HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツジムでいつも会うおばさんに] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人は世間知らずでしょうか]
話題

残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?

カテゴリ:生活
人生最後ぐらい楽しみたい。
何に使うべきですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 20:28
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は、残り3万ですよ。
無職で。

no.18 ( 記入なし06/04/23 16:21 )


>18
 その3万円は何に使うつもりですか?

no.19 ( 記入なし06/04/23 16:27 )


遊びに使う。

no.20 ( 記入なし06/04/23 17:56 )


ばか言え。
レンタカー借りてバーベキューするのに使うんだろ。

no.21 ( 記入なし06/04/23 17:58 )


食費と交通費です。

no.22 ( no.1906/04/23 18:00 )


つまらないなぁ・・・
夢と野望が無いではないかねぇ。
「小市民以下で下流貧民」の諸君どもよ
最期くらいは「思いっきり悔いの残さない悪事を働こうではないかね」
世間以下で葬式も行って貰え無そうな俺様としては壮絶な最期を
プランを幾つか在るが発言については公の場所なので止めて置く
良心がないとな・・・

no.23 ( 姐さんばかりに気を獲られる07/01/23 10:39 )


焼肉 ビール 柿ぴー エロDVD

no.24 ( 記入なし07/02/19 21:08 )


「人生最後」の定義がわからないが。
自殺するなら旅費+薬代にするし。
末期癌なら、モルヒネと薬を大量に買い込むかな〜。

ボラ団体をとおさずアジアの貧しい国の子供に自分から出向いて寄付死にいくのもいいかも。

no.25 ( ネロ07/02/19 21:21 )


現実に妥協してでも働くべきだなww
掃除業界ならこれからの不況<リストラ倒産>に安定的だし
別に 「業界差別禁止常識」なら
掃除業界は差別されるような業界でない
芸能界やゲームなど風俗業界じゃああるまいし、、

という俺も大卒だが今時贅沢言っていられない。
スレ主の君はどうなんだい????

no.26 ( 記入なし07/02/19 21:28 )


20万で数日間正社員にしてもらう。

no.27 ( 記入なし07/02/22 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スポーツジムでいつも会うおばさんに] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人は世間知らずでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?」と似ているトピック
01. あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?
02. 人生の終末 「私の最後」
03. 人生最後の日になにを食べますか?
04. 1000万円あったら何しますか?
05. 10万円以上拾ったことがありますか?
06. 20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。
07. 人生何もありませんでした
08. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
09. 何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
10. 最後は御金だと思いませんか?悲しいですが。
「残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円
HOME 掲示板&トピック一覧