HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん面接に面接本は参考にしますか?]
話題

JRに不満ありませんか?

カテゴリ:雑談
JRに不満がありますか?

投稿者 : にーと 日時 : 04/11/22 18:49
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Japan Railway でも私鉄でも満員電車はしんどい。座れないとしんどい。

no.112 ( 記入なし06/01/26 23:07 )


山手線込みすぎ

no.113 ( 記入なし06/01/27 09:45 )


大阪 大阪 大阪です ご乗車ありがとうございました

no.114 ( 記入なし06/01/27 09:50 )


JRだけじゃないケド・・・通勤時間のダイヤに不満。
ラッシュ時と言われる時間に過密ダイヤにするな。
もっと早い時間から増発しろ!

no.115 ( 記入なし06/01/27 09:51 )


信号待ちですしばらくお待ちください、が多い

no.116 ( 記入なし06/01/27 09:58 )


大阪環状線いつも混んでいる何とかしてほしい。

no.117 ( 記入なし06/02/21 16:02 )


「増発する=折り返しの車輌のやりくり」が 肝心だべさ...

no.118 ( 記入なし06/02/21 16:08 )


踏み切りがながい!

no.119 ( 記入なし06/02/21 16:13 )


 まつもとーー まつもとーー  終着松本です。

no.120 ( 記入なし06/02/21 17:03 )


駅に高架があるのにエレベータがない。車椅子担ぐの、大変なんだぞ!
バカ野郎!>JR神戸

no.121 ( 記入なし06/02/21 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん面接に面接本は参考にしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「JRに不満ありませんか?」と似ているトピック
01. 日々の不満を語りましょう!
02. 聞いてください不満です長文です
03. 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. みなさんの不満をぶつけて下さい
06. コネで仕事が決まったが不満があります
07. 団塊世代への不満とかありますか?
08. 専門学校に対する不満を書いて下さい
09. 暑い時の不満解消方はどうしてjますか
10. 結婚生活の不満をぶちまけてください
HOME 掲示板&トピック一覧