HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [先日合同会社説明会にいってきました] [話題をお任せ表示] 次 [面白いネットゲームっ。教えてください]
話題

JR青春18きっぷ攻略法

カテゴリ:雑談
年齢制限の無い18きっぷ、貧乏旅行の代名詞ですが僕も学生の時に、18きっぷを使って東京まで旅行しました。各駅、快速を乗り継いで福岡博多から丸2日かかりました。みなさんも18きっぷの思いでありませんか??もしあれば攻略法など、議論しましょう!!

投稿者 : 博多在住 日時 : 04/11/25 12:40
Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青春18切符

発売期間  7月1日〜8月31日 
利用期間  7月20日〜9月10日

no.77 ( 記入なし06/06/21 23:29 )


>77
あ〜そろそろじゃん。
金が無い無職の旅行の友!

バイト休み取れるかなあああ…(´_`)>

no.78 ( 記入なし06/06/21 23:50 )


>69 神奈川県民やけど、つなぎが悪いの意味がわからん? 小田原からやと大船まで東海道線しか無いちゅ−う事かいな?

no.79 ( 記入なし06/06/22 00:26 )


>79
上のレスにもあるけど、熱海を出れば快速があるのでいいが、
豊橋〜熱海間は快速列車がひとつもない超鈍行区間で、
1本逃すと大変な事になる。つなぎが悪いっていうのはそういう意味かと。

ちなみに熱海からでる快速アクティーはグリーン車自由席、普通車自由席とあるけど、
普通車自由席って18きっぷでも乗れるの?

no.80 ( 記入なし06/06/22 01:59 )


 67のレスは俺だ。今は18切符より夜行バスの利用の方が楽だよ。
 さて80にたいする答え 快速の普通車自由席は乗れます。 67のレスで書いた熱海東京間で乗った快速はアクティーだった。

no.81 ( 高野 学06/06/22 09:30 )


安いかもしれないけど、時間かかりすぎ。

no.82 ( 記入なし06/06/22 09:53 )


静岡県 を 「夜中」に抜ける こと...

no.83 ( 記入なし06/06/22 10:36 )


>81
ありがとうございます。疑問が解けました。


18きっぷで東京方面行ってみようかと考えてみましたが、
調べてみると時間が…これは体力勝負?
確かに新幹線又は夜行バスで行った方が早そうですな。

安さを取るか時間を取るか…。

no.84 ( 8006/06/22 23:36 )


>75

乗車日の1ヶ月前からみどりの窓口で買えますよ。

no.85 ( 記入なし06/06/23 08:41 )


無職就活65きっぷ
ハロワで発売にならんかの〜

no.86 ( 記入なし06/06/24 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [先日合同会社説明会にいってきました] [話題をお任せ表示] 次 [面白いネットゲームっ。教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「JR青春18きっぷ攻略法」と似ているトピック
01. 無職だからやれる、青春18切符の旅
02. SPIの攻略法を教えてください
03. SPI試験の攻略法はありますか?
04. 130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。
05. JRに不満ありませんか?
06. うっぷんある人。書いてください。
07. さっき事故を起こしてきました
08. さっき溝にはまって手をすりむきました
09. めっきの仕事てどうですか?
10. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
「JR青春18きっぷ攻略法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トラックの運転手(転職)について
02. 面白いネットゲームっ。教えてください
03. 好きな子への告白の仕方おしえてください
04. みんなの職業教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧