HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PRIDEだけについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください]
話題

いよいよ2008!計画しよう!

カテゴリ:相談
相談 来年の結婚に向けて迷ってます 8  07/09/08 12:50 
雑談 来年27歳OLです。結婚どうしましょう? 470  07/09/06 00:06 
雑談 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました 184  07/06/30 19:59 
生活 まだ44歳ですが来年海外移住考えています 28  07/02/28 17:40 
生活 新卒採用に軸足、来年度は39%増、一方中途採用は10%減 68  07/02/26 12:32 
相談 ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています 8  06/09/07 16:55 
雑談 来年のカレンダーどうしますか? 28  06/09/03 23:33 
生活 来年新卒はバブルピーク並の求人 6  06/05/30 11:28 
生活 来年はどうなっていると思いますか 13  06/04/29 16:38 
雑談 来年の抱負を教えてください 12  06/03/01 15:38 
就職 2005年、来年の抱負を語る 35  05/12/30 12:53 
議論 国民年金保険料が来年から上がる? 50  05/11/06 19:00 
議論 来年起こりうる事を予想しましょう 54  05/10/16 19:43 
生活 来年から今よりもさらに増税されるって 83  05/10/13 23:56 
雑談 来年の抱負ある人はどうぞ 21  05/09/24 18:43 
相談 来年卒の大学生です。就職活動について。 34  05/06/19 20:16 
就職 来年から働きますか!良いよね。 12  05/04/08 13:39 
生活 来年から年金保険料が上がります 11  05/01/04 15:42


投稿者 : 東京IT職人 日時 : 07/09/12 00:44
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑なんだかわかんないよ。08年の年間計画しようってか?

no.2 ( 記入なし07/09/12 07:32 )


34才の人が35才の人に成る

no.3 ( 記入なし07/09/12 07:38 )


>1
計画より金くれよ!

no.4 ( 記入なし07/09/12 13:10 )


08年の年間計画しよう。

no.5 ( 記入なし07/09/15 12:27 )


去年は鬱になって大変でもがんばって資格を取り捲ったので今年から来年にむけて就職しがんばりたい

no.6 ( 記入なし07/09/15 17:41 )


彼女補完計画を実行します!

no.7 ( 記入なし08/01/03 15:47 )


仕事がないので、前と同じ同業種の仕事になりそうだ・・・・・。

no.8 ( 記入なし08/01/03 20:00 )


船井幸雄 2008年はどんな年になるか。

「2008年はいよいよ大転換時代に突入します。特に次元上昇(アセンション)に関していえば、これから数年中に50%の確立で起こるかもしれないですね。本来ならば次元上昇しなくてもいいと思うのですが、それしか他に人類が助かる方法がないような気もするんです。特に2008年の4月までに、次元上昇するか否かの方向付けが出来上がる可能性が高いと思っています。私は60億人全員が次元上昇できたらいいと思っています。そのためには、どこか別のレベルで変化していかないと、今の人間の大半は生き残れないかもしれません。

超人がでてくることで、本物技術も更に出てくると思いますよ。例えば、病気にならないアイテム、エネルギーの心配のなくなる技術、食糧問題の解決に繋がるもの、ひょっとしたら天候を解決してしまう技術も出てくるかもしれません。DNAが言葉や電磁波で変えられることも分かってきつつありますから。「ミロクの世」に近づきつつあることがどんどん出てきていると言えますね。

今、あちこちで様々なグループが出来てきています。恐らく「百匹目の猿現象」が起こりつつある証拠なのでしょう。常識では考えられないような、今までとは違う意識を持った人が増えてきたように感じます。若い人、特に女性は変わってきていますね。若い世代の人たちに関して言うと、食生活を変えないといけない状況になってきたようです。肉食や牛乳を減らし、穀物類、野菜を食べること。微量ミネラルが不足しているから、十分摂ることが大事だと思いますよ。

2008年は経済面から言うと苦しい年になります。会社も経営が苦しくなり、個人では生活も苦しくなる方が多くでてきそうです。ですが、世の中の大きな流れから言うと自分だけ、今だけ、お金だけ、から脱皮する人が増えてくると思います。自然の流れに身をまかせた生き方をして、安心して生きていけば良いのではないでしょうか。個人にしろ、会社にしろ目の前のことに一生懸命に取り組んで、世のため、人のために役立つような生き方をすればよいのでしょう。」

次元上昇(アセンション)のことは719、720、742、754、757、767にあります。大いに期待してます。
 
資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.9 ( 記入なし08/01/04 06:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PRIDEだけについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いよいよ2008!計画しよう!」と似ているトピック
01. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
02. 2004年の俺はどうでしたか?
03. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
04. 2004年も折り返し地点にきました
05. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
06. 2007年にやり残したことってありますか?
07. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
08. 2010年W杯について語ろう!
09. 2008年家庭崩壊説あなたはどうする?
10. 2005年、来年の抱負を語る
「いよいよ2008!計画しよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年齢増加によって自殺者も増加しているそうです
02. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
03. 不人気な職業はどんなのがありますか?
04. 130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。
05. フランス対ポルトガルを見ながら雑談しましょう
06. 自殺:減らぬ自殺者 98年から7年連続で3万人超
07. 20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?
08. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
09. 2004年の俺はどうでしたか?
10. 80年代から定職についたことのない人
HOME 掲示板&トピック一覧