HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカ並みの話ですね
所得低く学歴がないものが
イラクの前線に行くって話しと

no.1600 ( かんぱねるら07/01/09 14:14 )


そうなんだ

no.1601 ( 記入なし07/01/09 14:15 )


イラクの民間企業が派遣社員で前線に行くのにも
税金が払えない様な所得の低い人がでてますね
でもってその派遣会社の役員がブッシュファミリー
良く出来てます

日本も確実にアメリカナイズ

no.1602 ( かんぱねるら07/01/09 14:18 )


アメリカンコミックだね ブラックジョーク
おっとまじか!

no.1603 ( 記入なし07/01/09 14:20 )


しまったうその話のコーナーだったね
でもほんとの話しなのだよ〜

no.1604 ( かんぱねるら07/01/09 14:22 )


かんぱ さん
年末ジャンボの結果は?

no.1605 ( 記入なし07/01/09 14:33 )


ウソを付くスレはこのサイトの人気No1です

no.1606 ( 記入なし07/01/09 14:45 )


今このサイトにオリックス中村ノリがいる

no.1607 ( 記入なし07/01/09 15:24 )


ついでに前川もきている

no.1608 ( 記入なし07/01/09 15:24 )


No1607とNo1608は本当です!

no.1609 ( 記入なし07/01/10 17:03 )


ハローワークで中村ノリを見ました

no.1610 ( 記入なし07/01/10 20:13 )


中村ノリをあいりん地区の近くで見かけました

no.1611 ( 記入なし07/01/11 13:12 )


審判です
読売新聞の懸賞に当選しました

no.1612 ( 記入なし07/01/11 19:38 )


ハローワークで秋山成勲を見ました。

no.1613 ( 記入なし07/01/11 20:00 )


ハローワークでHERO’Sの審判たちを見ました

no.1614 ( 記入なし07/01/11 20:05 )


ハローワークでペコちゃんを見ました。

no.1615 ( 記入なし07/01/11 20:45 )


審判です。
オフシーズンはASAで新聞配達してます。

no.1616 ( 記入なし07/01/12 10:28 )


審判です
日本テレビの懸賞に当選しました

no.1617 ( 記入なし07/01/12 19:39 )


工藤が横浜に行くのはやっぱりヤダって言っているそうです

no.1618 ( 記入なし07/01/13 11:05 )


審判です。週刊読売の懸賞に当選しました。

no.1619 ( 記入なし07/01/13 19:55 )


山ア拓が税関の職員に拘束されました

no.1620 ( 記入なし07/01/14 10:14 )


金正日を輸入しようとしていた模様です

no.1621 ( 記入なし07/01/14 10:36 )


審判です
YCに転職しました。

no.1622 ( 記入なし07/01/14 13:22 )


孫正義が監督に

no.1623 ( 記入なし07/01/14 13:46 )


うっきいと結婚します。

no.1624 ( ネロ07/01/14 23:02 )


山ア拓が将軍になりました

no.1625 ( 記入なし07/01/15 09:56 )


↑あながち、嘘っぽくないから痛い・・・

no.1626 ( 記入なし07/01/15 10:04 )


山崎拓引退発表

no.1627 ( 記入なし07/01/15 10:44 )


明治乳業が不二家買収

no.1628 ( 記入なし07/01/15 12:27 )


不二家、不実屋に社名変更へ

no.1629 ( 記入なし07/01/15 12:37 )


小泉がグッドで日払いバイト。

no.1630 ( 記入なし07/01/15 18:39 )


審判です。
巨人関係者から年賀状が届き、すべて番号が当選していました。

no.1631 ( 記入なし07/01/15 20:03 )


某占い師は
「巨人は今年最下位になる」と云ってました。

no.1632 ( 記入なし07/01/15 20:05 )


その占い師、ナベツネにも
「アンタ、地獄に落ちるわよ!!」って言ってました
ノーフィアーですね・・・

no.1633 ( 記入なし07/01/16 11:02 )


↑ 書いた人、あなたもノーフィア―ですね・・・

no.1634 ( 記入なし07/01/17 11:57 )


山ア拓がハロワにいた

no.1635 ( 記入なし07/01/17 14:24 )


審判です。報知新聞の懸賞に当選しました。

no.1636 ( 記入なし07/01/17 19:50 )


審判の判定がペナントレースに殆ど関係してない
ってことを言いたいんだろーな、多分。

no.1637 ( 記入なし07/01/17 19:58 )


ペコちゃんFA権を行使すると発表
「長年かけて築いたペコブランドをこれ以上傷つけたくない」
と言うのが理由のようだ・・・
なお、早くも●ッテが獲得に名乗りをあげる模様だ

no.1638 ( 記入なし07/01/18 10:33 )


1638の追加情報

森○も参戦する模様

no.1639 ( 記入なし07/01/18 10:52 )


続報です!○リコも参戦

no.1640 ( 記入なし07/01/18 11:48 )


>1638

某氏が一言
「ばかなこと言うな、たかがマスコットが」

no.1641 ( 記入なし07/01/18 14:07 )


審判です。巨人から栄養費をもらいました。

no.1642 ( 記入なし07/01/18 22:04 )


虚人広報です

中村選手と前川選手との契約が合意に達しました

no.1643 ( 記入なし07/01/19 10:36 )


審判です。巨人から高級松葉がにが贈られました。

no.1644 ( 記入なし07/01/20 09:32 )


工藤です。実は年棒現状維持です

no.1645 ( 33才の男07/01/20 09:43 )


仁志が巨人に戻りました

no.1646 ( 記入なし07/01/20 13:00 )


このサイトには野球ヲタしかいない

no.1647 ( 記入なし07/01/20 15:21 )


「発掘!あるある大辞典U」が打ち切り

no.1648 ( 記入なし07/01/20 19:12 )


地上波での野球中継は打ち切り(平和になるぞ

no.1649 ( 記入あり07/01/20 19:18 )


不二家が起死回生の一手、「ペコちゃん」の版権を売却。

no.1650 ( 記入なし07/01/21 10:00 )


安部首相の養子になる予定です^^

no.1651 ( 記入なし07/01/21 11:48 )


>1650
売却先は「ロッテ」です

no.1652 ( 記入なし07/01/21 16:28 )


山水電気がソニーを買収 

no.1653 ( 記入なし07/01/21 16:50 )


信じそうになった。1653

no.1654 ( 記入なし07/01/21 17:28 )


仁志が芸人に。芸名は「そのまんま西」

no.1655 ( 記入あり07/01/21 19:10 )


ほりえもん、不二家再建に名乗り

no.1656 ( 記入なし07/01/21 20:00 )


審判です
読売旅行主催の超豪華ツアーに再び参加します

no.1657 ( 記入なし07/01/21 22:39 )


小錦現役復帰へ

no.1658 ( 記入なし07/01/22 08:48 )


山水電気、IXIを支援。破綻回避。緊急IR。売り気配から、一転買い気配。現ソニー社長がIXI社長に。

no.1659 ( 記入なし07/01/22 10:45 )


審判です。
実は巨人から総スカンを食らってるんです。なんてことはありません。

no.1660 ( 記入なし07/01/22 13:39 )


↑ そんなことはないやろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
  チッチキチーーーーーーーーーー

no.1661 ( 記入なし07/01/22 13:51 )


貸切もえとやりました

no.1662 ( 記入なし07/01/22 13:54 )


松井秀が楽天入りだって

no.1663 ( 記入なし07/01/22 13:57 )


大リーグのジャイアンツから巨人に
チーム名を変えるよう打診された、とのことです。
「弱すぎるから、一緒にされちゃ困る」との理由。

no.1664 ( 記入なし07/01/22 14:14 )


虚人広報です
今年の巨人は優勝しますよ!

no.1665 ( 記入なし07/01/22 14:19 )


あなたは巨人ファンかアンチ巨人か?

no.1666 ( 記入なし07/01/22 14:23 )


>1666
No1512に書いてあるよ

no.1667 ( 記入なし07/01/22 14:32 )


野球バカのアンチ巨人みたいだね・・・

no.1668 ( 記入なし07/01/22 14:35 )


アンチ巨人ってのが嘘なのか?

no.1669 ( 記入なし07/01/22 14:37 )


審判です。
巨人の紹介で、今月初めに不二家株をゴールドマンサックスから大量に借り、売りに出しました。十分に下がったところで買い戻し、多額の利ザヤを得る予定です。

no.1670 ( 記入なし07/01/22 20:01 )


審判です。
昨夏の甲子園でトトカルチョをしてしまいました。

no.1671 ( 記入なし07/01/22 20:23 )


あるある大辞典U打ち切りは回避

no.1672 ( 記入なし07/01/23 10:57 )


納豆を大量に摂取すると嘘つきになることが判明しました
スタッフは企画段階で大量に納豆を試食していた模様です^^

no.1673 ( 記入なし07/01/23 11:06 )


空中浮遊ができました

no.1674 ( 記入なし07/01/23 14:48 )


審判です。
巨人の紹介で、ハゲタカファンドに出資をしました。
狙いは、銀座の不二家ビルです。

no.1675 ( 記入なし07/01/23 20:13 )


フリーター一生やりまつ

no.1676 ( 33才の男07/01/23 20:26 )


弁当工場に一生をささげます。

no.1677 ( 記入オレンジ07/01/23 20:27 )


>1676 それは嘘ではないだろ。

no.1678 ( 記入なし07/01/23 20:27 )


新番組「ないないテレビ」

no.1679 ( 記入あるある07/01/24 08:27 )


>1676
ちゃんとウソをついてください!

no.1680 ( 記入なし07/01/24 12:34 )


 政府は国民に対し全ての税金を廃止し、一人一律100万円を
 支給すると発表した。

no.1681 ( 記入なし07/01/24 15:16 )


打ち出の小槌を手に入れました

no.1682 ( 記入なし07/01/24 21:54 )


私が落としたのは金の斧です

no.1683 ( 記入なし07/01/24 22:31 )


中村 年俸百五十万円でヤクルトと無事契約!

「ありがたいです」と寒風吹き荒ぶ中、マウンドに頭をこすり付けて泣いていた姿が印象的だった

no.1684 ( 記入なし07/01/25 06:45 )


自民党が全てを投げ打って海外に逃亡しました!

no.1685 ( 記入なし07/01/25 06:47 )


政府は国民に対し次回の消費税アップを見送り、その代わりに一人一律100万円を
徴収すると発表した。

no.1686 ( 記入なし07/01/25 06:52 )


あべがうつになり、急遽あそうが総理になりました
あそう談話 汚い国のが暮らしやすいだろう

no.1687 ( 記入なし07/01/25 06:54 )


あ そう

no.1688 ( 記入なし07/01/25 07:52 )


速報です
中村紀洋が総理大臣になりました

no.1689 ( 記入なし07/01/25 12:54 )


はじめまして!
安室奈美恵っす!

no.1690 ( 記入なし07/01/25 16:32 )


2007年センター試験自己採点結果
英語192 数学TA100 数学UB100 国語186
物理95 化学98 生物97 地歴87 公民91 リスニング50   
総合点 1096/1150
東京大理V A判定 京都大医 A判定 

no.1691 ( 記入なし07/01/25 21:00 )


審判です。
税金をごまかしていましたが、巨人が国税庁へ手を回してくれて、有耶無耶にしてくれました。

no.1692 ( 記入なし07/01/25 21:46 )


あっそ

no.1693 ( 記入なし07/01/25 21:47 )


今から寝ます

no.1694 ( 記入なし07/01/26 10:36 )


フーン

no.1695 ( 記入なし07/01/26 15:37 )


髪がフサフサでうっとうしいので、明日美容院で透きまくってもらいます。

no.1696 ( 記入なし07/01/26 18:01 )


広告収入によって運営される携帯電話会社ができました。

月額基本料、および使用料無料が無料です。

no.1697 ( 記入なし07/01/26 18:07 )


スーパー金持ちが運営する、ウルトラ高級マンションができたそうです。

入居特典はなんと、
・3LDK、家具、家電、三食昼寝つき
・家賃無料
・住むだけで50万円/月の報酬
・サウナ・大浴場、トレーニングルームは使い放題
・アミューズメントスペース完備(もちろん無料)
・全室「どこでもドア」完備

先着順で1億5千万戸らしいです。お早めに!

no.1698 ( 記入なし07/01/26 18:34 )


審判です
株式投機を始めました
巨人からインサイダー情報をもらい、大もうけです

no.1699 ( 記入なし07/01/26 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧