HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うっぷんある人。書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ]
話題

JT社員がくるぞ!多額の退職金もって

カテゴリ:雑談
4000人のうち、こぼれた人は、ここにくるかな。
退職金も多いようだし。
タバコ産業には、未来はないとみたとTVでは言ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 11:53
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある意味では、ライバルになるかもな。
こっちは、年収200でもいける体制だぜ。
って、えらくもなんともない。

no.8 ( 記入なし05/02/18 13:54 )


↑混乱してました。

no.9 ( 記入なし05/02/18 13:55 )


>7
だね
今までの給料が良すぎたって事なんだけど、派手な生活をしていた人は悲壮感を感じちゃって
レベルを落とすと精神的にキツイんだと思う
もともと少ないお小遣いでやりくりしている父ちゃんは仕方がないと思うだろうけど
セレブな生活を制限されちゃう奥さんが耐えられないって感じなのかな?

no.10 ( 記入なし05/02/18 14:05 )


もう、離婚よ離婚!

no.11 ( 記入なし05/02/18 14:07 )


タバコ産業と言うより
今は食品やバイオ分野で儲けてないか?

no.12 ( 記入なし05/02/18 14:25 )


退職金にプラス年収3〜3、5年分でしょ?
ってことは50歳くらいで年収800万位もらっている人って
トータルすると3〜4000万もらえるのか!いいな〜

no.13 ( 記入なし05/02/18 14:31 )


やっぱ、アンタイだな。
でも、一流企業でも、たまにいるんだよね、ギャンブルや女で、借金地獄の輩が。

no.14 ( 記入なし05/02/18 14:38 )


>>12
そりゃ、他の草鞋を履かないとつぶれるだけだもの。
それよりもタバコのマナーについてのTVCM、反吐でるね。
つうか、自己批判の文章を背景の色に近くして故意に読みにくくしている。
小声だけど言いましたよ、カッコだけがミエミエのCMならやらない方がいいよ。

no.15 ( 記入なし05/02/18 16:50 )


年収1000万円の家庭が500万に落ちたら自殺するぐらい落ち込むんだろうな。
俺なんか300万でも貰えたら超勝ち組気分だよーw

no.16 ( 記入なし05/02/18 21:14 )


医師会のCMは、堂々と、タバコは体に悪いからやめましょうといっとる。
もう、たばこに勝ち目はない。

no.17 ( 記入なし05/02/18 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うっぷんある人。書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「JT社員がくるぞ!多額の退職金もって」と似ているトピック
01. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
02. 退職金の制度が無い会社、応募しますか?
03. 退職金制度か賞与のいづれかがない会社では
04. 退職金共済について教えてください
05. ヒューザーを退職した社員の方いますか
06. 正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない
07. 無職から正社員になった人集まってください
08. 前の会社を退職した理由を教えてください。
09. 正社員から派遣に転職について
10. 正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?
「JT社員がくるぞ!多額の退職金もって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
02. 退職金制度か賞与のいづれかがない会社では
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 新卒早期退職者のためのトピック
05. 退職金制度の有無について
06. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 退職した会社の嫌がらせに困っています
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧