HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンの更正後に期待すること。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動のお金の節約の知識]
話題

無職版人生ゲームを作りましょう

カテゴリ:雑談
人生ゲームのコマに書くイベントを考えてください。

例)就職に失敗。1回休み。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/24 18:41
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の子が生まれる。 
全員から、お祝いに5万円ずつもらう。

no.10 ( 記入なし06/01/24 19:14 )


小学校前を散歩中 職務質問される。
1回休み。

no.11 ( みつばちぽんた06/01/24 19:16 )


体脂肪率が28%以上になる。
さすがにやばいのでダイエット。

12345がでれば、成功。5マス進む
56789がでれば、失敗。奥さん逃げられる。

no.12 ( 記入なし06/01/24 19:16 )


ミナミ歩いとったら
「にいちゃんええカラダしとんな、どや自衛隊入らへんか」
と言われ150万もろた

↑人生ゲーム関西版に実際ある奴

no.13 ( 記入なし06/01/24 19:27 )


街で小学校の頃の友達とすれ違う。
「おう、久しぶり!今何やってるの?」
と聞かれ1回休み。

no.14 ( 記入なし06/01/25 19:46 )


近所の人の目が気になってますます引きこもる。夜になるまで休み。

no.15 ( 記入なし06/01/25 21:01 )


散歩中 ある家の窓が開いてたので入るとダイヤの指輪があった。

質屋で換金し100万円入手

no.16 ( みつばちぽんた06/01/26 21:33 )


髪を切りたくなって床屋に行った。
「お客さん、今日はお仕事お休みですか?」と聞かれた。

一回休み。

no.17 ( 記入なし06/01/26 21:41 )


ある公園に寄ると炊き出しが行われていた。参加しようとしたらその公園の住人たちに袋にされる。病院まで行って3回休み。さらに治療費として-10000円

no.18 ( 記入なし06/01/26 21:42 )


病気になりゲームオーバー

no.19 ( 記入なし06/01/26 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモンの更正後に期待すること。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動のお金の節約の知識]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職版人生ゲームを作りましょう」と似ているトピック
01. 無職生活楽しい人っている?
02. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職版人生ゲームを作りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
02. 何かの資格の勉強してる無職
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. 医療事務面接について聞かれる事
06. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧