HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大雑把な人の職場とはなにか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社の評判を教えてください]
話題

極限まで自分を追い詰めてる人います?

カテゴリ:生活
これから劇的に何かが変わるとかない限り今後の人生投げやりになってしまったら書いて!
追い詰めれば何かが見える?答えはどこにあるの!


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/29 16:57
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近1000円札が貴重にみえる。
以前パチスロしてたといはただの投資札にしかみえんかったが・・・

no.4 ( フリーランス07/01/29 18:32 )


追いつめる、って意味が違うんじゃない?
佐川急便で重労働をする等が自分を追いつめる行為でしょう。

no.5 ( 記入なし07/01/29 18:43 )


ローン会社もうけさせるために働いているようなもん
子供がいたらローン会社に就職させたい

no.6 ( 記入なし07/01/29 18:52 )


ながたにえんのおちゃづけのり
高級だ 並じゃ食えん

no.7 ( 記入なし07/01/29 19:18 )


スポーツジムで極限まで追い詰めて
筋トレしている

no.8 ( 記入なし07/01/29 21:31 )


自分を極限に追い詰めているというより追い詰められてしまったという感じ。

no.9 ( 記入なし07/02/03 04:37 )


他人に操られてしまう自分の性格が嫌です

no.10 ( 道化師07/02/03 05:06 )


最後は自分よ 自分しかいない 誰も助けてはくれない 

no.11 ( 記入なし07/02/21 19:25 )


もういやだああああ

no.12 ( 記入なし07/02/21 19:26 )


頑張っている人ほど自分を追い詰める。

no.13 ( 記入なし07/02/21 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大雑把な人の職場とはなにか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社の評判を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「極限まで自分を追い詰めてる人います?」と似ているトピック
01. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
02. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
03. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
04. 自分の周囲が寂しい人いますか?
05. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
06. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
07. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
08. どうやったら自分に優しくできますか?
09. 自分だったどうおもいますか?
10. 自分らしく生きてますか?
「極限まで自分を追い詰めてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
02. 人生自分しだいなんですよ
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
HOME 掲示板&トピック一覧