HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦前の日本の文化・国家体制を愛する方 ] [話題をお任せ表示] 次 [大戸屋に内定もらいましたが]
話題

正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?

カテゴリ:雑談
働くなら毎月五万くらいは貯金したいです

投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/10/31 09:06
Infomation 99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の世の中、悪いことでもしない限り、お金は貯まりません。税金払ったら、何も残りません。一度でいいから、税金で女と豪華な旅行に行ってみたいですね。

no.90 ( 記入なし06/04/15 12:51 )


月5万じゃ、年に60万、33才やりて正社員の給料1か月分ですよ。
33才公務員ボーナス1回分

no.91 ( 記入なし06/04/15 13:09 )


しないよりはずっとマシ

no.92 ( 33才の男06/04/15 15:10 )


仕事しないよりずっとマシ

no.93 ( 記入なし06/04/15 15:16 )


貯金なくても、非正社員よりずっとマシ

no.94 ( 記入なし06/04/15 15:16 )


実際働いてても毎月5万も出来る人そうはいないだろ

no.95 ( 33才の男06/04/15 15:17 )


33おっさんキリ番キリ番

no.96 ( 記入なし06/04/15 15:51 )


毎月5万は余裕で、できる。

なぜならば、33才で手取り25万円だからだ。

no.97 ( 記入なし06/04/15 15:52 )


したくたって生活していくのがいっぱいAでできない時はどうすれば??

no.98 ( 記入なし06/04/15 15:52 )


あたし去年はすごい勢いで貯金してた 月7万円 まだ入社二年経たないけど今の会社に来て財形100万突破したよ 

no.99 ( OL06/06/16 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦前の日本の文化・国家体制を愛する方 ] [話題をお任せ表示] 次 [大戸屋に内定もらいましたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
08. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
09. 姉が正社員で働きたいらしい
10. 正社員なれなくても良い人いますか?
「正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金額ぶっちゃけましょう
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
09. 43歳ですが、退職します。
10. 50歳以上の人で早期退職した人
HOME 掲示板&トピック一覧