HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1200げど

no.1200 ( 記入なし06/09/02 16:36 )


ゲットするならやっぱり666とかでしょー

no.1201 ( 記入なし06/09/02 16:38 )


いや〜なんとなくほしかったのだ

no.1202 ( 記入なし06/09/02 16:39 )


嘘つきな人が上に数人w

no.1203 ( 記入なし06/09/02 16:40 )


ここはウソをつくスレだから問題ないでしょ

no.1204 ( 記入なし06/09/02 16:42 )


6666だよ!
必ず来るよ!

no.1205 ( トシ06/09/02 16:51 )


いやナン4の話じゃないよw

no.1206 ( 記入なし06/09/02 16:52 )


オウ
ーー

no.1207 ( トシ06/09/02 16:57 )


台風12号は東海地方に上陸する模様です

no.1208 ( 記入なし06/09/02 17:01 )


今から今日最後の書き込みをします

no.1209 ( 記入なし06/09/02 17:19 )


何やら引き篭り戦士みたいなカキコだが・・・

no.1210 ( 記入なし06/09/02 17:23 )


とある美容院にて 

美容師「大学生なんですかぁ〜?」 
俺「そうです」 
美容師「どこの大学ですかぁ〜?」 
俺「○○大学です」 
美容師「頭良いですねぇ〜」 
俺「そうでしょうか・・・」 
美容師「サークル入ってますかぁ〜?」 
俺「入ってないです」 
美容師「じゃあバイトしてるんですかぁ〜?」 
俺「してないです」 
美容師「・・・」 
俺「・・・」 
美容師「遊んだりはしないんですかぁ?」 
俺「あんまり・・・」 
美容師「合コンとかいかないんですかぁ?」 
俺「いったことないです」 
美容師「・・・」 
俺「・・・」 
美容師「休みの日はいつも何しているんですか?」 
俺「別に」 
美容師「・・・・・・・・・・・・」 
俺「・・・」 
美容師「友達、いますか?」 
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

no.1211 ( 記入なし06/09/02 21:35 )


今から今日最初の書き込みをします

no.1212 ( 記入なし06/09/03 20:55 )


無職comにいる人全員就職決まりました。

no.1213 ( 記入なし06/09/03 23:35 )


審判です。
巨人関係者とマージャンをやり、大勝ちさせてもらいました。

no.1214 ( 記入なし06/09/04 20:06 )


今日k1は中止です no.634

no.1215 ( 記入なし06/09/04 20:11 )


無職com 今日で終わりです

no.1216 ( 記入なし06/09/04 20:12 )


韓国人が嫌いなスレで紹介されているizanagiは実は俺の彼女なんです!
皆さんどうぞごひいきに。

no.1217 ( 記入なし06/09/04 20:13 )


八百長もなかなか大変ですよ 巨人関係者コメント

no.1218 ( 記入なし06/09/04 20:13 )


六本木ヒルズ買い上げました 一丁上がり

no.1219 ( 記入なし06/09/04 20:15 )


僕の彼女を紹介しません

no.1220 ( トシ06/09/04 20:15 )


モデル事務所作りました
無職池面、無職霊異常風 募集中 些細面談

no.1221 ( 記入なし06/09/04 20:18 )


無職comなくなったら天国いくど

no.1222 ( 記入なし06/09/04 20:20 )


(株)笹不死
悪徳金貸し業の弊社笹不死では生きの良い女性ダンサーを募集しています
運がよければ弊社笹不死のCMに起用されますですよ〜

no.1223 ( 記入なし06/09/04 20:26 )


来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。

no.1224 ( 記入なし06/09/04 21:11 )


来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。

no.1225 ( 掘り06/09/04 21:12 )


来週、スイス銀行から5億円だけ引き出してきます。

no.1226 ( 記入なし06/09/04 21:12 )


今日からヒルズ族になりましたー!イエーイ!!

no.1227 ( 記入なし06/09/04 21:31 )


台風12号Uターンしてきました

no.1228 ( 記入なし06/09/05 10:41 )


金塊もらったど〜〜〜〜〜

no.1229 ( 記入なし06/09/05 11:58 )


1000万円家のポストに入ってたよ!

no.1230 ( 記入なし06/09/05 12:03 )


今から超特大の元気玉を放ちます。
みんな、オラに元気を分けてくれーーーーーー!!!!!!

no.1231 ( 記入なし06/09/05 13:40 )


名古屋ぶっこわすぞ

no.1232 ( 記入なし06/09/05 13:45 )


愛知県警がno.1232の書き込みを行った者を捜索中とのことです。

no.1233 ( 記入なし06/09/05 20:08 )


審判です。巨人の仲介で新地のコとHしました。

no.1234 ( 記入なし06/09/05 21:07 )


1234はおれが狙っていたのに・・・・・ ORZ

no.1235 ( 記入なし06/09/07 11:07 )


李スンヨプのバットを飛距離の伸びるバットにすりかえときました

no.1236 ( 記入なし06/09/08 10:17 )


ロト6、1等当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1237 ( 記入なし06/09/08 10:24 )


おめでとう・・・・・
ん? そういえばここウソのスレだ・・・・

no.1238 ( 記入なし06/09/08 11:02 )


審判です。1236のことは気づいていたけど、見逃してやりました。

no.1239 ( 記入なし06/09/08 22:47 )


よし!明日はホテルのラウンジで¥1,000のコーヒーだ。

no.1240 ( 記入なし06/09/08 22:50 )


巨人が残り全試合ボイコットするそうです
理由は誤審が多すぎるからだそうです

no.1241 ( 記入なし06/09/09 11:13 )


今家の近くでカミナリ落ちました・・・

no.1242 ( 記入なし06/09/09 13:13 )


このスレでは「審判です。」で始めなきゃならないんだって!
そしてなるべく野球ネタを使って欲しいんだって!

no.1243 ( 記入なし06/09/11 04:09 )


巨人たたきは巨人たたきのスレで・・・・・

no.1244 ( 記入なし06/09/11 16:38 )


巨人AGEも別スレで・・・・

no.1245 ( 記入なし06/09/12 09:39 )


鬱病が治りました。

no.1246 ( 記入なし06/09/13 01:43 )


自律神経失調症治った・・

no.1247 ( 記入なし06/09/13 13:01 )


LOT6が一等あたりました。 これで一生夏休み。(古ッ!)

no.1248 ( 記入なし06/09/13 13:09 )


数百、数千、数億・・逃さない (  -_-」」

no.1249 ( トシ06/09/13 13:15 )


>1249 訂正
逃す (−_−)」」

no.1250 ( トシ06/09/13 13:16 )


残念でしたね・・・・
次に期待しましょう・・・

no.1251 ( 記入なし06/09/13 13:17 )


審判です。試合の前後は、巨人の人達とよく飲食を共にします。もちろん、相手のオゴリでね。

no.1252 ( 記入なし06/09/13 21:13 )


植草教授芸能界進出

no.1253 ( 記入なし06/09/14 15:08 )


キリ番ゲット行為が禁止されるそうです Orz・・・・

no.1254 ( 記入なし06/09/15 11:10 )


酒メーカー、酒販業、飲食業、自販機設置の団体が、飲酒運転事故を大きく取り上げないよう広告代理店を通じマスコミに対し要請した。

no.1255 ( 記入なし06/09/15 20:17 )


審判です。
選手、コーチ、監督は敬意を払わない。
それどころか馬鹿にして、すぐ文句を言い、暴力をふるう。
客は野次る。
マスコミはミスばかり大きく取り上げる。
給料は安い。
怪我、病気の休業補償はない。
高齢ではできない。
引退後のケアもない。
連盟は何もしてくれない。

もう巨人からの供与だけが頼りです。

no.1256 ( 記入なし06/09/16 09:09 )


清原が野球やめて格闘家になった

no.1257 ( 記入なし06/09/16 09:12 )


どうでもいいようなマユツバものの朝日新聞のスキャンダルネタをオークションに出品しました。すると新潮と文春が熾烈な落札合戦を交わし青天井状態です。

no.1258 ( 記入なし06/09/17 17:47 )


・・・おもろいおもろいw

no.1259 ( スレマスおやじ06/09/17 18:28 )


審判です
野球ネタでお願いします。

no.1260 ( shinpan06/09/17 20:34 )


審判です
私は自己顕示欲の強い巨人ファンです。

no.1261 ( 記入なし06/09/17 20:36 )


・・・ゲト^^;
ゲット

no.1262 ( トシ06/09/17 20:48 )


一人でサツキとメイの家に行ってきました^^

no.1263 ( ひとりセントレア06/09/18 21:51 )


虚人広報です 
虚人は今年のドラフトをボイコットします

no.1264 ( 記入なし06/09/19 10:55 )


今日から総理になった

no.1265 ( 記入なし06/09/19 10:56 )


げと

no.1266 ( 記入なし06/09/19 10:57 )


5000万円のマンションもらった・・・

no.1267 ( 記入なし06/09/20 14:40 )


審判です
巨人の仲介でキグルミとエッチしました。

no.1268 ( 記入なし06/09/20 20:16 )


久々に空を飛んでみた。

no.1269 ( 記入なし06/09/21 00:11 )


審判です
巨人ネタで文句あっか?ずっと続けるぞ。嘘スレでしか大胆なことを言えない小心者ですいません。
売○にチクリ入れたら承知しねーぞ

no.1270 ( 記入なし06/09/21 09:50 )


今年のセリーグは巨人救済のため4位までプレーオフの権限を認めます。
シーズン4位のチームには、一勝のアドバンテージまでつきます。

no.1271 ( 記入なし06/09/21 09:57 )


日本全国のジャイアンツファンのみなさん バンザイ!

no.1272 ( 記入なし06/09/21 09:58 )


無職限定!読売新聞無料購読できます。

no.1273 ( 記入なし06/09/21 10:07 )


東海地震はおきません・・・

no.1274 ( 記入なし06/09/21 12:57 )


審判です
巨人からの指令で監督の鞄を失敬し、成功報酬をもらいました。

no.1275 ( 記入なし06/09/21 20:08 )


>1275
お守りは返してあげてくださいね・・・
日本でもクーデターを企んでいる組織があるようです

no.1276 ( 記入なし06/09/22 12:21 )


うつくん好きです。

no.1277 ( 記入なし06/09/22 12:41 )


1276です
その組織はオレが壊滅させました!

no.1278 ( 記入なし06/09/23 10:21 )


広島C佐々岡引退宣言・・・ orz

no.1279 ( 記入なし06/09/23 14:16 )


カツノリトレード志願
「オヤジのいないところで野球がしたい」とのこと・・・

no.1280 ( 記入なし06/09/23 15:22 )


先日、スワッピングしました。初体験でした。

no.1281 ( カノン06/09/23 15:30 )


川崎市のジャイアンツ球場でスズメバチが大量発生。選手、コーチが襲撃を受け2軍選手全員が死亡した。

no.1282 ( 記入なし06/09/23 22:28 )


読売G矢野だけど、昨日エラーしたのは
阪神ファンに物ぶつけられたからだよ!
やめてくれよ〜〜〜〜

no.1283 ( 記入なし06/09/24 10:59 )


今日もまた晩飯は寿司です。
トロもアワビもウニも飽きてきました。

no.1284 ( 記入なし06/09/24 18:58 )


審判です。
桑田に有終の美を飾ってやろうとかなり贔屓してやりましたがダメでした。

no.1285 ( 記入なし06/09/24 19:08 )


さっき俺の部屋にドラえもんが来ていたよ。本当に。信じてよ。

no.1286 ( 記入なし06/09/24 20:14 )


今ハワイで漂流中!

no.1287 ( 記入なし06/09/24 20:16 )


こちら昭和基地です。
無職の皆さんお元気ですか?

no.1288 ( 記入なし06/09/24 20:19 )


審判です
寝小便をしてしまいました。

no.1289 ( 記入なし06/09/25 09:19 )


審判です
巨人のビールかけに参加した夢を見たんです。

no.1290 ( 記入なし06/09/25 10:01 )


下の階に長谷川京子が引っ越してきました。
サインもらってきます。

no.1291 ( 記入なし06/09/25 10:07 )


虚人広報です
堂上獲ったど〜〜〜〜〜〜〜

no.1292 ( 記入なし06/09/25 14:54 )


審判です
巨人から旬の果物を贈られました。

no.1293 ( 記入なし06/09/25 19:53 )


就職が決まり、これから家族とお寿司を食べに行きます。

これで僕も「普通の」オトナとして生きていけるのです!
これからは外で中学の同級生に会ったときだって道の端っこに隠れることなく歩くことができる!
就職が決まって、僕はようやく人間になれたような気がします。
皆さん、どうもありがとうございました!

今日が、僕の第二の人生のスタートです・・・。

no.1294 ( 記入なし06/09/25 19:59 )


虚人広報です
田中君と高橋ヨシノブのトレードが裏で進行中です

no.1295 ( 記入なし06/09/26 10:19 )


今日の昼食ステーキでした!!

no.1296 ( 記入なし06/09/27 15:33 )


無職comにいる方で鬱病の人は、全員全快しました。

no.1297 ( 記入なし06/09/28 00:04 )


No1297は誤報でつ

no.1298 ( 記入なし06/09/28 10:15 )


>1298ありがとうじゃないです

no.1299 ( トシ06/09/28 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧