HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思い..] [話題をお任せ表示] 次 [20人に1人が副業、サラリーマン、生活費の一助に]
話題

正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない

カテゴリ:就職
こう思ってはいるが長期正社員から離れてしまった人いますか?また正社員をあきらめられない理由とか教えてください

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/11 17:55
Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1日1万週6で4万8千×4=19万2千

no.137 ( トシ06/09/29 09:41 )


正社員でないコンプレックスが強い

no.138 ( 33才の男06/10/01 08:48 )


努力ができないことにコンプレックスを感じなさい

no.139 ( 記入なし06/10/01 08:50 )


いいですか私は12年も正社員だったんです、しかも一社でだ。正社員復帰しないといかんのです

no.140 ( 33才の男06/10/01 09:07 )


それに33才と正社員あきらめる年ではない

no.141 ( 33才の男06/10/01 09:09 )


あっしの年齢と経歴では正社員になるしかないんだよ

no.142 ( 33才の男06/10/18 08:38 )


その強い意志が大切だ!

no.143 ( 49歳06/10/18 10:22 )


当然正社員ならないといかん

no.144 ( 33才の男06/10/23 08:43 )


私は、一部上場会社(1社)に27年間勤めて
病気がもとで、やめさせられて、1年間就職活動したが
正社員になれず、今、1部上場会社で派遣で働いて
いるが、まだ1部上場会社で正社員になるのを
あきらめず、人脈やあらゆる手段で模索している
やはり、出世もして、年収も1400万円あったが
今は、400万円だ。それでも多いと言う人が
いるかもしれないが、プライドがあって、毎日
悔しい思いで働いている。ばからしくなるのだ
自己責任だから、不運だったが、一発逆転する

no.145 ( 記入なし06/10/27 17:40 )


>年収のギャップが大きければ大きいほどつらい  = オレのことだな。

no.146 ( 49歳06/11/20 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思い..] [話題をお任せ表示] 次 [20人に1人が副業、サラリーマン、生活費の一助に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない」と似ているトピック
01. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
02. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
03. 契約社員から正社員で働きたいです。
04. 契約社員か正社員かで悩んでいます
05. 契約社員をやりながら正社員を目指します
06. 正社員か派遣社員かで迷っています
07. 派遣社員しながら正社員探しますが
08. 派遣社員と正社員について
09. 派遣社員は正社員よりも
10. 非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?
「正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
02. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
03. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
06. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
07. もう就職あきらめましたという人
08. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
09. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
10. 28歳の男で正社員経験がありません
HOME 掲示板&トピック一覧