HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500万を人にあげました。

no.1500 ( 記入なし06/12/04 22:29 )


↑ あなたは立派なウソつきだ!

no.1501 ( 記入なし06/12/05 13:11 )


貧乏です。

no.1502 ( へたれ06/12/05 13:24 )


審判です。
我々が巨人打者のストライクゾーンを狭くすることにより、相手投手は絶好球を投げるようになります。この点をもっと評価してほしいです。

no.1503 ( 記入なし06/12/05 20:01 )


今から24時間ネットします

no.1504 ( 記入なし06/12/06 10:49 )


今日でネットやめます。

no.1505 ( 記入なし06/12/06 17:05 )


今から談合の現場に突入する・・・

no.1506 ( 記入なし06/12/08 10:55 )


審判です。連盟とは別に巨人からも冬のボーナスをもらいました。

no.1507 ( 記入なし06/12/08 19:56 )


審判です。
今度入団するY選手が苺みるくとやらせてくれると連絡がありました。

no.1508 ( 記入なし06/12/10 13:48 )


エミュレーターのロムを海外サイトからもらうのって、犯罪じゃないらしい。

no.1509 ( 死亡手記06/12/10 13:51 )


審判は野球馬鹿

no.1510 ( 記入なし06/12/11 02:01 )


たっこでえ〜〜〜す!

no.1511 ( タコ06/12/11 11:47 )


虚人広報も野球バカ
そしてアンチ巨人

no.1512 ( 記入なし06/12/11 12:06 )


審判です。
読売旅行主催の超豪華ツアーに行きます。もちろん無料でね。

no.1513 ( 記入なし06/12/12 20:43 )


フェラーリに飽きたからヤフオクで売ります。一万円スタートです。

no.1514 ( 記入なし06/12/12 23:07 )


決裂交渉松坂無職 西部も受け入れ拒否
嫁さんから離婚突きつけられる
「世間の風は冷たいですよ。時給800円のフリーターとして第一歩からやり直します」と松坂は帰国第一声を締め括った。

no.1515 ( 記入なし06/12/13 06:42 )


新聞の購読を断ったら会社、首になった。
お仕事は?「ジャイアンツの審判です。」
断った新聞は?「もちろん、読売です」

no.1516 ( 記入なし06/12/13 06:47 )


日給500万お手伝いさん求む
ブラック家政婦紹介所

no.1517 ( 記入なし06/12/13 06:51 )


もんた みのにくるまって引きこもり
お嬢さん、みのはいいよあったかくて

no.1518 ( 記入なし06/12/13 06:53 )


イスラム教徒の数と太陽の活動は比例する。

no.1519 ( 記入なし06/12/13 20:40 )


さっき車で本読んでたら煙がモクモクでてきた。やばい。仕事中なのに家に帰れんかもしれん。

no.1520 ( 記入なし06/12/13 22:21 )


>1520ですがこれ嘘じゃなくて本当なんです。まじやばい。

no.1521 ( 記入なし06/12/13 22:23 )


このスレにはウソ以外の書き込みもOKです

no.1522 ( 記入なし06/12/15 10:46 )


審判です。
またまた巨人からお歳暮をもらいました。
底には例によって1万円札がたくさん入っていました。

no.1523 ( 記入なし06/12/16 10:59 )


きのう、人間国宝を車ではねてしまいました。
人生終わりです...

no.1524 ( 記入なし06/12/16 11:54 )


一万円拾いました☆

no.1525 ( サエコ06/12/17 10:13 )


一万円落としました

no.1526 ( 記入なし06/12/17 20:21 )


1526さんの一万!?
お礼の一割くださいな!

no.1527 ( サエコ06/12/17 20:25 )


あした、国会議事堂と首相官邸にうんこを
まき散らしたるぞな。はあはあーーーー
けら けら  うい うい  ぐぁー
さあ 寝よ

no.1528 ( 59才フリーてー06/12/17 23:00 )


審判です。
読売グループ主催のイベントにゲストとして呼ばれ、相当額のギャラをもらいました。

no.1529 ( 記入なし06/12/19 22:02 )


生まれて来て30年…この間初めてsexした。思ったより気持ちよくなかった。やっぱ手淫が一番だと、そう思った午前0時でしたとさw

no.1530 ( 記入なし06/12/20 00:23 )


うそーーーーーーーーーーーーなにが?

no.1531 ( 記入なし06/12/20 00:27 )


毎日パチンコばかりしてるのに彼女には言えない・・・

no.1532 ( 記入なし06/12/20 00:29 )


今日5度寝してしまった…俺のバカバカ!!

no.1533 ( 記入なし06/12/20 00:44 )


生まれて今まで良い事ばかりの人生でした。

no.1534 ( 記入なし06/12/20 00:47 )


ハローワークでボクシングのK田一家を見ました。

no.1535 ( 記入なし06/12/20 19:32 )


ここに来るのは今日で最後になります

no.1536 ( 記入なし06/12/21 10:56 )


ここの来てからまだ1箇月しか経っていない新参です

no.1537 ( 記入なし06/12/21 10:57 )


何も食べなくても大丈夫

no.1538 ( 記入なし06/12/21 13:02 )


今年で無職comは閉鎖になります。

no.1539 ( 記入なし06/12/21 14:34 )


審判です。巨人から高級越前ガニをもらいました。

no.1540 ( 記入なし06/12/21 20:12 )


虚人広報ですが、審判部には松坂牛を送ったはずなのですが・・・

no.1541 ( 記入なし06/12/22 15:58 )


もう無職.comに書き込みをしてから丸1年以上経つんだなぁ・・

no.1542 ( 記入なし06/12/22 19:55 )


審判です。松坂牛もちゃんと届き、二重の底には1万円札も入っていました。

no.1543 ( 記入なし06/12/22 22:07 )


審判です
石川県白山市の手取川で、巨人からの裏金を「釣り上げた」ということにして、受け取りました。

no.1544 ( 記入なし06/12/24 09:51 )


41才で、既婚者で
高3の娘と、中2の息子がいます!!!

no.1545 ( 春霞 06/12/24 10:20 )


いや・・31で未婚で
10歳の娘にしよう!!!

no.1546 ( 春霞 06/12/24 10:32 )


実は、今ホテルにいる。

・・・って、書いてて泣けてきた・・・。

no.1547 ( 記入なし06/12/24 20:45 )


審判です
巨人からクリスマスプレゼントをもらいました

no.1548 ( 記入なし06/12/25 20:03 )


審判です
実はアンパンヤも経営しています

no.1549 ( 記入なし06/12/25 20:21 )


朝日新聞と読売新聞は25日、資本提携することで合意し
朝読新聞公社と社名を変える法案を提出する見通しだということです。

no.1550 ( 記入なし06/12/25 20:25 )


さっき姉歯がここに来ていたみたいだ・・・

no.1551 ( 記入なし06/12/27 14:12 )


無職.comに来て二週間が経ちました。

no.1552 ( 記入なし06/12/29 15:17 )


審判です。
おせち料理は、高級ホテルのものを巨人が毎年提供してくれます。

no.1553 ( 記入なし06/12/30 09:37 )


審判です。巨人から年越しそばが贈られました。

no.1554 ( 記入なし06/12/31 11:49 )


今年こそ無職になる!!!

no.1555 ( 記入なし07/01/01 00:21 )


こちらは、時差がありますので、まだ2006年です。
アメリカのNYです。タイムズスクエアーで新年です。

no.1556 ( 記入なし07/01/01 00:24 )


審判です。今年も巨人からお年玉をもらいました。

no.1557 ( 記入なし07/01/01 11:40 )


審判です。
女子中学生に「野球拳しない?」で事情聴取されました。

no.1558 ( 記入なし07/01/01 21:25 )


島根県と鳥取県が合併することで合意し
「鳥根県」として人口約134万人の新たな自治体となり、人口最下位は高知県の約79万人となる見通し。

no.1559 ( 記入なし07/01/01 23:04 )


平成19年の100円玉持ってます
出来立てでピッカピカ

no.1560 ( 記入なし07/01/01 23:07 )


審判です。
1558の件ですが、巨人の口利きですぐに釈放してくれました。

no.1561 ( 記入なし07/01/02 10:35 )


審判です。
あっ、もう審判じゃないんだ。去年、試合中に倒れたので、巨人の計らいにより連盟職員となりました。今後は、巨人有利の制度の運用のために全力を注ぎます。

no.1562 ( 記入なし07/01/02 13:43 )


僕の歯28本、全部まだ乳歯です。

no.1563 ( 記入なし07/01/02 22:22 )


私は医者になると誓います。

no.1564 ( 記入なし07/01/02 22:24 )


天然記念物に指定されているクワガタを100万円で買いました。

no.1565 ( 記入なし07/01/03 00:00 )


新年早々100万拾いました^^

no.1566 ( 記入なし07/01/03 13:26 )


ハローワークで曙をみました

no.1567 ( 記入なし07/01/04 09:09 )


ハローワークで金子賢をみました

no.1568 ( 記入なし07/01/04 09:10 )


no.1559 本当のような嘘書かないでください

no.1569 ( 記入なし07/01/04 09:12 )


月の石を持っています 欲しい方には相談応ず

no.1570 ( 記入なし07/01/04 09:14 )


バッドの派遣先で福山雅治みますた

no.1571 ( 33才の男07/01/04 09:14 )


ツタンカーメンの棺あります 欲しい方連絡乞う

no.1572 ( 記入なし07/01/04 09:16 )


ハローワークで元経団連会長を見ました

no.1573 ( 記入なし07/01/04 09:17 )


ハローワークで松坂と野茂を見ました

no.1574 ( 記入なし07/01/04 09:18 )


芸人が出ている番組は本当に面白いね

no.1575 ( 記入なし07/01/04 15:54 )


北海道の最低賃金が1288円に上がったどおお!

no.1576 ( 記入オレンジ07/01/04 16:02 )


今日は回らない寿司を食べに行く…

no.1577 ( 記入なし07/01/04 16:20 )


宝くじ当たったよ!これで人生やり直しだ!

no.1578 ( 記入なし07/01/04 16:26 )


審判です
巨人から福袋をもらいました

no.1579 ( 記入なし07/01/04 16:55 )


お金持ちです!!

no.1580 ( 記入なし07/01/04 22:01 )


審判です。
前世は亀でした。

no.1581 ( 記入なし07/01/05 13:47 )


審判です。親類の成人式祝いを巨人からもらいました。

no.1582 ( 記入なし07/01/08 22:08 )


審判です心配すなって

no.1583 ( 記入なし07/01/08 22:10 )


ネットカフェで8時間籠もっていました

no.1584 ( 記入なし07/01/08 22:12 )


オレは24時間いたことあるぞ

no.1585 ( 記入なし07/01/09 10:29 )


神奈川が大阪の人口を抜いて2位になったって

no.1586 ( 記入なし07/01/09 10:31 )


4月25日未明に北朝鮮上陸部隊が新潟に上陸!
一路東京めざし進行、指揮系統の乱れで自衛隊為す術なし

no.1587 ( 記入なし07/01/09 10:45 )


1億円いただきました

no.1588 ( 記入なし07/01/09 13:29 )


自民党がなくなりました

no.1589 ( 記入なし07/01/09 13:50 )


自民党政治献金返金

no.1590 ( かんぱねるら07/01/09 13:51 )


>1587
野党ニ党が自衛隊基地前で隊員の出動を妨害している模様です!

no.1591 ( 記入なし07/01/09 13:55 )


旗がさわやかに自民党の絵柄がはためいています!!

no.1592 ( かんぱねるら07/01/09 13:57 )


今日現在で正規社員でない者達への兵役召集が閣議決定されました

no.1593 ( 記入なし07/01/09 14:01 )


「スバルが会社名の付いたミサイルはやめて欲しいと
頼んでいる様子です」
「企業としてはイメージダウンですからね〜」
「アメリカだとバンバン名前出すんですけどね」
「お国柄でしょうか〜」

no.1594 ( かんぱねるら07/01/09 14:02 )


正社員「後から俺たちも戦地に赴くから待っていてくれえ」

no.1595 ( 記入なし07/01/09 14:07 )


国防婦人隊発足! 銃後はわれわれ婦人部で!

no.1596 ( 記入なし07/01/09 14:09 )


十九の春に銃器を!

no.1597 ( 記入なし07/01/09 14:10 )


おお〜年金納めていない年数で戦地が決まるみたいですね
あ!!あの議員も年金納めていなかったみたいですね

no.1598 ( かんぱねるら07/01/09 14:12 )


万セー将軍自ら、ボタンを押す映像が、たった今流されています
緊急警報緊急警報 残念ながらもう間に合いません 天皇陛下万歳!

no.1599 ( 記入なし07/01/09 14:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧