたのに。
しょうがない、ベンツでも買うか・・・

no.865 ( 記入なし06/06/13 17:36 )


8月号の月刊無職、貞子さんのCDがついてるらしい、暑いからね。

no.866 ( ななしまさん06/06/13 18:31 )


真夜中の0時に聴いてみよう、楽しみだな次の月刊無職。

no.867 ( 巨人ファン06/06/13 20:38 )


OF怪できるようにNET内から出入りできるPCを開発中です (==)

no.868 ( トシ06/06/13 21:09 )


1000ゲット〜^^

no.869 ( 記入なし06/06/13 21:31 )


↑はぁ〜?

no.870 ( トシ06/06/13 21:34 )


ついにニートになりました@@

no.871 ( 33才の男06/06/13 21:35 )


おお、とんでもない大嘘だな。じゃオレも
ナヴェツネたたきタイピングが100万人のジャイアンツファンに支持されています。

no.872 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/13 21:36 )


神隠しについて勉強している。

no.873 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/13 21:38 )


ニートでもう気楽に行きますーーーーーぱーらさいとーーーーーーーーーーーーーーーへへへ--^^--

no.874 ( 33才の男06/06/13 21:40 )


↑それ、ほんとのことだったりして。
悪質な信号無視の珍走団と自称走り屋にトラックで突っ込みましたがその場で無罪放免です。トラックは無傷でした。

no.875 ( リー・スンヨプ06/06/13 21:46 )


ボスホスを昨日購入しました。

no.876 ( たけ06/06/14 18:56 )


京女舞妓派遣に登録

no.877 ( 記入なし06/06/14 19:01 )


ようやく25女と結婚披露宴が終わりすみました。

no.878 ( トシ 06/06/14 19:03 )


とっしゃん、おめでとうございます。
今度の日曜日はなつこさんとツーリングでリーさんと巨人ファンさん、ナベツネ大嫌いさんも同行します。

no.879 ( たけ06/06/14 19:18 )


うやッホぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお好きなようにやるぞえーたけも女捜せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

no.880 ( トシ 06/06/14 19:23 )


今日から私が、総理大臣です。

no.881 ( 記入なし06/06/14 20:07 )


たけくんのボスホスでどこまでもついていきます。

no.882 ( なつこ06/06/14 21:52 )


なつこと不倫する。もう決めた

no.883 ( トシ 06/06/14 21:59 )


不倫はいいでし!人生楽しむなら何回でも楽しむでし!

最近どスケベを治すクスリを開発しました、としちゃんに飲ませてみたいなあ。

no.884 ( みみ06/06/15 18:08 )


みみは女なの?^^

no.885 ( トシ            06/06/16 15:55 )


すごいクスリだな。飲んでみたくないな。

no.886 ( たけ06/06/16 20:29 )


いやはや、みみさんはいかつくごつい九州男児ですよ。

no.887 ( 記入なし06/06/16 20:57 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、名前はかわいくてもケンカは負け知らずだよ。オレいっぺんケンカして秒殺された。

みみさんのそのクスリ飲んだら仕事がもっとはかどるかも。

no.888 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/16 22:08 )


みみさんってパウエル投手とイメージがかぶるぞ。背が高く肩幅も広い。
日曜日のツーリング楽しみですね。たけ君の彼女美人なのかな??

no.889 ( 巨人ファン06/06/16 22:26 )


パウエルか、みみさんすごい体だな。
あさってのツーリングでジャイアンツファンの皆さんとあえるの楽しみにしています。

no.890 ( リー・スンヨプ06/06/16 23:25 )


日本代表に翼と日向が合流したって

no.891 ( 記入なし06/06/16 23:27 )


あっしもうニートで良いです  好き勝手やります

no.892 ( 33才の男06/06/16 23:28 )


↑嘘じゃなくそれってほんとうのことではないか。
今日は会社で体験学習がありトラックを普段から批判したり偏見したりしている連中に無償で仕分けをやってもらいました。

no.893 ( リー・スンヨプ06/06/16 23:32 )


ここのみんなで面接に行こう

no.894 ( トシ06/06/16 23:32 )


あっし働いたら負けだと思うのでぐうたら生きます

no.895 ( 33才の男06/06/16 23:40 )


あっしじつはうちゅくんでちゅ"^^

no.896 ( 33才の男06/06/16 23:47 )


今日、株で100万儲けたぜ!

no.897 ( 記入なし06/06/16 23:48 )


実は借金まみれです

no.898 ( 33才の男06/06/16 23:49 )


あっしじつは17才でしたゅ^^

no.899 ( ネロ06/06/16 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧