HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙人を信じている人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [30代無職が東大文一を目指すスレ]
話題

無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)

カテゴリ:生活
書き込みください。お願いします。

投稿者 : ともこ 日時 : 04/02/25 12:49
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それよりも、
無職な男性を女性からみたらどう思う?
の問いの方が切実だ。

no.55 ( 記入なし05/09/24 00:40 )


肉体関係が持てれば俺は良いよ。

no.56 ( 記入なし05/09/24 00:41 )


失業してから気づいたんだが、俺のアパート部屋の同じ階に5部屋あって、その内一部屋が同棲カップル、残りの3つが女性の独り暮らしで内、二つが何もしていないで過ごしているようだ。
女性は何にもしないで暮らせる道があって羨ましいです。

no.57 ( 記入なし05/09/24 02:34 )


表向きは無職でも、独身で一人暮らしだったら、
部屋に籠もってテレフォンレディーで生計を立てている場合あり。

no.58 ( 記入なし05/09/24 02:40 )


毎日フェラチオしてくれれば何の問題もないです

no.59 ( 記入なし05/09/24 12:05 )


誰に対しても優しく、目標を持って前向きに生きる女性なら、有職者、無職者にかかわらず、思わず惹かれそうになります!

no.60 ( 遊び人05/09/27 22:05 )


無職でもいい!
迷惑さえかけなければ・・
モテない男の財布が目的じゃなければ・・

no.61 ( 記入なし05/09/27 22:12 )


別にいいんじゃない?
女性が無職でも全然おかしくない。
家事手伝いでも充分に通じるからね。
ちゃんとした異性を見つければ良い話。

しかし、男の場合は、そうはいかない。
特に、働き盛りなのに、ず〜っと無職していると、
体裁悪いわ、世間体気になるわ、周りはウルサく言ってくるわ。
も〜修羅場モードよ。私もそうですけど!

no.62 ( 記入なし05/09/28 18:23 )


かえって無職で育児、家事に専念してくれる方が
良いかももしれないとさえ思う。
それで本人が幸せなのなら

no.63 ( 記入なし05/09/28 18:28 )


63は結婚してって事です

no.64 ( 記入なし05/09/28 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙人を信じている人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [30代無職が東大文一を目指すスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
04. 男性の方に質問です。彼女がいても。
05. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 無職の男性に恋をしました
08. 無職は男だけの問題じゃないぞ
09. 男性が男性に惚れるって事ありますか?
10. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
「無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 宇宙人を信じている人のトピック
07. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
08. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
09. 独身中高年で親を看取った人いますか?
10. 無職で引きこもりの人に質問します
HOME 掲示板&トピック一覧