HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん無職歴はどのくらいになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?]
話題

スポーツジムでいつも会うおばさんに

カテゴリ:相談
精神科にうつ状態で、仕事しないでいつもジム行ってます。
スポーツジムでいつも会うおばさんに仕事しなさいと言われかなり凹みました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/02 16:25
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高いです。8000円。やばい貯金が・・・。
スクワットはいいですよね。

no.20 ( エアロビ最高05/06/05 22:43 )


やっぱそれ位するよね。
安くても6000円位だもんな。

no.21 ( ニコ05/06/05 22:47 )


漏れ、心療内科に通いながら仕事に行っているけれど 
全然薬の効果なくなってきた。辛い。辛すぎる。 
ああいう病院って、漏れ達のような鬱患者じゃカモなんだろうか?

no.22 ( 記入なし06/05/20 22:39 )


もうそんなジムいくな !

no.23 ( トシ06/05/21 07:08 )


うつ病は、何もしない事が完治しやすいのです。 寝て入れば良い。 パソコンは駄目。

no.24 ( 記入なし06/05/21 20:24 )


こらー、文句言ってないで仕事しろー

no.25 ( 記入なし06/05/22 10:43 )


スポーツジムに行く行動力があるのに、本当に鬱なのかな〜

no.26 ( 記入なし07/02/13 19:26 )


家の外に出られるだけでもたいしたもんだ

no.27 ( 記入なし07/02/14 13:25 )


汗を書くといいよね。
家にじっとしてるとどんどんおっくうになる。

no.28 ( 記入なし07/02/14 18:47 )


6年くらいジムかよってました。一番よく行ってた時は週3くらい。
ああいうところにはおばさんがいっぱいいます。
ひとりで来て黙って帰る人はいいけど、一日中仲間とたむろしてる奴らが大量にいる。
そういう奴らは毎日来てて我が者顔で
エアロビでも鏡にうつりなおかつインストラクターが良く見える
一番いいところに当たり前のように陣取り
まるで場所予約してあるかのよう。
しかもそのくせあんまり上手じゃない笑
どうでもいいような話を大声でしゃべてて
こっちは気分転換に来て静かにすごしたいのに
ときどき話題をボクのような者にふってくる。
人の事情をあれこれ聞いて
ダイジェストで話すと
おばさん特有の勝手な価値観で
ああしろこうしろって・・・いうよね。
皆価値観違うし
やめてほしいよね。
でもいえないよね涙
ただ、ああいうところ来てる人
確かにだんなのかせぎでどうこうって人もいるけど
ボクのみたところでは
半分の人は
近所のスーパーでレジ打ちをせっせとやって働いて
その大事なお金で
唯一の趣味に使ってるって印象です。
だんなのかせぎでどうこうってきめつけるのは
鬱の人間に働けって叱咤激励するめいわくおばさんと同じ決め付け方。
無知と偏見はやっかいなものです。
皆さん気をつけましょう。

no.29 ( ヨシノメイオー07/02/23 03:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん無職歴はどのくらいになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スポーツジムでいつも会うおばさんに」と似ているトピック
01. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
02. 憧れのお母さんのイメージは?
03. スポーツ語りたい奴は出て来てください
04. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
05. パートのおばさんが大変なんですが
06. 今日の皆さんのスケジュールは?
07. スーツは何年おきに買ってますか?
08. 太っていて合うスーツがみつかりません。
09. スポーツクラブいってる人いますか?
10. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
「スポーツジムでいつも会うおばさんに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
02. どうして働かないんですか?
03. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
06. もう辛くて苦しくて泣きたいです
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 仏教について語り合いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧