HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初恋を教えてください どんなことでも] [話題をお任せ表示] 次 [JT社員がくるぞ!多額の退職金もって]
話題

うっぷんある人。書いてください。

カテゴリ:議論
うっぷんある人いるでしょ?
ここで晴らして明日は楽に。


投稿者 :  日時 : 04/12/19 01:09
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お天気兄さん!
ケツがくせんだよ!このやろー!

no.50 ( 記入なし04/12/26 12:27 )


仕事もしてないのに、しっつかり保険料とか年金の請求はくる。なにを考えてのや!!!!

no.51 ( 記入なし04/12/26 14:21 )


職くらいは選ばせてくれぃ!
派遣会社に登録してる意味無いような仕事まわすなよう。
そんなもん無料のバイト雑誌にうんざりするほどのっとるわ。
と叫びたい。
一回断った仕事を何度も紹介すんな!
と叫びたい。
しかも行きたいところは落ちつづけ。
もう派遣なんか信じるか!
と叫ぶ。

no.52 ( 記入なし04/12/27 01:07 )


ガラワル&タチワル〜のあとカラーギャング系の人が
少ないとこで仕事したいです。派遣で工場だとそんな人が多いです。
自分も高卒だし低学歴だけど、人を見下した傲慢な態度や威圧的な態度、
チンピラ不良系言葉づかいはどうもなじめません。

すぐ採用されるとこはそんなとこばかりで困っています。
温厚でおとなしい性格で協調性のある人(自分もそうなんで)
たちがたくさんいる職場で仕事したいです。

上記の連中はすぐ
自分の失敗を平気でかぶせるし、利用しようとするし(見た目優しそうで
そんなことをする人がたくさんいる職場もついていけないです。
いま自分が住んでいるとこの求人て、そんなとこばかり常に募集があって困っています。

no.53 ( 記入なし04/12/27 10:06 )


職歴ボロボロの人間は死ぬしかないのか?
頼むから過去より今からで評価してくれ。
年功序列も終身雇用も無くていいから。
ちくしょーーー!!

no.54 ( 記入なし05/01/29 22:24 )



54、
過去、気付かなかったツケやね(それと、気付いて自分の無駄を捨てなかった。)

しょうがない。私も同じ。事が起こってから初めて気付く。その体質はツライ。

no.55 ( 記入なし05/01/29 22:27 )


でたー、「気付き」の本読んだ、受け売りする人!

no.56 ( 記入なし05/01/29 22:28 )


気づく気づくってやたらと目にするね
ここのサイトって特定の人しかいなかったりして
書き込みも少ないしなぁ
暇だからつい来てしまうんだけど・・・

no.57 ( 記入なし05/01/29 22:47 )


正社員の仕事を探してかれこれ何ヶ月か経ちます。
あまりにも見つからないので、またフリーター逆戻りかも。

no.58 ( 記入なし05/02/03 16:39 )


俺はダラダラ過ごすのが大好きだ。
布団でゴロゴロ。間食しまくり。
TVをつけっぱ。

独りでのんびりってのがいいんだよな。
俺の夢だ。

no.59 ( 記入なし05/02/18 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初恋を教えてください どんなことでも] [話題をお任せ表示] 次 [JT社員がくるぞ!多額の退職金もって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うっぷんある人。書いてください。」と似ているトピック
01. 日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう
02. なんで人って働かないといけないんだろね
03. 人を見る目があると思うんですが
04. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
05. 似たような人いますか?
06. はなまるうどんで何頼む?
07. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
08. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
09. 人間って変われるんだろうか?
10. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
HOME 掲示板&トピック一覧