HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不人気な職業はどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フランス対ポルトガルを見ながら雑談しましょう]
話題

130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。

カテゴリ:雑談
私はとにかく、電車に乗る事が大好きです。車窓からいつも外の景色ばかりを見ています。隣の駅までの切符を買い、遠回りして下車します。沢山時間がある時は、数時間乗車している事もあります。急いでいる時意外は、最短距離での利用はしません。JRさん、いつも、快適な旅をありがとう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/24 10:25
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6時間位なら平気ですよ。それを過ぎたら、改札で駅員に直接お金を清算します。切符だけ先に買った事にします。

no.9 ( 記入なし06/06/24 20:13 )


今日は武蔵野線を利用する予定です。景色がいいので楽しみです。豊田から吉祥寺まで行くのですが、西国分寺で武蔵野線に乗り換えて、西船橋まで行き、総武線で吉祥寺まで遠回りして行きます。武蔵野線は95キロ走行なので、快適です。

no.10 ( 記入なし06/06/29 06:53 )


女性運転士発〜見
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/37/img/200508/400022.jpg

no.11 ( 記入なし06/07/05 22:57 )


↑ どこの駅ですかな!?ステキな女性じゃないかね!

no.12 ( 記入なし06/07/05 23:00 )


>12
場所は廣井 JRクハ103です

no.13 ( 記入なし06/07/05 23:12 )


鼻くそJR東日本

no.14 ( 記入なし06/07/05 23:31 )


>1さま

文から察するに、「『OO近郊区間』内に、在住の方」ですね...

今、はたして「そのきっぷ で,「途中下車」が出来ます」か??

もう一度、「時刻表・他にある『規則』を しっかり読んだ方が良い」と思いますよ。

no.15 ( 記入なし06/07/06 12:06 )


>>15

途中下車は残念ながら不可。

でも、大回り乗車で車窓は長い時間楽しめる。

>>8

それやるときは、大回り乗車OKの規則のコピーを持って

乗車して、この規定で乗ってる、といえばOK。

no.16 ( 記入なし06/07/06 12:24 )


『途中下車』するって言ってないように思うのですが・・・

私が思うにスレ主さんは、
たとえば路線を山手線のよういに思い描いて下車していると思うのですが・・
例えば東京駅からすぐ隣の駅に行くのに外回りで行かず内回り(その逆でも例えれますが・・)で行くとか・・・

いずれにせよ、車窓の旅はいいですね・・。

no.17 ( 記入なし06/07/06 12:28 )


17さん、ありがとうございます。良く解っていらっしゃる。例えば、千葉へ行くときは、総武線で終点まで行かなくて、西国分寺まで行って、武蔵野線で西船橋まで行って、それから総武線で終点千葉まで行きます。とにかく、長く電車に乗っていたいのです。

no.18 ( 記入なし06/07/06 17:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不人気な職業はどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フランス対ポルトガルを見ながら雑談しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。」と似ているトピック
01. 自転車が160万。そんなするんですか?
02. 早いね、もう10月なんだが
03. 10万円あったらどうしますか?
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. 2013年も終わりに近付いている
06. 電車でGO。みなさんどちらまで?
07. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
08. 10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. 皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?
「130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フランス対ポルトガルを見ながら雑談しましょう
02. 不人気な職業はどんなのがありますか?
03. いよいよ2008!計画しよう!
04. 大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い
HOME 掲示板&トピック一覧