HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウソ1800発!!

no.1800 ( 記入なし07/02/17 14:20 )


>鬼方くん
はははは キミ給料出てたんだ
あー本気で笑った。

no.1801 ( 記入なし07/02/17 15:34 )


そうです。折込チラシもあります。
だだし、折込可能なものは、霊場、墓石、墓地、葬式場、祈祷所などの広告に限ります。盆や彼岸のころになると折込チラシが厚くなって配達が大変です。

no.1802 ( 鬼方 礼07/02/17 16:18 )


折込は手作業なんだ。で、生きてた頃ガラス毎日どうしてたんですか?お母さん怒りませんでした?掃除面倒くさいし。

no.1803 ( 記入なし07/02/17 16:36 )


ガラスが割られるのは受け取りを拒否したとき。毎日ガラスを割られていたわけではありません。

no.1804 ( 鬼方 礼07/02/17 17:40 )


審判です。
巨人の計らいで叶晴栄を5億円付きで囲いました。

no.1805 ( 記入なし07/02/17 20:51 )


あべ総理を明日暗殺します。

no.1806 ( 記入なし07/02/17 21:01 )


あべ総理を明日暗殺します。

no.1807 ( 記入なし07/02/17 21:01 )


キンタマが3つになりました。

no.1808 ( 記入なし07/02/17 21:02 )


サーチチェンジテスト用

巨人びいきの審判
読売びいきの審判
ジャイアンツびいきの審判

巨人ひいきの審判
巨人贔屓の審判
巨人よりの審判

巨人に有利な判定

ジャンパイア

no.1809 ( 記入なし07/02/18 09:40 )


虚人広報です
一部審判と当方との癒着がとりだたされているようですが
そのような事実は一切ありません

no.1810 ( 記入なし07/02/18 10:53 )


↑ はウソです^^

no.1811 ( 記入なし07/02/19 11:39 )


ついに言ってしまったそうです
安倍氏が「あべしっ」と・・・

no.1812 ( 記入なし07/02/20 10:38 )


巨人軍は今年から臣人軍へと名称を変更します

no.1813 ( 記入なし07/02/20 11:05 )


アドテックス ソフトバンクを買収 

no.1814 ( 記入なし07/02/20 12:12 )


巨人非常勤のキャッチャーとして朝青竜を召還

no.1815 ( 記入なし07/02/20 12:24 )


自民退廃!新政党に衣替え

no.1816 ( 記入なし07/02/20 12:25 )


サーチチェンジテスト用

巨人ファンの審判
巨人よりの判定
審判の巨人びいき

金満補強
ドームラン

no.1817 ( 記入なし07/02/20 20:49 )


来月から給料が増えて
サビ算も全部残業申請していいってさ。
忙しいから人手も増やしてくれるって。

no.1818 ( すなふきん07/02/20 21:11 )


↑ 今はイヤイヤサビ残やってるわけですね^^

no.1819 ( 記入なし07/02/21 11:29 )


私は男の味を知らない(笑)

no.1820 ( 智美07/02/21 14:55 )


審判です。
巨人から観梅に誘われ、豪勢に飲み食いしました。

no.1821 ( 記入なし07/02/21 19:42 )


ハローワークで清原を見ました

no.1822 ( 記入なし07/02/22 19:52 )


職安で中村ノリが面談してた

no.1823 ( 記入なし07/02/22 20:33 )


グッドに中村ノリがいた 昼はむすびを食べてた 日払い

no.1824 ( 記入なし07/02/22 20:35 )


審判です。
桑田よ、日本では我々が贔屓してあげたのだから、アメリカのゾーンはかなり狭く感じるよ。

no.1825 ( 記入なし07/02/22 20:55 )


アメリカのストライクゾーンは日本の2倍あります

no.1826 ( 記入なし07/02/23 11:10 )


日興コーディアルのCMについてイチローがコメントを発表しました

no.1827 ( 記入なし07/02/23 11:14 )


近未来通信について元ジャイアンツの宮本投手がコメントを発表しました

no.1828 ( 記入なし07/02/23 11:16 )


三洋電機と山水電気が業務提携 さんさん電気誕生 目標はソニー買収 

no.1829 ( 記入なし07/02/23 21:16 )


審判です
大阪のよみうりテレビの懸賞に当選しました

no.1830 ( 記入なし07/02/23 21:45 )


鳥インフルエンザは
北○×が開発した最終兵器です

no.1831 ( 記入なし07/02/24 10:38 )


長嶋茂雄の死因は、絶対安静にもかかわらず強引に宮崎まで連れ回したため。

no.1832 ( 記入なし07/02/24 19:49 )


徳光が後追い自殺未遂

no.1833 ( 記入なし07/02/24 20:06 )


営業やりまつ

no.1834 ( 33才の男07/02/24 20:20 )


就職きまりました

no.1835 ( 記入なし07/02/26 11:45 )


もう働きません

no.1836 ( 記入なし07/02/26 12:10 )


中村ノリがハローワークでバイトを斡旋されました。
内容は、巨人のスパイだそうです。

no.1837 ( 記入なし07/02/26 22:22 )


審判です。
終盤のひいき判定を目立たなくするため、日本テレビが放送延長を原則やめてくれました。

no.1838 ( 記入なし07/02/27 20:49 )


また人間性のいい会社で働きます

no.1839 ( 記入なし07/02/27 21:00 )


違法行為を行った企業は強制倒産させる
という法案が可決されそうです

no.1840 ( 記入なし07/02/28 10:06 )


加納兄弟嘘つきですよ

no.1841 ( 記入なし07/02/28 10:12 )


no.1840わたしがかいましょう

no.1842 ( 記入なし07/02/28 10:13 )


あべさんが首相になりました。(あっそれ事実だ)

no.1843 ( 記入なし07/02/28 10:48 )


審判です。
セ・パの両審判が集まり、巨人守備中のストライクゾーンをさらに広げる申し合わせをしました。

no.1844 ( 記入なし07/02/28 20:27 )


家はあっしでなく親が買いました

no.1845 ( 33才の男07/02/28 20:35 )


無職.comカンパニーが設立されました。 只今このサイトから従業員を募集中! もちろん正社員です。

no.1846 ( 記入なし07/02/28 20:36 )


酒を飲みながら愛猫に愚痴をこぼしていたら、
「あんたも猫になったら?」と言われてしまいました。

no.1847 ( 記入なし07/02/28 21:50 )


>記入なし(1846)

学歴
東京大学 卒業

職歴
なし
     以上

なんでもやります!雇ってください!

no.1848 ( 記入なし07/02/28 21:55 )


審判です。
カレンダーが2月のままだったので、巨人がめくってくれました。

no.1849 ( 記入なし07/03/01 20:40 )


33才の男は明日32歳になります

no.1850 ( 記入なし07/03/02 15:56 )


審判です
今年も巨人からひな祭り祝いをもらいました。

no.1851 ( 記入なし07/03/03 09:46 )


国の方針により一定水準以上の収入を無くし、
高額所得者の余剰は貧乏人に分配されることになりました。
さらに厚生労働省では今年中にも
企業に対し雇用、労災、健康、厚生などの加入保険を徹底的に義務付けることとし、
これらは派遣社員ら「非正規社員・職員」等にも適用させると発表しました。

no.1852 ( 記入なし07/03/03 10:28 )


レフリーです
チェ・ホンマン選手から誕生日プレゼントをもらいました。

no.1853 ( 記入なし07/03/03 16:32 )


1846の会社はブラックでした・・・

no.1854 ( 記入なし07/03/03 16:50 )


なにを言うんですか
超一流企業ですよw

no.1855 ( 記入なし07/03/04 10:39 )


審判です。
家の前で巨人関係者の姿を見かけました。
ポストを見たら、中に現金が入っていました。

no.1856 ( 記入なし07/03/04 11:53 )


昨日、パイズリしてもらった 

no.1857 ( 記入なし07/03/04 13:40 )


明日、宇多田ヒカルと入籍します。
彼女は再婚ですが、全く気にしていません^^

no.1858 ( おじゃる丸07/03/04 13:56 )


今日競馬で20万勝った 

no.1859 ( 記入なし07/03/04 17:34 )


ア○トヴェーダを飲んでなんと、1年間で身長が7cmも伸びた!
まさかこの年(33歳)で!信じられません。
早速、意中の彼女に告白。やはり180cmあると違いますね。結果は即OKでした。
こんなすばらしい薬があったんですね。ネ○トさん、ありがとうございます!

no.1860 ( 記入なし07/03/04 23:55 )


納豆を食べるとダイエットができるって話・・・

あれ、やっぱり本当だったみたいですよ

no.1861 ( 記入なし07/03/05 16:05 )


>言いたいまら って・・
言いたいちんこ ?

no.1862 ( 久々来たけど07/03/05 17:53 )


レフリーです。ボブ・サップ選手から商品券をどっさりといただきました。

no.1863 ( 記入なし07/03/05 19:36 )


審判です。
実は私自身が
育成枠なのです。

no.1864 ( 記入なし07/03/05 21:37 )


やった!ナス6.0ヶ月の企業から内定もらいましたw

no.1865 ( 記入なし07/03/06 00:45 )


審判です。
審判控え室に巨人からあったかいアフタヌーンティーとスコーンの差し入れがありました。

no.1866 ( 記入なし07/03/06 20:09 )


審判です。
東京ドーム落成19周年によりモニターが増設され審判は不要となり・・・
解雇となりました。

no.1867 ( 記入なし07/03/07 09:48 )


無職.comを毎日覗くようになってやっと1年が経ちました

no.1868 ( 記入なし07/03/07 10:00 )


就職が決まりました

no.1869 ( 記入なし07/03/07 12:21 )


ハローワークで小比類巻と武蔵を見ました

no.1870 ( 記入なし07/03/07 22:05 )


ハローワークで桜庭と秋山がケンカしてました

no.1871 ( 記入なし07/03/08 11:12 )


審判です。
交流戦本番では油断させるために、日曜日の試合は公平に判定しました。そしたら...。

no.1872 ( 記入なし07/03/09 21:32 )


虚人広報です
わが球団には裏金疑惑など一切ありません!!

no.1873 ( 記入なし07/03/10 11:34 )


さっきOLに尺八してもらった

no.1874 ( 記入なし07/03/10 18:36 )


ハローワークで桑田真澄を見ました。

no.1875 ( 記入なし07/03/10 23:36 )


新谷明美とつきあってます。

no.1876 ( 記入オレンジ07/03/11 00:04 )


大手口入屋の親分が交通違反。「道交法なんていらない。事故が起きれば、刑法で対処すればよい」と発言。

no.1877 ( 記入なし07/03/11 09:39 )


大手口入屋の親分が信号無視、速度超過で交通事故。「交通法規、刑法なんていらない、被害者の自己責任」と発言。

no.1878 ( 記入なし07/03/11 09:42 )


片岡香澄を抱きました。

no.1879 ( 記入オレンジ07/03/11 20:46 )


規制緩和により、道路の速度制限が撤廃されました。

no.1880 ( 記入なし07/03/11 20:48 )


厚生労働省管轄の人材派遣事業団が新たに設立されました。

no.1881 ( 記入なし07/03/11 22:17 )


絶対嘘はつきません

no.1882 ( 記入なし07/03/12 01:04 )


人を殺しました

no.1883 ( 記入なし07/03/12 01:10 )


 選挙によって変わる。国民の為の政治である。政治家は国民に対して、義務はあるけど、搾取などは、形を変えても出来ないし、また、それ程悪辣でもなく、国民の為にならない事程、影で早急に勝手に決めることなど今までした事がありません。
 何故ならば、国民は野球に熱中していればいいだけのことだから。
 国民END・・・・・。
 がんばって、捕まる前に蓄財すれば、いいらしい・・・・・。

no.1884 ( 記入なし07/03/12 01:28 )


さっき宇宙がなくなりましたよ

no.1885 ( 記入なし07/03/12 01:35 )


今日の夜勤が中止になりました

no.1886 ( 記入なし07/03/12 19:08 )


結婚しました 昨日 新婚旅行は世界一周!!

no.1887 ( 記入なし07/03/12 19:09 )


阪神のマジックが100を切りました。

no.1888 ( 記入なし07/03/12 19:10 )


痔が治りました

no.1889 ( 記入なし07/03/12 19:17 )


たばこをやめたら鬱が治りました

no.1890 ( 記入なし07/03/12 19:18 )


たばこをやめたらしけもくを拾うようになりました

no.1891 ( 記入なし07/03/12 19:28 )


北朝鮮が北朝鮮が・・・ 
ああ嘘にならんわ

no.1892 ( 記入なし07/03/12 19:30 )


あべちゃんが共産党に入党しました

no.1893 ( 記入なし07/03/12 19:30 )


 北朝鮮では貧困もホームレスもなく、国民はみんなうまいものを腹いっぱい食べて、
贅沢の限りを尽くして暮らしているそうです。

no.1894 ( 記入オレンジ07/03/12 19:32 )


34歳にして念願の医学部に入れた!
1991年春から16浪して秋田大医学部医学科に合格!
私の夢を叶えてくれた両親に感謝、感謝です!

no.1895 ( 記入なし07/03/12 20:17 )


医学博士になりました

no.1896 ( 記入なし07/03/12 21:01 )


ネットカフェ生活者になります

no.1897 ( 34才の男07/03/12 21:04 )


香山リカとデートしました。

no.1898 ( 記入オレンジ07/03/12 21:04 )


仲間由紀恵が僕の妻になってくれると言っています。
しかし永作博美とも同時に付き合っているので困っています。

no.1899 ( 記入なし07/03/12 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧