HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北朝鮮が国会にぽてどん落とす、国民無視、アメリカ知らんぷり

no.1100 ( 童貞会長06/08/11 15:10 )


審判です。上位陣をつぶすため、石井の「ファール」を「暴投」にし、矢野を退場にしてやりました。

no.1101 ( 記入なし06/08/11 21:24 )


モンゴルで軍事演習、ウズベキスタンでも?
アジア大陸で内戦だなんて冗談じゃない。

no.1102 ( 記入なし06/08/11 21:29 )


中国が、2008年の北京オリンピックで日本の選手の入国を拒否すると言い出した。

no.1103 ( 記入なし06/08/11 22:00 )


審判です。10日の試合で7回、岩村はベースをちゃんと踏んで捕球していましたが、踏んでいなかったことにしてやりました。

no.1104 ( 記入なし06/08/12 09:49 )


富裕層の方々が自分たちの所得税率を
70%にしてもいいと言ってきているようです!

no.1105 ( 記入なし06/08/12 10:34 )


審判です。李選手と原監督に恨まれ狙われているため海外逃亡を考え中です。

no.1106 ( 記入なし06/08/12 11:44 )


うんこを銭に変える錬金術をしっています汚。

no.1107 ( 記入なし06/08/12 18:48 )


宝くじ3億円当たりました。どうしよう…。

no.1108 ( 記入なし06/08/12 21:22 )


北朝鮮がスキャナーズを養成してるんだ。近未来に超能力で殺人する時代が
やってくる・・・。

no.1109 ( 記入なし06/08/12 21:24 )


ナースが横浜ランドマークタワーの階段で逆さ降り

no.1110 ( トシ06/08/12 21:30 )


1111 ゲト☆

no.1111 ( 記入なし06/08/12 21:34 )


33才の男っち正社員決まったみたいだよー

no.1112 ( 記入なし06/08/12 21:36 )


今日は、土曜なのに、なんか静かだな・・・

no.1113 ( 記入なし06/08/12 21:37 )


サマージャンボでついに2億円をつかんだのだ。ブハハハハハハハハハハハ!!!!!

no.1114 ( 記入なし06/08/12 21:46 )


プラズマテレビ買っちゃった〜〜〜〜〜ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

no.1115 ( 由香里06/08/12 21:51 )


いくらの何インチ?

no.1116 ( トシ06/08/12 21:55 )


ニートマン、見た。青果便長距離のトラックやってる。
眠そうな顔してたけどまともに走ってた。きっとおろすときは手卸だろうな。

no.1117 ( 記入なし06/08/13 08:06 )


明日から1週間電気代がタダになります。

no.1118 ( 記入なし06/08/13 08:07 )


徴兵制がはじまります。
お国の為にがんばってね!

no.1119 ( 記入なし06/08/13 08:33 )


>トシたん

このスレは、ウソをカキコするトコだって(^^ゞ

no.1120 ( 由香里06/08/13 09:54 )


審判です。昨日の二岡は自打球を当てていたけど、危険球だったことにしました。

no.1121 ( 記入なし06/08/13 10:39 )


秋篠宮がバキュームーカーの職場体験してた。

ナルが派遣会社へ働きに行ったが使い物にならなくてみなあきれてた。

no.1122 ( 記入なし06/08/13 10:46 )


今月末に24時間テレビの司会をやります!

no.1123 ( 近藤智彦06/08/13 11:41 )


G=¥=>umpire

no.1124 ( 記入なし06/08/14 12:10 )


33才の男っちに今日会ったよ〜
ハトワやってる姿目撃したよー

no.1125 ( 記入なし06/08/14 12:22 )


審判です。審判控え室には何もないので、巨人から冷風機と冷たい飲み物が入った冷蔵庫が差し入れされます。

no.1126 ( 記入なし06/08/14 21:31 )


審判です。9日の試合についての制裁金を巨人に肩代わりしてもらいました。

no.1127 ( 記入なし06/08/15 21:13 )


あたしは20歳女です☆☆彼氏募集中です♪♪

no.1128 ( 記入なし06/08/15 21:50 )


・・・あたしは18歳女です☆☆彼氏募集中です♪♪

no.1129 ( スレマスおやじ06/08/15 21:56 )


・・・やるんじゃなかった   orz

no.1130 ( スレマスおやじ06/08/15 21:58 )


今からウソを100連発します

no.1131 ( 記入なし06/08/16 10:56 )


使途不明金につき
国民全員に100万円差し上げます。
お問い合わせ、欲しいという方はこちらまで御願いします。
・・・・ ・・・ *** −−−−番

no.1132 ( 記入なし06/08/16 11:55 )


巨人にマジック点灯!!

no.1133 ( 記入なし06/08/16 14:32 )


巨人マジック消滅・・・・・

no.1134 ( 記入なし06/08/17 11:25 )


ロシア北方領土返還に同意

no.1135 ( 記入なし06/08/17 12:24 )


工藤クビ

no.1136 ( 記入なし06/08/17 20:04 )


桑田クビ

no.1137 ( 記入なし06/08/17 20:04 )


二岡広島にトレード

no.1138 ( 記入なし06/08/18 13:46 )


>1129
応募しまーーす!

no.1139 ( 記入オレンジ06/08/18 15:09 )


・・・orz

no.1140 ( スレマスおやじ06/08/18 16:15 )


無職再生基金として、プータロウ全員に100万円支給します。

no.1141 ( 記入なし06/08/18 18:34 )


ついに、ハロワ職員全員解雇になったよー

no.1142 ( 20代終了の男06/08/18 19:26 )


ココのお絵かき掲示板に絵を描いたよ。

no.1143 ( 記入なし06/08/18 19:52 )


審判です。巨人から人材派遣・請負会社の未公開株をもらいました。

no.1144 ( 記入なし06/08/19 15:46 )


おれはウソツキです!

no.1145 ( 記入なし06/08/20 13:57 )


早実の斉藤がドーピング使用だって!

no.1146 ( 記入なし06/08/20 21:21 )


玉IKKOが紳助のアソコにむしゃぶりついて一言
「肛門と肛門同士で傷を舐めあうと、あたし女になれるのよ」
そんなアフォ〜な
フォ〜!!!!!!!!!!!

no.1147 ( 記入なし06/08/21 02:04 )


審判です。大阪拘置所の事件って、我々と巨人みたいなもんですね。

no.1148 ( 記入なし06/08/21 19:48 )


借金を過払い請求したら2億円も返ってきちゃったよ。何に使おうかなあ♪

no.1149 ( 記入なし06/08/21 20:03 )


ついに正社員になったのだ。

no.1150 ( 記入オレンジ06/08/21 20:19 )


近所の16歳の会社員がまた事件を!

no.1151 ( 記入なし06/08/21 20:21 )


明日おれは生まれ変わる

no.1152 ( 記入なし06/08/22 10:05 )


ママのおなかの中は狭いので
たった今、生まれてきました。

no.1153 ( 記入なし06/08/22 12:51 )


早実の斉藤がこのサイトにいる

no.1154 ( 記入なし06/08/23 09:58 )


あのハンカチは実は俺があげたんだぜ

no.1155 ( 記入なし06/08/23 10:11 )


今から面接行ってきます!!

no.1156 ( 記入なし06/08/23 14:32 )


雲は水蒸気?

no.1157 ( トシ06/08/23 14:35 )


雲は固体だよ。乗ることもできるんだ。

no.1158 ( 記入オレンジ06/08/23 18:12 )


消費者金融のアコムが倒産いたしました!!

no.1159 ( 記入なし06/08/23 18:16 )


>1158落っこちそうじゃない^^
>1159倒産しないよ

no.1160 ( トシ06/08/23 18:24 )


審判です。我々は、巨人から直接本物のサイン等をもらい、オークションに出品して、儲けさせてもらっています。

no.1161 ( 記入なし06/08/23 19:57 )


プロミスにも問題発生!!!

no.1162 ( 記入なし06/08/24 10:53 )


ついに一生フリーター決意!

no.1163 ( 33才の男06/08/24 10:55 )


寒気団南下中
明日から日本は大雪です!!

no.1164 ( 記入なし06/08/25 10:18 )


あの〜〜実はおいらね、体は筋肉質なんです。マッチョです!!!。


うそぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(^0^)!

顔とか腕とか、押すとプニプニしてます。体脂肪は7%なんでけど・・・(−0−)
やっぱポチャかな・・・・(−0−)。

no.1166 ( ちび大根06/08/25 19:29 )


小泉 死んだ

no.1167 ( 記入なし06/08/25 20:40 )


ウッフッフ!次期内閣総理大臣は
この私だ!

no.1168 ( 記入なし06/08/25 22:48 )


冥王星が地球に向けて動き出した

no.1169 ( 記入なし06/08/26 17:01 )


NHKみんなの歌の【北風小僧の寒太郎】を歌っているのは西田敏行

no.1170 ( 記入なし06/08/26 17:11 )


・・・ん〜 尾藤イサオじゃないな

no.1171 ( スレマスおやじ06/08/26 17:31 )


このサイトにHGがきているような・・・

no.1172 ( 記入なし06/08/26 17:37 )


はいはい 
きてますよ フォー

no.1173 ( 機動戦士ガンダムSEED 06/08/26 17:38 )


ウソのスレですが・・・

no.1174 ( 記入なし06/08/26 17:38 )


フォー

no.1175 ( 機動戦士ガンダムSEED 06/08/26 17:39 )


大分県にはウソ市ってのがあって、そこには有名な
ウソ神宮があるんだよ。

no.1176 ( 記入オレンジ06/08/27 10:11 )


ウソをつくのに疲れました・・・

no.1177 ( 記入なし06/08/28 15:57 )


嘘とか本当とかいうのでは
無いのですが
もし、早稲田の斉藤祐ちゃんと、スケートのまおちゃんが
恋人どうしだったらびっくりするし、日本中が揺れそうだと思います。

no.1178 ( 記入なし06/08/29 13:32 )


↑想像しただけで・・・・

no.1179 ( 記入なし06/08/29 14:12 )


8月はきょうで終わりです

no.1180 ( 記入なし06/08/30 16:01 )


審判です。巨人の仲介で小学生のコとHしました。

no.1181 ( 記入なし06/08/30 21:04 )


今日で義足暦5年です。

no.1182 ( 記入なし06/08/31 14:18 )


ワンコが話しています!!!!!

人間語で!!!!!

no.1183 ( 由香里06/08/31 14:19 )


内科医と合コン

no.1184 ( 記入なし06/08/31 14:20 )


今年は1秒遅いです

no.1185 ( トシ06/08/31 14:22 )


イケメンておれのこと

no.1186 ( おおうそつき06/08/31 14:23 )


1分おそっかた。

no.1187 ( おおうそつき06/08/31 14:25 )


今日、福岡が2020年のオリンピックに立候補

no.1188 ( 記入なし06/08/31 17:37 )


精神科医と合コンしたあるよ
香山リカもいたあるよ

no.1189 ( 記入オレンジ06/08/31 18:53 )


わ〜い明日は1日雨だ〜〜〜〜〜
ザマミロ

no.1190 ( 記入なし06/09/01 00:21 )


生きてることが大好きです!!
死にたいなんて思ったこともありません!!
  
エイプリルフール!!!!

no.1191 ( 不眠症の女の子06/09/01 00:51 )


24時間、働きづめで〜す〜。
書き込みできませ〜ん!

no.1192 ( 記入なし06/09/01 03:17 )


ウソをつくのが苦にならなくなってきた

no.1193 ( 記入なし06/09/01 11:50 )


審判です。交通事故を起こしました。巨人がもみ消してくれました。

no.1194 ( 記入なし06/09/01 20:06 )


この間行ってた会社が倒産してました

no.1195 ( 記入なし06/09/01 20:08 )


台風12号消滅したよ

no.1196 ( 記入なし06/09/02 15:51 )


回転寿司いったよ

no.1197 ( 記入なし06/09/02 15:53 )


33歳の男のマネしてるやつがいる

no.1198 ( 記入なし06/09/02 16:35 )


スレマスおやじのまねで

no.1199 ( 記入なし06/09/02 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧