HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職関連の書き込みは本当なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい]
話題

「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!

カテゴリ:雑談
・・なんのこっちゃ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/15 08:58
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目指せるのか?ボケが!

no.21 ( 記入なし05/02/15 23:09 )


止まった・・。

no.22 ( 記入なし05/02/16 02:21 )


誰が主役なの?

no.23 ( 記入なし05/09/16 21:25 )


あ〜あ〜女に糞投げたらパクられてしもた〜_| ̄|○

no.24 ( 一流企業の課長05/09/16 22:37 )


>24
ふーん。

no.25 ( 記入なし05/09/17 00:09 )


糞は投げたらいかんぜよ

no.26 ( 記入なし05/09/17 00:10 )


>24
女に糞投げてストレス発散かぁ〜 目の付け所がシャープだね

no.27 ( 記入なし05/09/17 00:12 )


刑務所内でも糞投げるんだろうか?

no.28 ( 記入なし05/09/17 00:13 )


ニュースで見たよ。おまえがやったんか、あれ。
キャスターは汚物を投げたって言ってたけど。

no.29 ( 記入なし05/09/17 00:14 )


ギター男って誰?

no.30 ( 記入なし05/10/06 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職関連の書き込みは本当なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!」と似ているトピック
01. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
02. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
03. 無職の男性に恋をしました
04. 無職は男だけの問題じゃないぞ
05. 電車男 今話題の電車男とは何ですか?
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 無職のあるあるを書いてください
「「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 若者の二人に一人は無職になる
03. エア出勤している人いませんか?
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 株投資について語りませんか
06. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
07. 無職の長男/長女はつらいよ。
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. ハローワークにある珍求人
HOME 掲示板&トピック一覧