HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13000ゲット

no.1300 ( 記入オレンジ06/09/28 10:21 )


空飛んできますわ

no.1301 ( 記入なし06/09/28 10:36 )


さっき、無職から有職になりました

no.1302 ( 記入なし06/09/28 10:38 )


地球の中心まで潜ってきまつ

no.1303 ( 記入なし06/09/28 10:39 )


宇宙に行ってきます

no.1304 ( 記入なし06/09/28 11:05 )


このスレもうあきますた

no.1305 ( 記入なし06/09/29 11:42 )


いま蛇に噛まれました。嘘だと思うなら3番チャットへ来て!

no.1306 ( 記入なし06/09/29 11:48 )


審判です
巨人の3位入りのため、ヤクルトつぶしに全力を注ぎます。

no.1307 ( 記入なし06/09/29 21:08 )


虚人広報です
今年は4位を死守します・・・

no.1308 ( 記入なし06/09/30 10:10 )


もう一生フリーターでいいでつ”^^

no.1309 ( 33才の男06/09/30 10:15 )


それか超ブラック企業行って奴隷扱いされ続けまつ”^^

no.1310 ( 33才の男06/09/30 10:15 )


実は女子高生でつ”^^

no.1311 ( 33才の男06/09/30 10:16 )


明日、総理と会います。

no.1312 ( 記入なし06/09/30 10:53 )


33才の男は、正社員になれます。
     

no.1313 ( 下っ端公務員06/09/30 10:54 )


33才の男さんより先に正社員になりまつ

no.1314 ( 記入なし06/09/30 15:26 )


審判です。
巨人の成績不振を我々のせいにしないでください。
むしろ我々のおかげでここまで来れたと思ってほしい。

no.1315 ( 記入なし06/10/01 12:58 )


安倍新総理、本日2006.10.1、"男性30歳以上正社員転換促進法"の法案成立に動き出しました!!

no.1316 ( 20代終了の男06/10/01 13:07 )


>1316それじゃ (__m

no.1317 ( トシ06/10/01 13:12 )


死ぬっていうのが嘘ってか。やっぱり。

no.1318 ( 記入なし06/10/01 16:55 )


おれは、女と金に、不自由したことはない。

no.1319 ( 記入なし06/10/01 19:39 )


アセンションしてしまいました。
自由だ〜

no.1320 ( 記入なし06/10/01 19:40 )


審判たたきに懲りました。
書き込みからして人間的にダメな奴だなんて到底思いませんが。

no.1321 ( 記入なし06/10/02 13:20 )


面接官とフルネームが同じだということで
あっけなく採用となりました。

no.1322 ( 記入なし06/10/03 19:34 )


審判です。
巨人の5位、6位を防ぐために広島、横浜もつぶしにかかります。

no.1323 ( 記入なし06/10/04 19:42 )


審判です
ここから書くことは本当です。

no.1324 ( 記入なし06/10/05 12:31 )


読売新聞社に無職comの「嘘をついたらここまで」スレを紹介したいと思います。

no.1325 ( 記入なし06/10/05 12:33 )


虚人広報からすべてのアマチュア選手へ
来年から虚人は裏金はいっさい出さないことになりました

no.1326 ( 記入なし06/10/06 11:19 )


審判です
せっかくひいきしてやっているのに、巨人はBクラス確定となりました。
成績が我々の査定にも響くのでトホホです。

no.1327 ( 記入なし06/10/08 11:15 )


雨降ってる。

no.1328 ( 記入なし06/10/08 11:38 )


今雪降ってます・・・
というか遭難しそうです
HELP!!

no.1329 ( 記入なし06/10/08 12:47 )


身長が伸びた!

no.1330 ( 記入なし06/10/08 13:39 )


体重減った!

no.1331 ( 記入なし06/10/08 13:45 )


体重−20キロ減

no.1332 ( トシ06/10/08 13:52 )


ついに50キロをきった!

no.1333 ( 記入なし06/10/08 13:53 )


仕事決まったー。
いつ真実になるんだろ・・・・。

no.1334 ( 記入なし06/10/08 15:02 )


おれに彼女できた!!

no.1335 ( 記入なし06/10/08 19:02 )


宅建の学校に行ったら、桑田に出会いました。

no.1336 ( 記入なし06/10/09 13:48 )


中日の最下位が決定!!!!

no.1337 ( 記入なし06/10/10 16:29 )


ようやく長身でHカップのデリ嬢と本番できた!

no.1338 ( 記入なし06/10/10 18:24 )


審判です。昨日もいつものように贔屓しましたが、目の前で胴上げをされました。
これでまた巨人からの査定が下がりそうです。とほほ。

no.1339 ( 記入なし06/10/11 22:17 )


虚人広報より
あの程度の贔屓では足りません

no.1340 ( 記入なし06/10/12 09:30 )


彼氏ができたw

no.1341 ( 記入なし06/10/12 10:30 )


よし、少し弱くなったな。
いいえ、こっちのこと。

no.1342 ( 記入なし06/10/12 19:21 )


ハローワークで桑田を見ました

no.1343 ( 記入なし06/10/12 21:10 )


ハローワークで小久保を見ました

no.1344 ( 記入なし06/10/12 21:11 )


ハローワークで仁志を見ました

no.1345 ( 記入なし06/10/12 21:11 )


スーツ2着目なんと半額! いえ、1000円でございます。

no.1346 ( 記入なし06/10/12 21:19 )


ハローワークで小坂を見ました

no.1347 ( 記入なし06/10/12 21:36 )


ニートになります

no.1348 ( 33才の男06/10/12 21:37 )


葉露和で中田ヒデみますた

no.1349 ( 33才の男06/10/12 21:38 )


うそじゃないけど、言いたい。ユニクロっていっても、ユニクロームメッキのことですから

no.1350 ( フト06/10/12 21:40 )


自動車部品 万歳! 不良品検品作業 最悪!

no.1351 ( フト06/10/12 21:42 )


原子爆弾が落ちた都市は広島と 山口です。

no.1352 ( 記入なし06/10/12 22:21 )


>1352
愛媛も追加

no.1353 ( 記入なし06/10/13 14:40 )


審判さん昨日は日ハム対ソフバン戦で大活躍でしたね

no.1354 ( 記入なし06/10/13 14:42 )


今ここに桑田来てるみたいだよ・・・

no.1355 ( 記入なし06/10/15 09:18 )


巨人100敗でシーズン終了www

no.1356 ( 記入なし06/10/16 09:27 )


ハワイから津波が来るぞーーー!

no.1357 ( 記入なし06/10/16 11:57 )


ヤドカリが宅建主任者から借地権について説明を受けて行政書士を目指すため宿を替えた。

no.1358 ( 記入なし06/10/16 16:30 )


氷河期が始まりました。

no.1359 ( 記入なし06/10/16 16:50 )


山茶花

no.1360 ( 記入なし06/10/16 17:46 )


別の宇宙が誕生

no.1361 ( 記入なし06/10/16 17:57 )


また、私が死にたくなる。

no.1362 ( リオン06/10/16 18:05 )


2008年4月から缶ジュース一本130円に値上げだって!

no.1363 ( 記入なし06/10/16 18:49 )


タバコも1箱1000円になるそうだ・・・

no.1364 ( 記入なし06/10/17 09:06 )


ついにニートになります

no.1365 ( 33才の男06/10/17 21:18 )


地獄に落としてやる

no.1366 ( 細木数子06/10/17 21:21 )


野蛮は嫌ね

no.1367 ( 三輪明宏06/10/17 21:22 )


審判です。
日本シリーズの中日つぶしとフェニックスリーグでなんとか挽回したいと思います。

no.1368 ( 記入なし06/10/18 21:09 )


細木も江原も天国行った

no.1369 ( 記入なし06/10/18 21:12 )


六本木の土地でも買うか

no.1370 ( 記入なし06/10/18 21:12 )


ロンドンの土地でも買うか

no.1371 ( 記入なし06/10/18 21:13 )


よ〜し! これからの人生は、嘘をつかないぞぉ〜

no.1372 ( そろばん06/10/19 01:19 )


オレはこれからも嘘をつきつづけていく!!

no.1373 ( 記入なし06/10/19 09:38 )


今死にました

no.1374 ( 記入なし06/10/19 10:55 )


細木と江原が地獄から救いを求めているぞ

no.1375 ( 記入なし06/10/19 10:57 )


ディープインパクトに薬物盛ったのは
フランスの競馬関係者です・・・・・

no.1376 ( 記入なし06/10/20 13:51 )


↑私は本気で思ってるぞ

no.1377 ( 記入なし06/10/20 13:54 )


スワップもういやになってきた。本当に自分を愛してくれる人に出会いたい。

no.1378 ( 記入なし06/10/20 15:33 )


姉貴を妊娠させてしまいました・・・

no.1379 ( 記入なし06/10/20 18:32 )


圧死は妹と・・・・

no.1380 ( 記入なし06/10/21 09:12 )


ハローワークで高橋由をみました

no.1381 ( 記入なし06/10/21 09:23 )


審判です。小笠原の巨人入りのため彼を贔屓します。

no.1382 ( 記入なし06/10/21 19:33 )


虚人広報です
今日、フロントとハローワーク関係者の間で会議があります

no.1383 ( 記入なし06/10/22 11:38 )


日ハム広報です
新庄選手が引退撤回するそうです

no.1384 ( 記入なし06/10/23 10:09 )


審判です。
(職がなくて)イライラしてるとき
このスレにデマをかいてストレス発散しています。
何をかくそう、僕は車椅子なんです・・・

no.1385 ( 記入なし06/10/23 18:23 )


審判です
ススキノで思いっきり楽しませてもらいます
もちろん巨人のオゴリでね

no.1386 ( 記入なし06/10/24 19:43 )


極道への道を歩んでいくことを誓います。

no.1387 ( 記入なし06/10/24 19:46 )


日本ハムの日本一今日にも決定!!

no.1388 ( 記入なし06/10/25 09:53 )


審判は
アホです。

no.1389 ( 記入なし06/10/25 21:05 )


来年から審判にも年1回適正審査を行います

no.1390 ( 記入なし06/10/26 08:08 )


今日、矢田亜希子と伊藤美咲に告白された。
どうしよう・・・

no.1391 ( 記入なし06/10/27 14:50 )


わが国の年金は、今後100年間安心です。

no.1392 ( 記入なし06/10/27 15:59 )


多摩県として東京都から独立することを考えています。
県庁所在地は吉祥寺か立川か八王子が候補に挙がっています。

no.1393 ( 記入なし06/10/27 19:37 )


審判です。
1390の適正審査は、ちゃんと巨人に有利な判定をしないと合格できません。

no.1394 ( 記入なし06/10/27 21:14 )


審判です。
さあ〜やってまいりました世にも奇妙なグロテッサーコンテスト!今年も開催!
ではではエントリーbPは、はまあゆ!TOKYOのボーカルと長らくうわさとなっておりますあの方です!いつゲイバーから脱輪なされることでしょうか!?
エントリー二人目はデビル婦人!スカトロ?うざい!てかア〜タ婦人じゃないでしょう?悪魔です!悪魔的な魅力を感じます!
エントリーbRはそこいらのギャル!オバハン!厚化粧アマども!素肌はどこ消えたん?てかエツチの時に素顔モロバレ意味ないないちゃんよ!
さあ〜てでは審査員の方々の激烈辛口容赦ない審査と参りましょう!
おお〜っとこれはこれはダントツではまあゆがぶっちぎりリード!他を寄せ付けません!これは司会のワタクシモロだしピン子も予想GUYの展開death!
テレビをご覧の皆様には誠にオモシロイ展開が続いております!この続きを造るのはあなた!あなたです!1!!!

no.1395 ( 記入なし06/10/28 02:21 )


デスノート拾ったんですけど・・・

no.1396 ( 記入なし06/10/28 15:18 )


卍解!

no.1397 ( 記入なし06/10/28 15:23 )


むっ、そっちできたか!

no.1398 ( 記入なし06/10/28 15:25 )


ソウルソサエティに行ってきた

no.1399 ( 記入なし06/10/28 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧