HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [MR。医薬情報担当者について。] [話題をお任せ表示] 次 [ガシャポンについてどう思いますか?]
話題

共産党に代わる左翼政党を創りませんか

カテゴリ:失業
無職のために闘う左翼政党を創ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/06 05:46
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人情報保護の観点からも不採用の際の履歴書は100%返却されるべきだと思う

no.18 ( 記入なし05/06/25 01:33 )


まず、 自衛隊を改編して 民営の「防衛軍」と民営の「救助隊」に分ける
さらに、監査と監視の第3者民営機関も同時に発足する

現職の自衛官は希望に応じてどちらかに編入される

各組織の不足人員は国内の日本国籍のものから「防衛軍」に補充する
 無職のものも大いに参加できる

「救助隊」は広く世界に募集し世界各国に支部を設置し、国際的な機関へ昇格させる
世界中の救助活動を受け持つ機関のアウトソーシングとなる
予算は国連やODAへの支出を大幅に抑えて、こちらにまわす
不足分は各国に出していただく 救助活動での経費は各国に負担していただく

兵器開発などしないで、救助用のツールやメソッドの開発機関を併設する
ツールの製造は外部に委託、外販も前向きに行うが、主に特許、実用新案を収入源とする

企画、開発、教育、出版、製造、流通、サービスなどなど新しい経済活動が創出される
ここでの人的資源は、教育や訓練を受けた人材として、またセキュリティの面からも一定の長期間 身分を保障され職務に専念できる。
世界の平和と安全に貢献する日本の代表的な産業にする。
...
石原さんにトレーシーアイランドを作ってもらいたいな〜
広報活動は黒柳さんにぺねろーぷの声でお願いします
どうかな? バカかな?

no.19 ( 労働党05/06/25 02:37 )


良いですね、労働党。
私も社民・共産に代わる左翼政党があったほうがいいと思います。
イデオロギー的なものと関係なく、純粋に労働者の立場を代表する政党。
社民・共産が労働者の代表だとは言い難いですからねぇ。

no.20 ( 新未来派05/06/25 02:58 )


右とか左とか、最初から決め付けるのは疑問だけど
そういうスタンスを取り続けたいとは思わないけど(できれば中立がいい)
完璧な中立のバランスって難しいね。

no.21 ( 記入なし06/03/30 23:28 )


労働党って、民主党のことですよ。
生活保護や過剰な福祉は反対し、金持ちブルジョアジーも批判する。
サラリーマン新党みたいな。
労働組合の党になってしまうよ。

no.22 ( 記入なし06/03/30 23:44 )


戦うサヨク政党は、昔の共産党です。

プロレタリア革命(暴力革命)でしょ?
中核派じゃん。

no.23 ( 記入なし06/03/30 23:45 )


戦うニートの政党

「全ニー連」

no.24 ( 記入なし06/03/31 00:33 )


生活保護者の政党

「日本保護党」

no.25 ( 記入なし06/03/31 00:36 )


ホームレスの政党

「日本越冬闘争委員会連合」

no.26 ( 記入なし06/03/31 00:38 )


もっと言えば、貧乏な親をもつと、子供は進学を断念せざるを得ず、それが壁で就職の機会も失う「機会不平等社会」、「下流」があらかじめ固定化した社会をいうとも。なにしろ、公立の小中学校で文房具代や給食費、修学旅行費などの就学援助を受ける生徒数が増加し、東京都の足立区にいたっては就学援助率は42・5%にも達している、というからひどい(「文藝春秋」4月号、佐野眞一氏のルポ)。

東京都足立区いよいよこんなんなってしまいました 他の地域はどうでしょうか?
http://www.jacom.or.jp/column/ochi00/kora101s06032702.html

no.27 ( 記入なし06/03/31 01:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [MR。医薬情報担当者について。] [話題をお任せ表示] 次 [ガシャポンについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「共産党に代わる左翼政党を創りませんか」と似ているトピック
01. 共産党について語りましょう
02. この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。
03. もうどの政党も信用できない
04. もし政党を作るとしたらどんな名前にしますか?
05. もはや共産主義しかないと思います
06. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
07. 政権を失った自民党について語ろう
08. 我々派遣社員は日本共産党を支持します
09. 各政党に生の声をFAXで送りましょう
10. 選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです
「共産党に代わる左翼政党を創りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. 共産党について語りましょう
03. おススメの玩具・フィギアを語ろう
04. おススメの玩具・フィギアを語ろう
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 結婚と独身はどちらが得か??
08. 仕事がなくてつらいです
09. お金に余裕のある人にお勧めします。
10. 見たくても、見れないんです。
HOME 掲示板&トピック一覧