HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりカレンダー勝山実氏のファンの方いらっし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活のヒントを募集します]
話題

この掲示板の役割とは何ぞや

カテゴリ:就職
この掲示板は無職のための掲示板かもしれないが無職とは関係のない話題や無職とは全く関係の話題で話をすすめたりしていて、既にめちゃくちゃになってしまった掲示板はあまり意味のないものになっていないか?深刻な相談めいた内容のものも本当なのかうそなのか怪しいし、そんな話をわざわざこの場で取り上げるなよというものもある。そんな事聞いてどうするの?という疑問もある。それを聞いて何の意味になるんだ?無職は俺だけじゃないという意味のない安心感を得るためか?

投稿者 : 無職太郎 日時 : 04/08/11 21:31
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>無職太郎さん
気軽に立ち寄れて、
気軽にスレ立て・レスが出来る匿名掲示板というのは貴重ですよ。
雑談・情報交換・質問・議論・ネタスレなど、
ジャンルも豊富で飽きません。
ここでカキコしている人は紳士が多いのも魅力ですね。 
2ちゃんねるでこんなスレ立てたら、瞬殺されるけど、
ここなら、それほど荒れないしね(^^;
            

no.2 ( 下っ端公務員04/08/11 21:39 )


この掲示板は情報の宝庫です自分自身で意味のある、ないを判断して利用しましょう

no.3 ( mushoku党 投手04/08/11 21:40 )


>2
まったくだ。2チャンで非難浴びそうな板がどれだけあることか。。。
貴重だな。ほんと。

>1
くだらない板あるが、みな暇だし、なんでもカキコできるのでオケーとしない?

no.4 ( 記入なし04/08/12 04:18 )


楽しければいいじゃないか。
細かいこと気にしない。

no.6 ( 記入なし04/08/12 22:27 )


『Keywordは「無職」です。』とのコピーの通り無職という状態を基本に
あらゆる話ができるいいサイトだと思っています

話題のレベルはピンきりだと思いますが、そんなに荒れたりということも少なく
いい雰囲気の掲示板だと気に入ってます

no.7 ( 記入なし04/08/12 22:33 )


人生いろいろ、悩みもいろいろ、思考のレベルもいろいろなんです

no.8 ( 記入なし04/08/12 22:34 )


住人の後ろ向きの態度やネガティブ・シンキング、無意味な発言が結構、目に付くね。
住民のレベルは某巨大掲示板のアクティブ住民に近いと思うんだけど、あそこほど極端な二重人格にもなれない人が多そう。本当に精神的に弱い人が多いんだなと思う。素人目にも明らかに精神を病んでるとしか思えない人もいるし。

no.9 ( 記入なし04/08/12 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりカレンダー勝山実氏のファンの方いらっし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活のヒントを募集します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この掲示板の役割とは何ぞや」と似ているトピック
01. この掲示板における有職者とは?
02. この掲示板にしか居場所がない人いますか?
03. 懐かしいゲームブックを掲示板で作りましょう
04. 掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?
05. 派遣という役割りってどうなの?
06. 世界初!掲示板でにらめっこしましょう。
07. 願い事かないますようにお祈り掲示板
08. ファミマ経営者の横の繋がりを持つ為の掲示板
09. 無職者のためのバンド募集の掲示板です、4649
10. 公務員が主人公又は重要な役割の映画
HOME 掲示板&トピック一覧