HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [試用期間中のお給料について] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークでの裏技を語りましょう]
話題

自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人

カテゴリ:生活
思ってる人いませか!。
俺は音楽かなぁやっぱり♪


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/29 10:25
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

路上ライブとかじゃなくて^^:
その・・・
たとえばい病院で弾いてそれが広まって
だんだんとテープとか作って
だけどプロにはならなくてと言うか・・・
兎に角綺麗なのが書きたいんだよ

no.11 ( トシ06/12/29 10:46 )


アマチュア<トシ>プロという算式が成り立つね。


 

no.12 ( ナイト200606/12/29 10:50 )


ナイト2006 まあそんな感じかな!!
いいこというね〜〜〜♪

no.13 ( トシ06/12/29 10:52 )


 俺もねー。懐かしいんだけど、今でもねー

 ハイスタンダード等のパンクを聴いている。BOOWYもね。
 他はニコチン、スナッフ(洋曲パンク)

no.14 ( ナイト200606/12/29 10:54 )


 俺はパンク好き。

no.15 ( ナイト200606/12/29 10:54 )


 趣味といえば、ミニカーコレクションだけど、31日は家で棚卸をする。

no.16 ( ナイト200606/12/29 10:55 )


ナイトも生かせよ
色んな面でよ
デザインしてみるとか車の形とかさ
ロックかー

no.17 ( トシ06/12/29 10:57 )


あの〜、
「オート&競輪の 選手」が引退 したら、その後「リサイクルショップ」を開きますかね?

no.18 ( 記入なし06/12/29 12:10 )


開くと思うよ好きこそものの上手なりだから
うん♪

no.19 ( トシ06/12/29 12:12 )


かきこです
ライブ中

no.20 ( 記入なし06/12/29 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [試用期間中のお給料について] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークでの裏技を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人」と似ているトピック
01. 他人には負けたくない自分の趣味は?
02. 今の自分、学生時代の友人や後輩には見せられない
03. 今後の人生どういきていくか
04. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
05. 自慢できる趣味ってありますか。
06. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
07. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
08. 懸賞が趣味の人いますか?
09. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
10. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
「自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のスケジュールを教えて下さい。
02. 人生の意味とは何だろうか?
03. あなたの趣味は何ですか。
04. 今日の就職活動を書き込んでください
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 変な趣味を教えてください
07. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
08. トヨタ期間従業員について
09. 大相撲が好きな方いますか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧