HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料について教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [本当自分に合った仕事ないんで]
話題

無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人

カテゴリ:生活
そういう人いますか?私の友人そうなんだけど・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 08:31
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金どうしてるんですか?
月5千以上はかかるでしょ?

no.2 ( 記入なし05/11/08 08:50 )


一万円くらいかかるから余裕がないと厳しい

no.3 ( 記入なし05/11/08 09:27 )


僕も通ってます。貯金がだんだんなくなっていきます。やばい。
でもやめられない。運動しないとストレスたまっちゃうから。

no.4 ( クールビズ05/11/08 09:47 )


僕も通っています。

no.5 ( 記入なし05/11/08 10:18 )


無職だと平日の昼間とか行きづらいですよね。
だから、夜行きます。

no.6 ( クールビズ05/11/08 10:38 )


無職でスポーツジム!健康的なんだか不健康なんだかw

no.7 ( 記入なし05/11/08 11:11 )


都内在住なので平日の昼間で歩いても問題ないです。
ただ大手町とか神田とかリーマン街に行くとちょっと恥ずかしいですけど。
都心は全然問題ありません。だから毎日新宿まで散歩してます。

no.8 ( 記入なし05/11/08 11:13 )


無職じゃないけどスポクラ通ってます

no.9 ( 記入なし05/11/08 12:34 )


みなさん運動障害とかにならないですか?
俺はサンドバックを叩いていたら腕の神経がおかしくなって字を書くと電撃のような
ピリピリした痛みを感じます。
人間の体って弱いですね。

no.10 ( 記入なし05/11/08 17:02 )


>8
ウォーキングや散歩に関しては都会の環境はうらやましいですよね。
田舎ではそもそも歩いている人間が極めて少ない。
平日の昼間いい歳の男がとぼとぼ歩いてるとすごく不審な感じがします。

no.11 ( 記入なし05/11/08 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料について教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [本当自分に合った仕事ないんで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人」と似ているトピック
01. スポーツジムでいつも会うおばさんに
02. 無職の人がくつろげるスポット
03. スポーツクラブいってる人いますか?
04. 無職のスケジュールを教えて下さい。
05. 無職版人生ゲームを作りましょう
06. スポーツ語りたい奴は出て来てください
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 北海道で無職の人、集まれー!
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スポーツジムでいつも会うおばさんに
02. 今、どんな曲聞いてますか?
03. 死刑の是非について考えましょう
04. クリスマスは無職コムで語らいましょう
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職ネタでしりとりをしましょう
07. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧