HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中国産の食材は大丈夫でしょうか?]
話題

無職のスケジュールを教えて下さい。

カテゴリ:失業
無職の1日or1週間or1月のスケジュールを教えて下さい
下記は1週間のテンプレート

【月曜】
【火曜】
【水曜】
【木曜】
【金曜】
【土曜】
【日曜】


例えばリストラ38歳無職の場合
【月曜】ハロワ草加へ車で行く、求人ペーパー紙確認
【火曜】ネット中毒、自転車で図書館へ行く(往復10km)
【水曜】ネット中毒
【木曜】ネット中毒
【金曜】ハロワ松戸へ自転車で行く(往復10km)
【土曜】アパート部屋掃除
【日曜】生活品用品の買い物

できればこれに転職サイトのを加えたいと思ってます。


投稿者 : リストラ38歳無職 日時 : 11/01/22 12:23
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼間に出ると不審者扱いな所もあるからな

no.70 ( 記入なし14/10/08 16:51 )


ほぼ「中空を見つめる。」
終わり。

no.71 ( 記入なし14/10/08 17:00 )


スレ主は日曜生活用品買うんだ、平日の方が集客狙って激安あったりしないんかな?

no.72 ( 記入なし14/10/09 08:10 )


天井とにらめっこ。

no.73 ( 記入なし14/10/09 08:24 )


日々おなぬー

no.74 ( 天涯無職14/10/09 08:32 )


月曜日:学校に遅刻した夢を見て飛び起きる。あ、俺無職おっさんだった…寝る。
火曜日:年金の督促が来る。差し押さえ?給与も財産もねーわ…寝る。
水曜日:テレビが面白くない…寝る。
木曜日:ハロワの求人は見えている地雷。そう知っているから…寝る。
金曜日:使わない携帯を本気で解約しようか悩むが…寝る。
土曜日:企業も休みだろうから…寝る。
日曜日:めずらしく求人検索。まだ応募期限まで3日あるか…とりあえず寝る。

no.75 ( 記入なし14/10/09 09:05 )


一生懸命に生きよう。
→ハローワークによくいくので、顔見知り状態。
別の相談員や受付にひそひそ言われている。

もういいや
→仕事もなく、こもるしかない。

no.76 ( 記入なし14/10/09 10:57 )


ハローワークに行って検索して行きたいとゆう会社は
あるんだが採用されそうもないんでそのまま帰る。

no.77 ( バカ林14/10/09 11:14 )


家でパソコンで検索できるのに
わざわざ行くのは何故なの?

no.78 ( 記入なし14/10/10 14:07 )


パソコンだと一日くらい遅れて掲載らしいよ。

いいのはそこで埋まったりするらしいわ

no.79 ( 記入なし14/10/10 16:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中国産の食材は大丈夫でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のスケジュールを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 良いスケジュール手帳を教えて下さい
02. ジュースを飲んだら書き込んでください
03. 今日の皆さんのスケジュールは?
04. これからロースクールを目指す無職
05. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
06. マジカル無職しましょう
07. マジカル無職やりたいひといますか?
08. サボタージュについて語るスレ
09. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
10. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
「無職のスケジュールを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧