HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10056 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えっ!!

no.900 ( ネロ06/06/16 23:50 )


はよ ねろ^^

no.901 ( トシ06/06/16 23:51 )


ネカマ登場

no.902 ( 33才の男06/06/16 23:51 )


俺の骨は割りばしです

no.903 ( トシ06/06/17 07:34 )


おれケンカ120連勝だな。

no.904 ( 濠騨嶽獅06/06/17 08:08 )


でもカーチャンに弱いんでしょ?ww

no.905 ( ぽけギコ06/06/17 08:08 )


実はインド人なんだ

no.906 ( さまよう人06/06/17 08:09 )


カーチャン、おれいねえもん。

no.907 ( 濠騨嶽獅06/06/17 09:12 )


審判です。遠征の時、連盟は飛行機と新幹線区間の切符の現物支給しかありません。そこで自宅から空港・駅までは巨人から高級ハイヤーが迎えに来てくれます。

no.908 ( 記入なし06/06/17 09:17 )


トシちゃんはスケベじゃないどころがこれでもかというほどクソまじめです。

no.909 ( 記入なし06/06/17 10:19 )


↑いいや、返って逆効果 まあ中間よりすこしスケベってところ^0^

no.910 ( トシ06/06/17 10:34 )


トシはニートやれ、そーすりゃもてまくりだぞ。

no.911 ( 記入なし06/06/17 19:50 )


オーストラリアとクロアチアとブラジルがワールドカップ予選途中辞退しました

no.912 ( 記入なし06/06/17 19:53 )


911にいちおニートだよ 家事はやってるけどね (:’:)

no.913 ( トシ06/06/17 20:29 )


桑田と清原が同時に引退することで手打ち

no.914 ( 記入なし06/06/18 10:56 )


彼氏は、ベッカムです。

no.915 ( 記入なし06/06/18 10:57 )


マジで?

no.916 ( 記入なし06/06/18 11:18 )


起きました!     うそです(^0^)。
6時ごろから起きてました。

no.917 ( ちび大根06/06/18 11:22 )


トシとデイケア通ってみたいニダ。

no.918 ( 記入なし06/06/18 15:52 )


?自分かよってないよーー

no.919 ( トシ06/06/18 17:33 )


ぼくはニートの女を溺愛しています。

no.920 ( 巨人ファン06/06/18 20:23 )


今日はよく晴れましたのでツーリングに行きました。
リーさんの紹介でクアハウスに立ち寄りました。充実したツーリングでした。

no.921 ( 巨人ファン06/06/18 20:36 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、リーさんとたけ君の彼女かわいかったな。
また東京ドームで会いましょうよ。

no.922 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/18 20:56 )


審判です。李選手からホームラン賞の賞品をそのままもらいました。

no.923 ( 記入なし06/06/19 20:45 )


もういいです  あっしもうニートのごくつぶしでいいでつ"^^  ゆくゆくは上○公園に住みます@@

no.924 ( 33才の男06/06/19 20:46 )


↑これ嘘です!

no.925 ( 25の女06/06/19 20:47 )


北郷三穂子とつきあってます!

no.926 ( 記入なし06/06/19 20:48 )


身体に蟻が住処おを作り始めています。

no.927 ( トシ 06/06/19 20:50 )


私にさからうものは全て抵抗勢力だ

no.928 ( 記入なし06/06/20 23:13 )


審判です。巨人からベンツを贈られました。ガソリン代、車検代も負担してくれるのことです。

no.929 ( 記入なし06/06/25 09:37 )


家は中日新聞取ってます。  うそです(^^;;)! 


                     静岡新聞です。

no.930 ( ちび大根06/06/25 12:19 )


巨人から彼女がおくられました。

no.931 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/25 12:51 )


宝塚記念の優勝馬は何とハットトリックでした!

no.932 ( 記入なし06/06/25 12:54 )


ラスベガスのスロットマシーンで巨大大当たりがでてマシーンが壊れた

no.933 ( トシ06/06/25 12:56 )


スンチャンのそっくりさんです、先日巨人から特別賞がいきなり贈られてきました。超ロング丈のハッピなどグッズがいろいろ入っていました。

no.934 ( リー・スンヨプ06/06/26 19:22 )


彼女ができた。

no.935 ( 記入なし06/06/26 19:44 )


審判です。巨人の仲介で小林万桜とHしました。

no.936 ( 記入なし06/06/27 20:28 )


おならを再吸収した

no.937 ( 記入なし06/06/27 20:36 )


おいら180cmあります!!!!!!!   うそです(^^;;) 


  今計ったら154cmでした。(低!)

もっと牛乳のも(−0−)!

no.938 ( ちび大根06/06/27 22:37 )


かわいい!!ちび!!おやすみ〜^^

no.939 ( 25の女06/06/27 22:38 )


あ、乙女さん・・・
おやすみですか?  おやすみなさい(^−^)

no.940 ( ちび大根06/06/27 22:40 )


家の柱に紙メジャーが張ってあります。高2の頃から全然伸びてないかも(。。)


例外で、これは本当の話です。

no.941 ( ちび大根06/06/27 22:44 )


巨人から巨人を長い間応援してくれたというお礼で巨人の選手のグッズが大きな箱で大量におくられてきました。

no.942 ( 巨人ファン06/06/28 03:44 )


自民党と民主党が、松井議員と福井総裁を互いに追及しないことで、手打ち。

no.943 ( 記入なし06/06/28 20:04 )


かわいい女子のおっぱい飲んだら身長がぐんぐんのびるよ〜。

no.944 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/28 20:13 )


エルソフトは大好評のナヴェツネたたきタイピングのほかにミヤウンチたたきタイピングも姉妹品として7月にリリース予定。ケータイアプリも同時リリースされる。

おれ、8回目の転職に成功した。

no.945 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/29 20:16 )


ナヴェツネたたきのソフトで楽しく遊びながらタイピングをマスターしました。

no.946 ( りえ06/06/29 20:49 )


オレとりえができてるネ。りえちゃんのスクール水着最高。

オレVSニート100にんのバトルロイヤルに参戦してニート100にんに勝利しました。

no.947 ( カール狼主06/06/30 11:49 )


外科医と結婚が決まりました!!

no.948 ( 由香里06/06/30 11:51 )


ヘイ、オメデトウ!仲人はうつくんネ。

no.949 ( カール狼主06/06/30 11:57 )


東京ドームのグランドが、オレンジ色のメガホンの海になりました

no.950 ( 記入なし06/06/30 20:46 )


原監督中途解任

no.951 ( 記入なし06/06/30 21:17 )


冷蔵庫にあるフルーチェは、おいらが作りました!   うそです(^^;;;)

うちのお母さんが作りました。

no.952 ( ちび大根06/06/30 23:52 )


山ピーに似た高校生の♂から告られたのだ〜ん!!

no.953 ( 由香里06/06/30 23:54 )


巨人と楽天で最下位決定戦開催の予定

no.954 ( 記入なし06/06/30 23:54 )


左目と右目のピントが合わないから左右取り替えました

no.955 ( トシ06/06/30 23:56 )


ディロン クビ

no.956 ( 記入なし06/07/01 09:11 )


nyで落としてたらHDDが8Tbyteになってしまいました

no.957 ( 記入なし06/07/02 14:27 )


えっと、今月から社会部担当になりました!    うそです(^^;;;)

政治部担当です。

no.958 ( ちび大根06/07/02 15:04 )


社会部担当就任おめでとう!

no.959 ( 記入なし06/07/02 15:25 )


オセロしようゼ!

no.960 ( 記入なし06/07/02 15:29 )


あ、あの〜政治部です(^^;;;;)

no.961 ( ちび大根06/07/02 15:44 )


審判です。パウエルの離塁は明らかに早かったけれど、見逃してやりました。ついでに落合も退場にしてやりました。

no.962 ( 記入なし06/07/05 21:23 )


北朝鮮のミサイルが平壌に着弾。

no.963 ( 記入なし06/07/06 18:20 )


医師の免許が3年更新制に成りました。嘘です5年です。

no.964 ( 記入なし06/07/06 18:29 )


外科医との合コンに誘われたも〜ん♪♪♪

no.965 ( 由香里06/07/06 19:06 )


ロシアが北朝鮮に宣戦布告。

no.966 ( 記入なし06/07/06 19:54 )


空気を売りました

no.967 ( トシ06/07/06 20:13 )


突然ですが巨人ファンさんと婚約しました。
ななしまさんのいってた宮崎市民球場に建設中のディロンネットはスンネットに名前が変わりました。

no.968 ( りえ06/07/06 20:28 )


トシは誰をよぶときでもさんをつけて呼びます。

no.969 ( りえ06/07/09 22:28 )


さん付けじゃないときもあるよ

no.970 ( トシ06/07/09 22:32 )


1000マン口座に入金

no.971 ( きり06/07/09 23:19 )


審判です。せっかく巨人の守備陣を落ち着かせようとタイムを掛けたのに、ねちねち抗議されるんだから、たまりません。

no.972 ( 記入なし06/07/10 21:24 )


レッドカードで退場させなはれ 競技がちがうかぁ・・・

no.973 ( 記入なし06/07/10 21:25 )


審判です。相手チームはどんどん退場させますが、巨人だと命がありません。

no.974 ( 記入なし06/07/10 22:22 )


どうやら、ディロンは今シーズン限り引退するようです。

no.975 ( リー・スンヨプ06/07/12 20:18 )


イタリア代表と日本シリーズ王者が「リアルワールドシリーズ」を広島市民球場で開催することで合意に達した模様。
複数の関係筋によると市民は高ぶりを隠せない。

no.976 ( 記入なし06/07/14 17:54 )


この速さなら言える。
自分はピカチュウ

no.977 ( 記入なし06/07/14 17:58 )


審判です。連盟とは別に巨人からボーナスをもらいました。

no.978 ( 記入なし06/07/14 20:46 )


今度東京ドームでチンコノ川とカール狼主がタッグを組んでニート500人の軍団と戦うらしいぞ。

no.979 ( 記入なし06/07/15 11:17 )


レフリーです。チェ・ホンマン選手に豪華な韓国料理をごちそうになります。

no.980 ( 記入なし06/07/15 11:18 )


子供の頃からやり直せる事になりました。

no.981 ( 記入なし06/07/15 11:37 )


まだ15日だから、どーって事ありません。

no.982 ( 記入なし06/07/15 11:39 )


去年の今頃はイヤだった。

no.983 ( 記入なし06/07/15 11:39 )


そー思いたくない

no.984 ( 記入なし06/07/15 11:40 )


暑くない

no.985 ( 記入なし06/07/15 11:40 )


悔しくない

no.986 ( 記入なし06/07/15 11:40 )


エンタメ見ない

no.987 ( 記入なし06/07/15 11:40 )


寝ない

no.988 ( 記入なし06/07/15 11:40 )


音嫌い

no.989 ( 記入なし06/07/15 11:41 )


ここ、だいっ嫌い

no.990 ( 記入なし06/07/15 11:41 )


面白くない

no.991 ( 記入なし06/07/15 11:42 )


笑わない

no.992 ( 記入なし06/07/15 11:42 )


おかしくない

no.993 ( 記入なし06/07/15 11:42 )


あーぁ、 ...じゃない

no.994 ( 記入なし06/07/15 11:43 )


ボツボツいかない

no.995 ( 記入なし06/07/15 11:43 )


ブロンド嫌い

no.996 ( 記入なし06/07/15 11:53 )


虫歯、吹き出物、口内炎、下痢、鼻血の経験がない

no.997 ( 記入なし06/07/15 15:17 )


虫歯、吹き出物、口内炎、下痢、鼻血の経験がない

no.998 ( 記入なし06/07/15 15:17 )


wクリックを知らない

no.999 ( 記入なし06/07/15 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10056 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧