HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [無職のスケジュールを教えて下さい。]
話題

日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?

カテゴリ:雑談
ストレスは体によくないので、教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/02 14:51
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通行かないや。

no.30 ( 記入なし14/10/08 22:35 )


ガールズバーの方が良さげ。

no.31 ( 記入なし14/10/08 22:36 )


28、何が楽しめるんだ?

no.32 ( 記入なし14/10/08 22:45 )


書いたら削除されるから、書かれへんで(笑)

no.33 ( 記入なし14/10/11 00:54 )


月に二回程、昼ステーキランチを食べる

450cでポテトと目玉焼きトッピング、ライス大盛りで2300円程かかるが、旨いし、幸福な気分に為れる

まあー、細やかな贅沢

ストレス発散にもなる

no.34 ( 記入なし14/10/11 01:18 )


近くの2000円で90分食い放題の牛肉しゃぶしゃぶのほうが元が取れる

no.35 ( 記入なし14/10/11 09:39 )


食い放題の肉は、犬肉か屑肉に接着剤で添加物を混ぜた、得体の知れない合成肉だから、喰わずに越したことは無い

no.36 ( 記入なし14/10/11 20:53 )


部屋を綺麗にするこれ意外と落ち着く

no.37 ( 記入14/10/11 20:57 )


無職もんが口だけ肥えよってからに

no.38 ( 記入なし14/10/11 20:58 )


先日、ガールズバーで、小顔の美人嬢相手に、二時間程、カクテル、ハイボールを飲んだら、結構、愉しかった

総額7600円

しかも、夕方の時間帯だったので、客は筆者一人だけ、貸し切り状態だったしね

no.39 ( 記入なし14/10/11 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [無職のスケジュールを教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?」と似ているトピック
01. 今日のストレスはここで発散しましょう
02. あなたのストレス発散方を教えてください
03. ストレス発散みなさんどうしてる?
04. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
05. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
06. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
07. ストレスがたまった時にする事教えてください
08. ストレス解消はどうしていますか
09. 病気?ストレスもたまります
10. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
「日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でよかったなと思う時
02. あなたの人生での教訓は?
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 七年後、あなたはどうしてますか?
06. 寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. デフレ不況が非正規を生み出している
10. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧