HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美味しんぼ読んでる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [雇用形態に悩まされている人はいますか]
話題

ヒューザーを退職した社員の方いますか

カテゴリ:雑談
いろいろ心境を聞かせてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/17 00:48
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://sin-sei.at.webry.info/200512/article_18.html

no.2 ( 記入なし06/01/17 11:11 )


↑サイテーな女だな。

no.3 ( 記入なし06/01/17 17:37 )


今日の証人喚問のとき元気なかったな小嶋氏。言い逃れやノーコメントばかりで怒りかってたな

no.4 ( 記入なし06/01/17 20:50 )


証人喚問の限界だな
国会議員は水戸黄門や東山の金さんではないわけで
引っ立てられた者が何でも正直に話すと思ったら大間違い
もう一度証人喚問をやるぞ!などと脅すあたりに限界を感じるね
時間と税金と電波の無駄

no.5 ( 記入なし06/01/17 20:53 )


あれだけコメント拒否するんだから疑われても仕方ない

no.6 ( 記入なし06/01/18 00:00 )


マンションとホテルを買った人がかわいそう…
でも本当に姉歯だけか?

no.7 ( 記入なし06/01/18 00:26 )


姉歯だけのはずはないと思ってしまう。住民が一番気の毒

no.8 ( 記入なし06/01/18 00:28 )


破産だってね

no.9 ( 記入なし06/02/16 21:01 )


残ってる資産はあるのかな?

no.10 ( 記入なし06/02/16 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [美味しんぼ読んでる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [雇用形態に悩まされている人はいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヒューザーを退職した社員の方いますか」と似ているトピック
01. ハローワークの職員の方について
02. 非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後
03. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
04. ヒューザー小嶋氏参考人招致について
05. コーヒーについて語りませんか?
06. コーヒーを飲んだら書き込んでください
07. 会社員の辞めさせ方教えてください
08. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
09. JT社員がくるぞ!多額の退職金もって
10. コーヒーが飲め無いという人はいますか
HOME 掲示板&トピック一覧