HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これが1900回目のウソです^^

no.1900 ( 記入なし07/03/13 13:08 )


うちのお爺さんは神様です。
代々先祖の墓が山にあります。
その山にはお爺さんの名前が付いています。
山の名前は富士山です。

no.1901 ( 記入なし07/03/13 16:00 )


審判です。
西武はダメだねえ。金やブランドだけでなく我々の贔屓があるからこそ、選手は巨人を希望するんだよねえ。

no.1902 ( 記入なし07/03/13 20:34 )


ハローワークで二岡を見ました。

no.1903 ( 記入なし07/03/13 20:58 )


ハローワークであつみきよしを見ました。

no.1904 ( 記入なし07/03/13 21:44 )


本当は嘘を言いたいまらです
まら です

no.1905 ( トシ07/03/13 21:45 )


男だけど妊娠しました
誰にも言えません

no.1906 ( 記入なし07/03/14 00:59 )


北郷三穂子と寝ました。

no.1907 ( 記入オレンジ07/03/14 18:27 )


路上生活者になります

no.1908 ( 34才の男07/03/14 18:28 )


新日鉄100万株買いました 

no.1909 ( 記入なし07/03/14 18:29 )


上裕さんが立候補するそうです

no.1910 ( 記入なし07/03/14 19:28 )


光熱水費問題で、中井議員と松岡大臣を互いに追及しないことで自民党と民主党が手打ち。

no.1911 ( 記入なし07/03/14 19:47 )


審判です。
巨人選手、巨人関係者から妻、娘宛に大量のプレゼントが届きました。

no.1912 ( 記入なし07/03/14 21:40 )


北朝鮮でクーデターが発生しました!!

no.1913 ( 記入なし07/03/15 16:51 )


レフリーです。
山本KID選手からクルマをもらいました。

no.1914 ( 記入なし07/03/15 18:01 )


マスコミが官僚の天下りを派遣と呼ぶことになりました。

no.1915 ( 記入なし07/03/15 18:06 )


僕の勤めている会社が、東証一部上場し、月給が50000円あがりました!派遣なのに!

no.1916 ( 記入なし07/03/15 23:20 )


明日地震が来る

no.1917 ( 記入なし07/03/16 02:05 )


 ある国の声明。
 やはり、従順なだけの国民性では、自由すらも自己認識すら出来ず、暴走しても、難民という形でしか、国状現すことしか出来なかった。
 元々、自国評価すらも、現実対応能力すらなくなってしまった国であれば、米国の一州になる価値もないので、領土は占有し、税金は搾取するが、その先住民に対しては、しかるべき処置する。また、アジア民族は、同様であった。
 世界において、必要な人間は、高度復興もたらせた人々とかだから。
 若い有能な人だけ、我が国に、受け入れる。後は、廃棄か、北朝鮮かな。

no.1918 ( 記入なし07/03/16 02:40 )


↑ の国でもクーデター発生!!

no.1919 ( 記入なし07/03/16 11:13 )


猪木がアゴを整形。

no.1920 ( 記入なし07/03/16 11:30 )


アベちゃんに双子誕生
顔は小泉そっくりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

no.1921 ( 記入なし07/03/16 12:20 )


「おふくろさん」騒動はやらせ

no.1922 ( 記入なし07/03/17 13:56 )


カール・マルクスの「共産党宣言」が好きです。

no.1923 ( 記入なし07/03/17 14:38 )


審判です。
六本木の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。

no.1924 ( 記入なし07/03/17 19:35 )


審判です
巨人から岐阜高山の金塊をもらいました

no.1925 ( 記入なし07/03/19 20:38 )


アクベシアヌス♂100ミリを羽化させました!

no.1926 ( 記入なし07/03/19 20:41 )


小判が降ってきた

no.1927 ( 記入なし07/03/20 21:27 )


ふはははは。 ついに宝くじで2億円つかんだぞ!

no.1928 ( 記入オレンジ07/03/20 21:29 )


わーい!
友達が最新PC2円で譲ってくれた!!

no.1929 ( 記入なし07/03/20 21:34 )


カットボール!ストライク!空振り三振〜!
名古屋ドラえもんズの餓えすぎ謙信はズラだ!嘘かどうかはしらない!

no.1930 ( 11307/03/21 00:13 )


審判です。
北新地の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。

no.1931 ( 記入なし07/03/22 20:11 )


審判です!
選手に暴行をはたらいた罪でこの私審判が「退場!オレ」ですorz

no.1932 ( 11307/03/24 00:05 )


実は私、乳首が20個あります。

no.1933 ( 記入なし07/03/24 00:27 )


ハローワークで羽野晶紀を見ました。

no.1934 ( 記入なし07/03/24 19:36 )


レフリーです。
チェ・ホンマン選手から大韓航空のフリー券をもらいました。

no.1935 ( 記入なし07/03/24 19:45 )


派露和で福山雅○見ますた  そんなはずはあるさ♪

no.1936 ( 34才の男07/03/24 19:48 )


審判です。巨人から宝くじの当たり券をもらいました。

no.1937 ( 記入なし07/03/24 20:34 )


割れ目を見ました。

no.1938 ( 記入なし07/03/24 20:38 )


これからの人生、新聞配達かつ昆虫商でやっていきます。
もう履歴書書いて、面接受けてだの・・コリゴリですから・・

no.1939 ( 記入なし07/03/24 21:38 )


裏山にゼロ戦が落ちてます。

no.1940 ( 記入なし07/03/25 00:25 )


そのゼロ戦は犬が操縦してました

no.1941 ( 記入なし07/03/25 10:27 )


原子力保安検査官です。
銀座の超高級クラブで電力会社から接待を受け、ホステスとHしました。

no.1942 ( 記入なし07/03/25 13:14 )


古新聞を札束に変える錬金術知っているお。

no.1943 ( 記入なし07/03/25 19:18 )


レフリーです。
チェ・ホンマン選手の関係者からキムチをもらいました。

no.1944 ( 記入なし07/03/25 19:19 )


チェ・ホンマンネタわかったからーもういらんねん!(つっこみ)

no.1945 ( 記入なし07/03/25 19:53 )


先週いっぱいで会社を辞めました

no.1946 ( 記入なし07/03/25 21:24 )


ここの常連さんもすっかり変わって俺も3本指に入るほどの古参になったなぁ・・・

no.1947 ( 記入なし07/03/25 21:30 )


ナイト2007、就職決まる

no.1948 ( 記入なし07/03/25 21:32 )


俺の肛門には歯が生えています。。。キモ

no.1949 ( 記入なし07/03/25 23:48 )


虚塵広報です・・・

実は・・・・
T・Y選手とN・T選手には裏金を払って入団してもらったんです
どうもすいませんでした・・・・・

no.1950 ( 記入なし07/03/26 14:35 )


PSPの新品を18000円で買いました。

no.1951 ( キューブ07/03/26 18:18 )


私は、FBIだ。キューブちゃんを逮捕しゅるじょ!

no.1952 ( 記入なし07/03/26 18:21 )


審判です。
中日から任天堂Wiiと任天堂Ds,ソフトを大量にいただきました。

no.1953 ( 記入なし07/03/26 18:21 )


オレの頭から角が3本生えています。

no.1954 ( 記入なし07/03/26 18:23 )


私は、FBIだ。審判ですちゃんも逮捕するじょ!

no.1955 ( 記入なし07/03/26 18:23 )


わぁ!なんで逮捕!?

no.1956 ( キューブ07/03/26 18:45 )


審判ですが
実は吸血鬼とよく間違われます。
AとBの違いだけなのですが。

no.1957 ( 記入なし07/03/26 20:11 )


審判です。
子供の学費は、正力厚生会奨学金をもらっています。

no.1958 ( 記入なし07/03/26 21:04 )


…実はネナベですwww♪
でも女の子が大好きです。

no.1959 ( 記入なし07/03/26 21:11 )


審判ですが
子供は甲子園大学に入学したのです。

no.1960 ( 記入なし07/03/26 21:12 )


審判です。
赤坂の超高級クラブで巨人から接待を受け、ホステスとHしました。

no.1961 ( 記入なし07/03/26 21:22 )


…実はネベツネですwww♪

no.1962 ( 記入なし07/03/26 21:24 )


宝くじで2億円つかみました。

no.1963 ( 記入オレンジ07/03/26 21:25 )


…実はナベツネですwww♪ 

どうせ外したと思うけど、間違ってて、救いようなし。

no.1964 ( 記入なし07/03/26 21:26 )


加護たん、AVデビュー

no.1965 ( 記入なし07/03/27 08:08 )


加護たんモー娘復帰

no.1966 ( 記入なし07/03/27 13:27 )


安田大サーカスの太っちょは、元大関朝潮である。

no.1967 ( 住もう教会07/03/27 16:27 )


赤星のインディアンス電撃入団がきょう決まりました。

no.1968 ( 記入なし07/03/27 16:47 )


サルの惑星は地球だった
宇宙船が着いた所はエルサレムだった
宇宙飛行士達はユダヤ、キリスト、イスラム教の神になった

no.1969 ( 記入なし07/03/27 17:00 )


実はDSliteもってます。

no.1970 ( キューブ07/03/27 17:46 )


審判ですが
元高校野球児だったのですが持病の糖尿病が悪化し片足を切断したため
やむ得なくアンパイヤとしての道を選んだのです。

no.1971 ( 記入なし07/03/27 19:35 )


審判です。
アメパイアが体を張って黄色人種の選手をつぶしたように、我々も巨人の相手選手を体を張ってつぶそうと思います。

no.1972 ( 記入なし07/03/27 19:51 )


↑ 裏金入団した選手に限ってください^^

no.1973 ( 記入なし07/03/28 10:29 )


憎きブッシュ大統領を暗殺します。

no.1974 ( 記入なし07/03/28 18:05 )


マジで暗殺します。

no.1975 ( 記入なし07/03/28 18:06 )


漢検2級持ってます。

no.1976 ( キューブ07/03/28 18:08 )


地震前にうちのナマズがいなくなりました。
誰か知らない?

no.1977 ( 記入なし07/03/28 18:09 )


秋篠宮夫妻の所で飼われています。

ご心配なく・・・。

no.1978 ( キューブ07/03/28 18:21 )


レフリーです。
ボブ・サップ選手からパナソニックのオーディオをもらいました。

no.1979 ( 記入なし07/03/28 18:42 )


明日無職.comのオフ会があります。

no.1980 ( 記入なし07/03/28 18:43 )


まじ!?行きたい^^。

no.1981 ( キューブ07/03/28 19:31 )


審判です
超高級料亭で巨人から接待を受け、芸者とHしました

no.1982 ( 記入なし07/03/28 20:34 )


審判です。町田市の境川で巨人からの裏金を引き取りました。一部流れちゃったけど...。

no.1983 ( 記入なし07/03/28 20:42 )


近所のたこ焼きはフカヒレ入り

no.1984 ( 記入なし07/03/29 00:45 )


聖書持ってます。

no.1985 ( キューブ07/03/29 08:15 )


審判です。
桑田をやった主審というのは私のことです。

no.1986 ( 記入なし07/03/29 09:11 )


オレは錬金術が使える

no.1987 ( 記入なし07/03/29 11:15 )


僕は酒・タバコ・女遊び・ギャンブルは生まれてこの方一度もしたことがありません

no.1988 ( 放蕩息子07/03/29 11:41 )


公園の池には底がありません

no.1989 ( 記入なし07/03/29 17:01 )


今日も元気よく出かけました〜


…orz

no.1990 ( 記入なし07/03/29 17:07 )


私は羊を飼っている。その羊が口から金貨を吐くので暮らしには困らないのだ。

ぶわっはっはっはっはっはっはっは!

no.1991 ( 記入オレンジ07/03/29 17:48 )


ぼくは、カレーが大っ嫌いです

no.1992 ( 記入なし07/03/29 18:43 )


僕は女が嫌いです 

no.1993 ( 記入なし07/03/29 18:46 )


太陽活動が活発になって、急速温暖化。
海面上昇で東京沈没。カヌーが主な交通手段。
窓から魚釣りが出来て自給自足が可能に。
交通手段の激変により新しい雇用が創出される。

no.1994 ( 記入なし07/03/29 21:34 )


嘘ついたら針千本飲みます

no.1995 ( 記入なし07/03/30 01:00 )


私はクワガタ、カブトの採集&飼育だけで年収約300万円(今年度実績)を得ています。

no.1996 ( 自称 昆虫商07/03/30 09:20 )


私は、FBIだ。みんな逮捕しゅるじょー!

no.1997 ( 記入なし07/03/30 09:21 )


みんなみんな逮捕しゅるじょー!

no.1998 ( 記入なし07/03/30 09:25 )


WATASIHACIADA

no.1999 ( 記入なし07/03/30 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧