HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]
話題

今やってることを実況中継してください

カテゴリ:生活
今やっていることを実況中継するスレです。

食事でも、ネットでも、何でもOK。

とりあえず俺はネットやってる。
今日はまだ1度も飯食ってない。
これからパンでもかじってくるよ。


投稿者 : アナウンサー 日時 : 04/05/17 12:48
Infomation 442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7:00になった、そろそろ出かける準備〜

no.433 ( 記入なし05/07/08 06:55 )


洗濯機回しながら、テレビみて、カキ子。
洗濯物乾かないんだろーなー。

no.434 ( 記入なし05/07/08 09:33 )


今、今日あった嬉しかった出来事と妄想を脳内リピートしてた。
なんなのよ・・・俺・・・・

no.435 ( 記入なし05/07/10 01:40 )


テレビで”金玉満堂・決戦!炎の料理人”という香港映画を見ている
途中から見てるからワケわからん

no.436 ( 記入なし05/07/10 02:23 )


タバコすってる

no.437 ( 記入なし05/07/10 02:38 )


オナニーの下準備

no.438 ( 記入なし05/07/10 02:42 )


どういう準備だよ!

no.439 ( 記入なし05/07/10 02:48 )


ボストンの韓国人の友達とチャットをしながら、
東京の友達と携帯で話し・・・
今、思うと時代がかわったな・・・

no.440 ( 記入なし05/10/23 09:07 )


ネットしてる。当たり前すぎる答えだね。
だからつまらない人間といわれるの

no.441 ( 記入なし06/09/15 02:32 )


寝る準備をしている

no.442 ( 記入なし06/09/15 02:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今やってることを実況中継してください」と似ているトピック
01. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
02. 野球の実況中継をしましょう
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 今日がんばったことを書きましょう
06. 国会実況中継。その発言待った。
07. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
08. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
「今やってることを実況中継してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家が農家なら、跡継ぎたいとか思いますか?
02. 野球の実況中継をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧