HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000ゲット☆

no.1000 ( 記入なし06/07/15 15:21 )


トシとニートンマと33男とうつくん、うっきーらが廃墟の解体をがんばっています。

no.1001 ( 記入なし06/07/15 19:30 )


前後賞さんが前後だったのか
訳の分からない発現して
今夜も又恒例の
心臓バクバクで
眠れないと その心情から
読み込めます

no.1002 ( トシ06/07/15 19:33 )


トシは田原俊彦そっくりのダンプ運転手だそうです。

no.1003 ( 記入なし06/07/15 19:35 )


織田 裕二に告られて断りました!!

no.1004 ( 由香里06/07/15 19:46 )


>1000
 こらー、ほんとのこと書くなーー!

no.1005 ( 記入なし06/07/15 19:49 )


1000ゲット

no.1006 ( 記入なし06/07/15 19:51 )


勃起したまま元に戻りません。

no.1007 ( 記入なし06/07/15 19:51 )


トリプルクリックで操作するCADを使っています。

no.1008 ( 記入なし06/07/15 19:59 )


どうも、トラック運転手です。今日の帰り荷はニートを東京のと殺場まで大量に運ぶ仕事をもらいました。14トン車に5車はあるそうです。

no.1009 ( あさやん06/07/15 20:07 )


紹介します。彼氏は織田裕二の従兄弟です。

no.1010 ( きり06/07/15 21:40 )


全然暑くない

no.1011 ( きり06/07/15 21:58 )


旨いもの食べ過ぎてさ。しばらくお茶漬けでいいよ。

no.1012 ( 記入なし06/07/15 22:00 )


だいたひかるのネタで大爆笑

no.1013 ( きり06/07/15 22:02 )


金庫に入り切らないからそこのかばんのお金は持って帰っていいよ。

no.1014 ( 記入なし06/07/15 22:04 )


今日ね。パソコンの内部の掃除してたら中にカブトムシが寝てやがった。

no.1015 ( 記入なし06/07/15 22:05 )


笑!いい受けねらってるねーでもねー
信じないんだよそんなの誰も

no.1016 ( トシ06/07/15 22:08 )


嫌なら見なければいい。
君や君の仲間ががよく言う言葉だ

no.1017 ( 記入なし06/07/15 22:09 )


今日30人に告られて疲れた

no.1018 ( きり06/07/15 22:09 )


まちゃまちゃは私の母です

no.1019 ( きり06/07/15 22:10 )


実は、イギリスと韓国のハーフでつ!!

no.1020 ( 由香里06/07/15 22:30 )


実は、日本沈没じゃなくて。俺の家が沈没してる

no.1021 ( 記入なし06/07/15 22:32 )


審判です。宮出の3塁線長打を「体を張って」阻止し、巨人のサヨナラ負けを阻止しました。

no.1022 ( 記入なし06/07/16 13:35 )


審判です。巨人からお中元をもらいました。

no.1023 ( 記入なし06/07/17 10:59 )


私は女です

no.1024 ( へたれ06/07/17 11:03 )


7月15日に自身のオフィシャルサイトにおいて原監督が審判について書いた件につき、日本野球機構は原監督の永久追放処分を決定した。
http://www.hara-spirit.net/cgi-local/diary/diary.cgi?file=story

no.1025 ( 記入なし06/07/17 12:03 )


審判です。今日は試合が中止なので、巨人のおごりで北新地で遊びます。

no.1026 ( 記入なし06/07/17 21:01 )


今度私24時間テレビの司会に選ばれました!

no.1027 ( 近藤智彦06/07/17 22:09 )


審判です。今日も試合が中止なので、また巨人のおごりで北新地で遊びます。

no.1028 ( 記入なし06/07/18 21:14 )


審判です。巨人からまたお中元をもらいました。

no.1029 ( 記入なし06/07/20 21:30 )


東京県になっちゃった!

no.1030 ( DARKNESS06/07/21 06:32 )


大阪都に変わっちゃった!

no.1031 ( DARKNESS06/07/21 06:46 )


21日午前8:00 元極楽山本、加藤と号泣謝罪

no.1032 ( 記入なし06/07/21 11:15 )


彼女できました!

no.1033 ( 記入なし06/07/21 12:51 )


リースンヨプさんとタッグを組んでニートを大量に捕獲しました。

no.1034 ( たけ06/07/22 02:05 )


ワシ20年の刑期満了で今日、刑務所から出所したんだが、
こんなことできるようになったんだな〜

no.1035 ( 記入なし06/07/25 21:36 )


ハローワークで原辰徳に会いました

no.1036 ( 記入なし06/07/26 20:17 )


面接行く交通費ないよーー

no.1037 ( 33才の男06/07/26 20:17 )


審判です。巨人からのお中元には品物と一緒に現金や商品券も入っています。

no.1038 ( 記入なし06/07/30 11:11 )


北海道県になっちゃった。

no.1039 ( 記入なし06/07/30 16:13 )


ボクシングのK田は八百長

no.1040 ( 記入なし06/08/03 20:52 )


小倉優子を捕獲でき、Hもしてきた!!

no.1041 ( 記入なし06/08/03 20:53 )


北郷三穂子と○○した!

no.1042 ( 記入なし06/08/03 21:22 )


ジャガー横田をレイプした!

no.1043 ( 記入なし06/08/03 21:38 )


おいらね、本当は・・・妖怪なんです!!      うそです(^0^)。


本当は、野菜です。

no.1044 ( ちび大根06/08/03 22:57 )


私の痔は痔ろうではなかった!

no.1045 ( はちこ2306/08/03 23:03 )


金正日逝去

no.1046 ( 記入なし06/08/04 16:35 )


ミラクル真央ちゃんと同伴喫茶さいってチョメチョメさしてきたっぺ。

no.1047 ( AGA06/08/04 16:37 )


一生フリーターしまつー

no.1048 ( 33才の男06/08/04 16:39 )


銀座の高級クラブのママさパトロンにつけて一生殿様のような生活するっぺ。

no.1049 ( AGA06/08/04 16:42 )


家のポストに1千万入ってたー!!!

no.1050 ( 記入なし06/08/04 16:57 )


大東亜共栄圏さ駆使して大日本帝国さ復活したっぺ

no.1051 ( AGA06/08/04 16:59 )


ボクシングのK田が王座を返上。父親から独立し、悪ガキキャラの演技もやめると宣言。

no.1052 ( 記入なし06/08/04 19:50 )


ニートが全部消えた

no.1053 ( 記入なし06/08/04 19:54 )


原監督が割腹自殺

no.1054 ( 記入なし06/08/05 16:05 )


巨人から美少女もののDVDが大量に届いた。

no.1055 ( 記入なし06/08/05 18:20 )


ブッシュ大統領が、アメリカ牛の食いすぎで狂牛病になりました。
細木数子が詐欺罪でめちゃイケ警察に逮捕されました。
北朝鮮が、全面的にウソを認め、土下座し、情報を公開しました。
全国のフリ−タ−が国会前に集合し、雇用についての問題解決に向け決起集会を開きました。
土井たか子、元社民党議員らが、北朝鮮のスパイや工作活動を援助していたことが、北朝鮮の全面情報公開によりあきらかになり、警察では事情を訊いています。

以上、今週のニュ−スでした。さて、次はマミちゃん…
「ハイ、ニ−トのためのワイドショ−講座です」

no.1056 ( 記入なし06/08/05 19:57 )


「ナニワの逃犬」がプロレスに転向

no.1057 ( 記入なし06/08/06 10:12 )


アケボノ相撲に復帰

no.1058 ( 記入なし06/08/06 10:20 )


たった今、宇宙にある地球という惑星が消滅しました。

no.1059 ( 記入なし06/08/06 10:33 )


33歳にして医者を目指します!

no.1060 ( 記入なし06/08/07 09:36 )


無職の人全員に500万円支援金が支給される事になりました。

no.1061 ( 記入なし06/08/07 09:52 )


20代女性の抱かれたい男のNO1職業は無職らしい。

no.1062 ( 記入なし06/08/07 09:54 )


勤めている会社がつぶれたよ〜〜

no.1063 ( 記入なし06/08/07 12:25 )


山形の12時現在の気温41.3℃

no.1064 ( 記入なし06/08/07 12:43 )


暑いことを理由に就職活動を疎かにしていません。

no.1065 ( 記入なし06/08/07 12:49 )


私がレスした直前の人は必ずすぐ再就職できるようです。

no.1066 ( 記入なし06/08/07 12:51 )


別にすぐ じゃなくてもいいもん

no.1067 ( 106506/08/07 12:56 )


今、上司を殴りました。

no.1068 ( 記入なし06/08/07 15:01 )


外歩いてたら5億円入りのかばんを見つけて持って帰りました。あわわわあわw

no.1069 ( ミリオネラー06/08/07 15:13 )


ヒズボラの正社員に採用決まりました。

no.1070 ( 記入なし06/08/07 18:27 )


銭金に出演しまつ!!!

no.1071 ( 由香里 06/08/07 18:28 )


アルカイダ戦闘員に内定しました。

no.1072 ( 記入なし06/08/07 18:30 )


唾液や汗が出ない(ベーチェット病?!)です

no.1073 ( トシ06/08/07 18:36 )


アルカイダが、テロの標的を和田●キ子にし、二日後、一瞬で壊滅しました。
ブッシュが栄誉を称えアメリカ産牛肉500キロを贈呈、レンジャ−がスカウトしにきて、逆に私兵になりました。中国、北朝鮮、ロシアがあまりの戦闘力の差に外交を見直しはじめました

no.1074 ( 記入なし06/08/07 18:47 )


審判です。またまた巨人からお中元が届きました。

no.1075 ( 記入なし06/08/07 19:55 )


みみちゃんが製薬会社の会長に就任しました。
ニートがニートじゃなくなる薬が大ブレイクしてますよ。

no.1076 ( むむ06/08/07 20:16 )


今度みみちゃんの開発するドリンク剤はキング・リー・カップという名称だそうです。仕事にだけよく効く体力増強剤だそうです。リー・スンヨプさんをイメージしています。

no.1077 ( リー・スンヨプさんのファン06/08/07 21:33 )


男性30歳以上の方全員正社員としての雇用を保証されました!!

no.1078 ( 20代終了の男06/08/07 21:36 )


↑そして老後は北へ

no.1079 ( トシ06/08/07 21:42 )


みみちゃん、じゃなかった、みみ会長は実験台としてトシにキング・リー・カップを飲ませるそうです。

no.1080 ( リー・スンヨプさんのファン06/08/07 21:46 )


なんだよそのカップはよーよー!

no.1081 ( トシ06/08/07 21:47 )


リー・スンヨプさんのファンさんは前世は韓国国旗だった

no.1082 ( トシ06/08/07 21:48 )


モー娘に入ることが出来ました。

no.1083 ( 記入なし06/08/08 23:59 )


"労働者派遣事業法"が本日撤廃になりました!!!

no.1084 ( 20代終了の男06/08/09 00:00 )


偽装請負をやっていた会社すべて倒産しました!!

no.1085 ( 記入なし06/08/10 13:56 )


レイザーラモンHG
鈴木杏奈
結婚

no.1086 ( 記入なし06/08/10 13:58 )


台風8号進路を北東に変更!!

no.1087 ( 記入なし06/08/10 14:24 )


キングリーカップって、エスカップのもじりかな??

no.1088 ( むむ06/08/10 20:17 )


オレ、トシヨリエッチテクニックアル。

no.1089 ( カール狼主06/08/10 21:30 )


今日就職内定しました

no.1090 ( 記入なし06/08/11 08:37 )


おめでとう

no.1091 ( 記入なし06/08/11 08:39 )


嘘のスレですよ・・・

no.1092 ( 記入なし06/08/11 08:40 )


小便をガソリンに変える方法しっている汚。

no.1093 ( 記入なし06/08/11 12:22 )


本当に金がなる木を発見しました

no.1094 ( 記入なし06/08/11 13:16 )


パロマ、事実上の消滅

no.1095 ( 記入なし06/08/11 13:42 )


巨人、今季限りで球団解散

no.1096 ( 記入なし06/08/11 14:18 )


ナベツネ死去

no.1097 ( 記入なし06/08/11 14:39 )


イスラエルパレスチナから完全撤退

no.1098 ( 記入なし06/08/11 14:50 )


1100をゲットしました

no.1099 ( 記入なし06/08/11 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧