HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400回目のウソ・・・

no.1400 ( 記入なし06/10/28 15:27 )


審判です。
黒田よ、小笠原よ、巨人に影響しない時は贔屓してやったのだから、巨人に来なさい。
そしたらもっと贔屓してあげるよ。

no.1401 ( 記入なし06/10/29 14:17 )


今日、私は、地球を征服した。

no.1402 ( 記入なし06/10/29 15:38 )


部下5人を連れて、銀座の超高級すし屋(きゅうべいとか。。)
いきなり、本マグロの大とろ、とりあえず、20貫たのむわ
それと、うにとひらめも20貫ずつたのむわ。

no.1403 ( 記入なし06/10/29 15:42 )


この前、ベンツ買いに行ったら、ご予算とかは
と聞かれたので、世界に1台しかない、特注の内装に
したいので、これくらいかなと言って、片手5本を
セールスマンに示したら、5千万円ですか?と
聞いたので、片手と言ったら、普通5億円でしょうが
と言ったら、かしこまりました。

no.1404 ( 記入なし06/10/29 15:49 )


仕事が見つかりました。
明日から頑張ります。

no.1405 ( 記入なし06/10/29 15:58 )


10年くらい前に、ある一戸建ての住宅地にモデルハウスを
冷やかしで見に行った。そしたら、営業マンが出てきて、
開口一番、いきなり、失礼ですが、年収は、おいくらですか?
と聞いてきた。(ここまでは、本当の話)、当時、まだ20代で
若かったし、私は、童顔で若く見えるので、相手も冷やかしだと
思ったのだろう。でも普通、いきなり年収聞くセールスマンは
まずいないと思うがね。それで、ちょっと、むかついて、会社を
経営していて、年収1億2千万円しかないけど、こんな貧乏人でも
買える家があるの?と言ってやった(当然うそ)そしたら、急に
相手の態度が変わったのを覚えている。

no.1406 ( 記入なし06/10/29 16:00 )


明日、六本木ヒルズ、ビルごと買いに行くよ
理由は、私のかわいい犬のピーちゃんが誕生日なの
ヒルズをピーちゃんのお家にするのよ

no.1407 ( 記入なし06/10/29 16:11 )


明日からフリーターになります

no.1408 ( 記入なし06/10/29 16:53 )


6666
2222
3333
8888

4444
7777
9999
0000は来ません5年の間

no.1409 ( JUST A MYSELF!06/10/29 17:03 )


わ、月光仮面だぞ〜

no.1410 ( 記入なし06/10/29 17:40 )


こけし職人に弟子入りしました。

no.1411 ( 記入なし06/10/29 20:50 )


沖縄の那覇に引っ越しました。
タクシーのドライバーやるつもりです。

no.1412 ( 記入なし06/10/29 21:05 )


審判です。
シーズンオフはゴルフ三昧です。よみうり系のコースは無料で利用できるからね。

no.1413 ( 記入なし06/10/30 20:33 )


明日、スイスの銀行から38兆円引き出して寄付します。

no.1414 ( 記入なし06/10/31 08:32 )


いよいよやったな↑

no.1415 ( JUST A MYSELF!06/10/31 08:35 )


審判です。
寝糞をしてしまいませんでした。

no.1416 ( 記入なし06/11/01 00:14 )


あなたですか、ウチで寝糞して帰って行ったのは!!

no.1417 ( 記入なし06/11/01 11:50 )


子供が通う高校が必修逃れをしていました。
十分な特別扱いがされず、大学に落ちたら、裁判を起こします。

no.1418 ( 記入なし06/11/01 19:34 )


子供が通う高校が正しく必修を教えていました。
不公平なままで、大学に落ちたら、裁判を起こします。

no.1419 ( 記入なし06/11/01 19:35 )


明日、前の会社の本社と前の事業所に
北朝鮮から、ミサイルが命中します。

no.1420 ( 記入なし06/11/01 20:16 )


松坂のポスティングでの入札額は100億円だそうです・・・

no.1421 ( 記入なし06/11/02 15:38 )


ここはやけに正直者が多いな

no.1422 ( 記入なし06/11/02 16:05 )


皆!
御仕事 お疲れさん明日も頑張ろうね!

no.1423 ( 記入なし06/11/02 16:09 )


明日は休みですよ

no.1424 ( 記入なし06/11/02 16:11 )


無職ほどハードなシゴトは、この世には無いな!

no.1425 ( 記入なし06/11/02 22:03 )


昨日、大手企業に就職しました。
最初に面接に行った時の受付嬢が今の彼女です。

就職するまでの自分の事を、彼女に正直に話しましたが、
それでも好きだと言ってくれました。

付き合って間もないですが、彼女がどうしてもと言うので、
来週彼女の両親に会いに行きます。

彼女は子供が好きなようで、早く子供が生みたいと言ってます。

no.1426 ( 記入なし06/11/02 22:49 )


>>1426
へぇ〜 君もかい 俺も一緒だよ

no.1427 ( 記入なし06/11/02 22:52 )


今日から3連休ダ〜〜〜〜
ワハハハハハハ〜〜〜〜
はぁ〜〜〜〜〜〜〜
orz・・・・・・

no.1428 ( 記入なし06/11/03 09:12 )


BNEの正体知ってるよ(−、− )y~~~

no.1429 ( トシ06/11/03 11:22 )


オレオレ詐欺師の正体みたり!!!

no.1430 ( 記入なし06/11/03 15:58 )


審判です。
日米野球では、巨人選手と巨人が狙っている選手を贔屓します。
日本シリーズでは中日つぶしに成功したし、これでさらに挽回だ。

no.1431 ( 記入なし06/11/03 17:08 )


いじめをしていた人は、みんな地獄におちました。

no.1432 ( 記入なし06/11/04 00:27 )


無職com. 実は、全部が俺一人のカキコだったんだよなぁ

no.1433 ( 記入なし06/11/04 00:48 )


ムショクコムノカキコミハ、コンピューターセイギョデス

no.1434 ( 記入なし06/11/04 08:18 )


ソニータイマーの他にも
チャイナタイマーもあるような気がする・・・

no.1435 ( 記入なし06/11/04 13:02 )


チャイナタイマーナンテナイアルヨ!!

no.1436 ( 記入なし06/11/06 10:26 )


うただヒカルと話した

no.1437 ( 記入なし06/11/06 23:07 )


造幣局の局長に内定しました

壱万円札を沢山もってキャパへ行き女性社会学について研修をしてきます

no.1438 ( 大嘘つき06/11/07 00:05 )


明日から出社です。

no.1439 ( 記入なし06/11/07 00:59 )


今から北朝鮮に潜入してくる

no.1440 ( 記入なし06/11/07 10:23 )


今から、料亭に行ってくる

no.1441 ( 記入なし06/11/07 21:42 )


昨日竹やぶで1千万円拾った!

no.1442 ( 記入なし06/11/08 10:42 )


今日も朝から忙しい

no.1443 ( 記入なし06/11/09 08:38 )


黄土色と茶色が合体したチャッキーン

no.1444 ( トシ06/11/09 08:52 )


24億円で宇宙旅行の予約をした
家族4人なので96億円である
私の時給より安い

no.1445 ( 記入なし06/11/09 10:28 )


2億円ゲット!

no.1446 ( 記入オレンジ06/11/09 11:01 )


審判です。
小笠原よ、アジアシリーズでも贔屓してやるから、巨人に来てもらうよ。

no.1447 ( 記入なし06/11/09 20:07 )


審判は実は大の巨人ファンだったのか・・・

no.1448 ( 記入なし06/11/10 09:23 )


ハローワークで加護ちゃんを見ました

no.1449 ( 記入なし06/11/10 20:36 )


今このサイトは俺しかいない

no.1450 ( 記入なし06/11/11 02:17 )


今このサイトに鷲が居る

no.1451 ( 記入なし06/11/11 10:43 )


審判です。巨人から子供の七五三祝いをもらいました。

no.1452 ( 記入なし06/11/12 09:13 )


日本の審判さん
かわいそう

no.1453 ( 記入なし06/11/12 16:33 )


松坂の入札金は100億円だそうです・・・

no.1454 ( 記入なし06/11/13 13:36 )


小笠原日ハム残留決定!!

no.1455 ( 記入なし06/11/14 13:34 )


>1454
残念、6億円でした〜〜〜〜〜〜

no.1456 ( 記入なし06/11/15 12:54 )


埼玉県に津波警報!!!

no.1457 ( 記入なし06/11/15 22:58 )


山口県で地震発生・・・
と思ったら道路工事の振動だった
正直うるさい、うざい

no.1458 ( 記入なし06/11/16 11:01 )


松坂が貢ぎ物を持ってきた

no.1459 ( 記入なし06/11/16 15:23 )


うそ

no.1460 ( 記入なし06/11/16 15:26 )


審判です。谷選手とスワッピングしました。

no.1461 ( 記入なし06/11/16 20:50 )


虚人広報です・・・
小笠原獲得から撤退することになりました・・・

no.1462 ( 記入なし06/11/17 09:03 )


ああ、■■■が羨ましい。

一糸乱れぬマスゲームと行進、
将軍様への絶え間ない敬愛の念と忠誠心、
そして核保有、

これぞ日本が目指すべき「美しい国」だ。

no.1463 ( 記入なし06/11/17 20:33 )


審判です。巨人から高級ボージョレヌーボーをもらいました。

no.1464 ( 記入なし06/11/18 09:41 )


東京都の痴爺が、「オリンピックはやるがパラリンピックはやらない」と発言。

no.1465 ( 記入なし06/11/18 17:17 )


 政党ポスター「創価にあげたい日本がある」の「価に」の部分が「り」と誤植され「創りあげたい日本がある」となっていたことが判明。
 現在、「り」にX印を入れ、「価に」を加える作業が進められとぃる。

no.1466 ( 記入なし06/11/19 10:40 )


私実は亀なんです

no.1467 ( 06/11/19 18:23 )


審判です。巨人関係者と紅葉狩りに行って、高級店で食事をし、お土産をたくさんもらいました。

no.1468 ( 記入なし06/11/20 19:52 )


熱が40度もあるんですう

no.1469 ( 06/11/20 19:56 )


明日から無期限休暇だあ〜

no.1470 ( 記入なし06/11/21 03:16 )


明日から正社員になれます・・・

no.1471 ( 記入なし06/11/21 08:58 )


お腹が痛くてトイレから出られないんですう

no.1472 ( 06/11/21 19:36 )


今日採用内定の電話がありました。

no.1473 ( 記入なし06/11/21 23:51 )


400000円ヒロタ

no.1474 ( 記入なし06/11/22 06:14 )


小笠原が行くのは巨人ではなくて
メジャーのジャイアンツです

no.1475 ( 記入なし06/11/23 14:25 )


3日前から風邪気味で・・・また今度誘ってもらえますか・・・すいません

no.1476 ( 06/11/23 16:35 )


昨日クビになりました

no.1477 ( 記入なし06/11/24 10:25 )


なんで?

no.1478 ( 33才の男06/11/24 10:27 )


正社員内定通知来ます田

no.1479 ( 33才の男06/11/24 10:28 )


審判です。
小笠原入団の成功報酬を巨人からもらいました。
家族と同居、金、4年契約よりも我々の贔屓が大きかったようです。

no.1480 ( 記入なし06/11/24 20:10 )


審判です。
今年の納会も、巨人の負担で豪勢に行いました。

no.1481 ( 記入なし06/11/29 19:52 )


来月、長澤まさみと結婚します!!!

no.1482 ( 長澤隆06/12/01 00:17 )


なぜ、私は殴られないのか
なぜ、私は脅かされないのか
なぜ、私は殺されないのか

なぜ、私は謝らせてもらえないのか

なぜ、間接的に私を罵倒して行く
なぜ、直接悪口を言わない
なぜ、集団で聞こえよがしに陰口を叩くの

自殺したかったのになあ、、、15歳の時に

no.1483 ( 15+X06/12/01 02:51 )


地上デジタル放送への完全移行は無期延期に

no.1484 ( 記入なし06/12/01 19:51 )


審判です。巨人からお歳暮をもらいました。

no.1485 ( 記入なし06/12/01 21:18 )


来週学校に行ったら皆の見てる前で自前の包丁持ってクラスの俺をいじめてる奴刺し殺します。
警察には素直に捕まりません、警官も刺し殺します。クラスの奴らに思い知らせてやる。

no.1486 ( 記入なし06/12/01 21:28 )


私をいじめた人は、みんな地獄におちた。

no.1487 ( 記入なし06/12/01 23:58 )


細木数子の占いは良く当たる!

no.1488 ( yasukuni06/12/02 00:19 )


家の電話が、もしもボックス

no.1489 ( 記入なし06/12/02 09:29 )


2011年地上デジタルに移行するが
1年後アナログに戻る・・・・

no.1490 ( 記入なし06/12/02 10:50 )


デジタル正社員してます

no.1491 ( 33才の男06/12/02 10:51 )


審判です。巨人から贈られたお歳暮の箱のそこには1万円札がたくさん入っていました。

no.1492 ( 記入なし06/12/02 14:15 )


3k奴隷一生します

no.1493 ( 33才の男06/12/02 15:15 )


はなもげら

no.1494 ( 記入なし06/12/02 18:20 )


人類の起源がアフリカなんて、いかにもって感じで実は嘘。
本当の人類の起源は南極なんだ。
南極原人1号と2号!

no.1495 ( 記入なし06/12/02 19:25 )


来年1月から採用になった。

no.1496 ( 記入なし06/12/02 23:41 )


審判です。
僕は嘘をつくしか能がありません、ってことはありません。

no.1497 ( 記入なし06/12/04 20:36 )


私は有能で何処からも引っ張りだこです。

no.1498 ( 記入なし06/12/04 22:18 )


気さくな性格だって、よく言われます。

no.1499 ( 記入なし06/12/04 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧