HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっそ

no.1700 ( 記入なし07/01/26 20:23 )


審判です。
「YOMIURI PC」の懸賞に当選しました。

no.1701 ( 記入なし07/01/26 21:10 )


あっそ

no.1702 ( 記入なし07/01/26 21:10 )


小児科医の女性(28)からプロポーズされました。

no.1703 ( 記入なし07/01/26 21:15 )


三途の川で溺れ死んだ元水泳選手を見ました。

no.1704 ( 記入なし07/01/26 22:38 )


横田めぐみさん探しに行ってきます。

no.1705 ( 在韓日人07/01/27 01:05 )


どうせなら奪還しに行ってください^^

no.1706 ( 記入なし07/01/27 10:29 )


アメリカの圧力により防衛大臣を更迭

no.1707 ( 記入なし07/01/28 10:18 )


フリーターでしばらく続けて嫌になったらニートになります@

no.1708 ( 33才の男07/01/28 10:20 )


大企業を対象とした従業員の残業代を高くする法律ができます。

no.1709 ( 記入なし07/01/28 10:39 )


読売巨人軍終身名誉監督  長島茂雄氏(69)
が1月27日22時21分急性呼吸不全のため、急逝しました。

no.1710 ( 記入なし07/01/28 14:07 )


セリーグは今年から主審が2人で行なうことになりました。
1人はピッチャーの真後ろに立ちます。

no.1711 ( 記入なし07/01/28 14:23 )


審判です。
巨人軍マスコットガールとHしました。

no.1712 ( 記入なし07/01/28 14:50 )


1710>
嘘じゃないじゃん

no.1713 ( 記入なし07/01/28 21:51 )


へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1714 ( 記入なし07/01/29 11:27 )


たった今、起床しました

no.1715 ( 記入なし07/01/29 14:26 )


カロリーメイト カレー味発売

no.1716 ( 大塚製子07/01/29 19:12 )


正社員あきらめて一生デジハケします

no.1717 ( 33才の男07/01/29 20:42 )


一生弁当工場パートをやるのだ。

no.1718 ( 記入オレンジ07/01/29 20:43 )


賞味期限切れ商品専門店が大阪にオープンしました。

no.1719 ( 記入なし07/01/29 21:25 )


愛知県に日産系の工場が進出することになりました

no.1720 ( 記入なし07/01/30 10:32 )


審判です。
・・・解雇されました。次はソフトボール界に雇ってもらう予定です。

no.1721 ( 記入なし07/01/30 19:18 )


審判です。
今年も宮崎で巨人からの接待三昧です。

no.1722 ( 記入なし07/01/31 20:04 )


柳沢大臣が、度重なる辞任要求に激昂し、またも不謹慎発言。更迭は必至か。

no.1723 ( 記入なし07/01/31 21:36 )


一生時給650円なのだ。

no.1724 ( 記入オレンジ07/01/31 21:54 )


審判です。
タクシーにぶつけちゃいました。
巨人が選手を身代わりにしてくれ、かつタクシーの方を加害者にしてくれました。

no.1725 ( 記入なし07/02/01 20:20 )


雪が1メートル積もりました

no.1726 ( 記入なし07/02/02 11:33 )


審判です。カレンダーが1月のままだったので、巨人がめくってくれました。

no.1727 ( 記入なし07/02/02 19:52 )


今日も大トロ腹いっぱい食った
いい加減飽きたよ

no.1728 ( 記入なし07/02/02 22:06 )


巨人が、もはや存在価値がないとして、イースタンリーグから撤退。
2軍選手は全員クビになり、宿舎、グランドも売却へ。
ういた金はあらたな補強に。

no.1729 ( 記入なし07/02/03 11:53 )


いま、秋田にいます・・・

no.1730 ( 記入なし07/02/03 12:45 )


空飛ぶジュータンを買いました

no.1731 ( 記入なし07/02/03 13:52 )


審判です。
実は・・アルバイト身分なのです。

no.1732 ( 記入なし07/02/05 19:14 )


山を持ち上げている人を見ました

no.1733 ( 記入なし07/02/05 20:48 )


私立T大医学部に寄付金1億円で入学が決まりました!

no.1734 ( 記入なし07/02/05 20:50 )


審判が巨人の選手をボコボコに殴っているのを見ました。

no.1735 ( 記入なし07/02/05 20:51 )


国立T大医学部から1億円もらいました

no.1736 ( 記入なし07/02/05 20:52 )


巨人の選手の中からくじ引きで審判が決められました

no.1737 ( 記入なし07/02/05 20:53 )


股が裂けたニューハーフを見ました。

no.1738 ( 記入なし07/02/05 20:54 )


池にたくさんのマグロを飼っています

no.1739 ( 記入なし07/02/05 20:55 )


無職.comの常連になって1週間です。

no.1740 ( 記入なし07/02/05 23:47 )


今日初めてこのサイトに来ました。
いろいろ教えてください(⌒o⌒)/
       

no.1741 ( 下っ端公務員07/02/05 23:49 )


半年ロムってなさい。

no.1742 ( 記入なし07/02/05 23:50 )


ニートのごくつぶしになります

no.1743 ( 33才の男07/02/05 23:51 )


>33才の男
嘘とは思えないのだが・・

no.1744 ( 記入なし07/02/06 08:17 )


4月から全ての会社に週休6日制導入を義務付け♪

no.1745 ( 記入なし07/02/06 09:18 )


昨日1千万円拾いました

no.1746 ( 記入なし07/02/06 11:02 )


おれおれ詐欺が合法化されました

no.1747 ( 記入なし07/02/06 11:22 )


就職決まりました!!

no.1748 ( 記入なし07/02/06 12:51 )


採用通知が届きました

no.1749 ( 記入なし07/02/07 14:07 )


日経平均株価が2万円を超えました!

no.1750 ( 記入なし07/02/07 15:17 )


審判です。
キャンプ地での昼食は自腹でコンビニ弁当ですが、巨人からは超豪華弁当がもらえます。

no.1751 ( 記入なし07/02/07 19:47 )


柳沢大臣と西村慎吾を互いに追及しないことで自民党と民主党が手打ち。

no.1752 ( 記入なし07/02/07 20:26 )


その勢いで金正日も手うt(ry

no.1753 ( 記入なし07/02/08 10:17 )


今から仕事に行きます

no.1754 ( 記入なし07/02/08 10:20 )


オレはウソをついたことは1度も無い

no.1755 ( 記入なし07/02/08 16:31 )


仕事から帰ってきました

no.1756 ( 記入なし07/02/08 16:38 )


フリーターを極めることにしました

no.1757 ( 33才の男07/02/08 16:50 )


工場員を死ぬまで続けます!

no.1758 ( 記入オレンジ07/02/08 16:59 )


審判です。敵チームのキャンプでは甘い判定をして油断させます。

no.1759 ( 記入なし07/02/08 20:38 )


一生引きこもってます

no.1760 ( 記入なし07/02/09 10:43 )


一生ニートのままでいます

no.1761 ( 記入なし07/02/10 10:44 )


審判です。一生巨人びいきのままでいます。

no.1762 ( 記入なし07/02/11 00:31 )


今美女とHしてます。

no.1763 ( 記入なし07/02/11 00:34 )


おまんれんいじってるとこ

no.1764 ( 記入なし07/02/11 00:35 )


パソコンをいじるなっわたしのまんこをいじれって言われたので去ります。ばいばい

no.1765 ( 記入なし07/02/11 00:35 )


いま、非常に眠たいです
なので寝ます
zzzzzzzzzz

no.1766 ( 記入なし07/02/11 10:48 )


一億円送られてきました

no.1767 ( 記入なし07/02/11 13:56 )


禁煙に成功しました。

no.1768 ( 記入なし07/02/11 23:56 )


髪が生えてフサフサになりました〜♪

no.1769 ( 記入なし07/02/12 06:10 )


最低賃金法が撤廃されました。

no.1770 ( 記入なし07/02/12 09:51 )


金鉱脈を見つけました

no.1771 ( 記入なし07/02/12 13:56 )


永六輔氏がブラジル代表監督?
サッカーのブラジル代表監督ドゥンガ氏の写真と間違えて紙面に載る。
「髪型がクリソツなもので…」と担当者が謝罪。
(夕刊フシ)

no.1772 ( ABCD信仰悔07/02/13 11:01 )


審判です。
実は行司からの転身なのです。

no.1773 ( 記入なし07/02/13 20:14 )


打ち出の小槌を手に入れました。

no.1774 ( 記入なし07/02/13 20:36 )


ただいま禁酒中です

no.1775 ( 記入なし07/02/14 10:58 )


私は、ブラピよりハンサムで、IQ180あり、株で500億円もうけました。

no.1776 ( 記入なし07/02/14 11:17 )


審判です。
巨人関係の女性からプレゼントをもらいました。
金貨を模したチョコレートかと思いましたが、本当の金貨でした。

no.1777 ( 記入なし07/02/14 20:19 )


高木工業がグッドウィルを買収

no.1778 ( 記入なし07/02/14 21:07 )


地球が滅びます。

no.1779 ( 記入なし07/02/15 01:57 )


ガソリンの値段が600倍になります。

no.1780 ( 記入なし07/02/15 08:31 )


>1778
これこそまさに、「派遣会社悪の枢軸」やん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1781 ( 記入なし07/02/15 10:21 )


私のIQは78です

no.1782 ( 記入なし07/02/15 11:36 )


僕はゲイです。

no.1783 ( 記入なし07/02/15 12:14 )


オレはグルメリポーターです

no.1784 ( 記入なし07/02/15 15:09 )


私は男性である。そして、性同一障害のため心は女性であるが、私は女性が好きなので、私はレズビアンということになるのである。

no.1785 ( 記入なし07/02/15 17:07 )


↑ややこしかった?no.1785 より

no.1786 ( 記入なし07/02/15 17:08 )


審判です、巨人関係者の女性からきのうチョコをもらいました。

no.1787 ( 記入なし07/02/16 12:08 )


誰かー俺が屁をしたら火をつけてくれ〜

no.1788 ( 記入なし07/02/16 14:43 )


僕は女性になりました。

no.1789 ( 記入なし07/02/16 21:51 )


日本経済を動かしているのはこの私だ!

no.1790 ( 記入なし07/02/16 21:58 )


俺は、ミルコとヒョードル同じに相手をして勝てる。

no.1791 ( 記入なし07/02/16 21:59 )


アサヒビールがサッポロビールと統合検討  つられて

朝日新聞が讀賣新聞と統合検討 をはじめました

no.1792 ( 鬼方 礼07/02/17 12:28 )


恐怖新聞毎日読んでます。

no.1793 ( 記入なし07/02/17 12:41 )


恐怖新聞を毎晩配っています。配達場所がわからなくても勝手に飛んでいってガラスを突き破ってくれるので、配達は楽チンです。

no.1794 ( 鬼方 礼07/02/17 12:44 )


今日配る夕刊を全部手書きで書きました

no.1795 ( 記入なし07/02/17 13:06 )


でも配りに外走ってましたね。何で走るの?

no.1796 ( 記入なし07/02/17 13:08 )


いちおう、熱心に配っているふりをしないと配達代がもらえません

no.1797 ( 鬼方 礼07/02/17 13:15 )


明日の東京マラソンで二時間半では走れないだろう

no.1798 ( 33才の男07/02/17 13:38 )


東国原知事は発毛をシャンプーを変えたからと言っている

no.1799 ( つるぴか星人07/02/17 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧